明日はフェスだ | Don't think feel.

Don't think feel.

FoLLoW Vo MASASHI

遅れたけど、8/23東京おつでした!

この日は、私服インストってことで、

{95618529-B9D8-472A-A93F-55D424A02A65}

{A838DDA9-DF26-4641-A418-5CEC9D17FDC3}

こんな感じでしたなヾ(๑╹◡╹)ノ”

みんなも服装可愛かったよ

アルバムのインスト、もっとやりたかったなぁ〜!!

なんとなく撮ったインスト風景動画がシリーズ化して意外と人気あったみたいで!笑

たくさんアルバム聴いてね (◍´◡`◍) 



そして、今日はオムニバスのインストでしたな!

{612A1B50-5386-4456-B35A-FAEF925C776D}

一部!

{4979890C-8C01-4A20-B2E6-65297FF265A5}

二部!


FoLLoWからは人魚姫っていう曲が収録されてます!

めっちゃ良い曲やから是非聴きこんで




さぁさぁ、明日は去年も参加したFEST FES!!

{D6234160-93A3-402F-9A33-721D20761AF6}

FoLLoWの順番オッケーかい?ヾ(๑╹◡╹)ノ”

どのバンドよりも盛り上げたろなぁ!!!

ふぉろ〜Tシャツ着て参戦したらポイント高いで

去年よりパワーアップしてるところを見せつけてやりましょ!



でわでわ、また明日(≧▽≦)




通信速度制限で、初めて課金してしまった僕でしたガーン