忘れてた… | If you can dream.You can do it! ~棗 正志のブログ~

忘れてた…

こんばんは。


気付くのがちょっと遅かったよ…昨日は僕がブログをはじめて丁度一ヵ月だった!!あぁ~すっかり忘れてました。チームを選択するのに正直いっぱいいっぱいだったから。



厳しいのも分かってるし、可能性がゼロに近いのも分かります。ただ、無理ぽいから、厳しいから、可能性が低いからって考えてばっかりじゃ、この先僕は何も挑戦できなくなると思う。


だから今年が最後。



ちょっと話がズレたけど、今日は久しぶりに山口貴之ことキング山さんに電話!激励の言葉も貰ったし、あの変な日記(ブログ)まだやってるのか?って言われました…山さん!山さんのこと載せろってフリですよね?バッチリ載せました!切れてるんですか?



『キレてないですよ!』



最低1日1回は更新して行きたいし~できれば2回くらい出来ればいいな。1年とかずっと続けて行きたいですね。来年の1周年は覚えてないとな!



でも僕イベントとか、記念日とか覚えるの苦手なんですよね…しっかりしないと!


とりあえずやることは決まったし後はやるだけ!


久しぶりに行きますか~


野ブタパワー!注入!


よし!寝よ(-_-)zz