2017-07-17 17:54:59

猛暑日に勝てず

テーマ:ブログ


自分が思っているほど、もう体力はないのだ…と。

しょぼくれてしまった、厳しい猛暑日の新宿だった。

張り切って出かけた午後2時。

西口に自転車を置いて歩き始めたら、なんだかフラフラし始めて…

パチパチ瞬きをしてもグラっと平衡感覚がずれる感じ。

やばい。ひょっとしてこれが熱中症の初期症状か?と、

予定を削って無理せず帰宅。

水シャワーを浴びて、ぼーっと外を眺めていたらだんだん落ち着いた。




{E5BF7423-6262-4498-8BF8-66CC8CEA4663}





とはいえ、今日の一番目標だった、吊るし植物の追加は、

しっかり握りしめて帰った。

吊るしを探している皆さん、

意外にも伊勢丹の5階がかなり使えます。






{E220EAD4-2B30-4E98-9642-7DD7CAC080DC}






{152B6801-D7EA-4EF2-9A1D-F2E84253AC8E}







今夜はこれを眺めながら、静かに涼しく過ごします。






鈴木






AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。