兵庫ロケを終え、今日はバルト る・映画祭 歳末明治座る・フェア上映会に登壇してきました。

ありがとうございました!

ひろしが控え室で、コーティーうまいうまい、俺はベリーつぶさない派だな、と言いながら飲んでくれ、(上映会ではなぜかつぶしにかかってきましたが。笑 )

そんな上映会を観劇に来てくれた兼ちゃんも
、うまいっすね!飲んだことない味。オレはベリーつぶす派だなあ。と、


二人ともコーティー飲み干してくれて、空間も一緒に楽しんでくれました。

嬉しいなー。
ありがたいなー。

あ!今日はフードメニューが売り切れてしまったそうで、皆さますみませんでした!

フードもコーティーも予想をはるかに上回る状況だそうで。
タッキーやったぞー!

感謝感謝感謝です。

そしてがっつりと約3時間、草花たちのメンテナンス&アーチのパワーアップ作業をしてきました。
昨日見てやれずごめんなって話しかけながら。
皆さんもどうか草花たち、愛でてやってくださいませ。

あと今日あらためてオレもコーティー飲んだのですが、バルト9さんにわがまま言って、甘さ控え目がいいなって方には、裏メニュー的に、

“バナナシロップ少なめ”

あるいはベリーのほのかな甘味と酸味のみで良い方は

“バナナシロップ無しで”

とご注文いただけるようにしていただきました!

もともとオレ、カフェラテとか砂糖なしで飲む派なもんで、やっぱり甘味を抑えたものもぜひお試しいただきたいなと。

カフェスタッフの皆さま、お手数おかけしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

というわけで、COTEAはまだまだ進化するドリンクです。

オレは今回のコーティーを、勝手にCOTEA 1stだと考えています。笑

もともと自分でつくっていたエスプレッソ抽出でつくる元祖コーティー、いわばCOTEA zeroなんてのもありますし。笑

2ndもいつかお届けできる日が来ますように。

願いをこめて。

明日もMeeT CAFE 元気に営業中です!

いらっしゃいませ!
AD

コメント(81)