2006-01-17 16:37:48

発表。

テーマ:ブログ
こんにちは!



今日は昨日も言いましたが、皆さんに発表があります。ザスパ草津との来期の契約をしないと言われてから一ヵ月半くらいかな!



トライアウトを受けたり、色々な所に練習に行ったりして、今日来期のチームを決定しました。



そのチームは…




ザスパ草津チャレンジャーズチーム。です!




えっ?って思われる方がほとんどかな?いきなりだからビックリだよね。この話は、草津のサテのスタッフから、もう一回チャレンジしないかって話をいただいたお陰なんですが。



僕自身、この決断は本当に迷ったし、本当に考えるのが辛いくらい考えて出した結果なんです。


去年1年で草津での生活の大変さは分かってるし、トップから落とされての再スタートの厳しさも理解してます。その厳しさを分かってるからこそ、すぐに戻るって言えない自分が居たのが正直な気持ちでした。



ただもう1度やるって言えるようになったのは、やっぱりもう一回上を目指したかったから。後悔したくなかったから…本当にダメってハッキリ言えるまで頑張りたかったから。



もう23才。まだ23才。まだまだ安定を考えるより目標に対して突き進みたいって気持ちが僕に草津に戻ることを決意させました。



去年と同じではダメだと思う。去年よりもっと。去年の倍以上が求められる。それを追求していきます。




バカかもしれないし、無理だよって言われるかもしれない。批判だってあると思う。でもそれを覆す1年にしたい。いや、するから!


このチャンスをくれた方達に本当に感謝します。



今年1年のテーマ。


『限界まで』


また今年も1年精一杯頑張りますので、棗正志の声援よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

natsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■無題

頑張ってください!
限界まで!
棗くんの戦う姿を見るの楽しみにしてます。

24 ■無題

棗君の決断にエールを送ります。
1日も早く敷島で会えるといいですね。草津にも行くけど 敷島でも待ってるよ。

23 ■無題

ナツ、ふぁいつ!!!

22 ■プイプイっ!!

がんばれよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

21 ■無題

なんか今日一日を長い日にしてしまってごめんなさい。
こんな反応を見たらこの決断がよかったのかな?とも思います。
善衆会に入院しているアレもこの決定はある意味喜んでた。
確かにいろいろ言いたいことも不満もあるだろうけど、とにかく頑張って。
この先、もしいろいろ出来ることがあればサポートしますよ。

20 ■すごい

棗くんって、すごいんですね。「発表」が16:37なのに直後からたくさんの人から多くの応援メッセージが入って。きっと
その何倍も、何十倍もの人たちが心配していたんでしょうね。私は去年、チャレンジャーのゲームひとつしか見られなかったけれど今年はもっと、もっと行きますから。

19 ■ガンバレ!超ガンバレ!

棗くんを敷島で応援できる日を
楽しみに待ってます!

18 ■無題

今年も厳しい一年になると思うけど、自分で選んだ道だから、精一杯がんばって結果をだしてね。試合は見に行けないけど、いつも応援してるよ。

17 ■再チャレンジ頑張って☆

『今 僕のいる場所が 探してたのと違っても 間違いじゃない いつも答えは一つじゃない 何度も手を加えた 汚れた自画像に ほら また 12色の心で 好きな背景を書きたして行く』

棗クンにMr.Childrenの‘Any’の歌詞を贈ります。

昨シーズンより、より自分自身に厳しく充実した一年なることを祈ってます(^-^*)

16 ■今年こそ

去年はサテライトリーグ8試合見ましたが、棗選手は誰よりも声が出ていて仲間を鼓舞していたと思います。アウェー仙台戦とホーム浦和戦は行けませんでしたが今年は全試合見に行く気合いでおいらもいるから一緒に頑張ろう!
今年も声出し応援するよ。
気持ちは絶対下を向いちゃダメだよ。目標があれば人間頑張れるよ。

15 ■無題

ここがGOALじゃない!!

超ガンバレ!!

14 ■無題

うれしいです! トップを目指して頑張ってください。 応援してマス☆

13 ■お帰りなさい(^o^)/

復帰おめでとう!やっぱりサッカーをしている姿しか思い浮かべられないから、決断して良かったと思います☆反対する人は誰もいないと思います。トライアウトのメンバーに入っていたので驚いていましたが、ホッ…としました♪練習場で見られるのを楽しみにしています☆

12 ■頑張ってください。

上へ上へ、高く飛んでください。何と言われようと、自分の決めた道を貫いてください。応援しています。

11 ■無題

棗くん無理だよ…。去年プロ契約できなかったのに今年できる訳ナイジャン!!   これが現実だよ…

10 ■おかえり!

待ってました!
今年はトップでの出場を
期待しています!!!頑張れ!!

9 ■無題

お帰り~~棗くん!
ザスパサポみんな大歓迎だよ。
なんだか嬉しくって号泣。

8 ■応援してます☆

お帰りなさい\(^O^)/これからまた色々大変な事がたくさんあるかも知れないけど頑張ってくださいね(o^o^o)応援してます(^^)v

7 ■オッス!!

がんばれい!!

負けんな!!

プイプイっ!!

えっ!?

俺っ!?

誰でしょう!?


まあいいや!


応援してまぁす!!

6 ■無題

もう一度、チャレンジャーズチームで頑張ることになったんですね!!また棗くんを近くで応援していけることが嬉しいです。草津での一年は厳しいと思いますが、去年学んだことを生かして頑張って下さい。
そして、今年こそ…!!

5 ■無題

私は棗くんの決めた決断を心から応援します☆ 悔しさは自分を変える原動力になると思うし、とことん頑張って♪ しんどい時はたくさんの仲間、そして応援してる私達がついてるから!!それを忘れないでね★ 一日一日を大切に(^O^)

4 ■お帰りなさい。

頑張れ 棗君!!
目標に向かって突き進んでください。
応援しています!!

3 ■おかえりなさい♪

もう一度、草津で棗君が見れると思うと嬉しいです。
TOP昇格目指して頑張って下さい。

2 ■おかえりなさい!

いろんな選択肢の中から、もう一度ザスパでの生活を選んでくれてありがとう。
苦しかったオフを通して一回り成長した棗選手の活躍に期待しています。

1 ■おかえりなさい!

もう一年チャレンジャーズチームでやるという決心、ものすごく勇気のいることだったとおもいます。
決心をしたからには目標に向けて進むのみですね!『限界まで』いい目標ですよね。今年も精一杯応援しますので、よろしくお願いします!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。