2017-07-16 20:27:01

雷を撮る

テーマ:ブログ


雷を撮りに都庁展望台に登った。

練馬方面。

美しいピンク色。ぽっかり小さな夕焼け穴があいている。

でも、周りは真っ黒でビカビカ稲光の根っこが落ちている。



撮れた撮れた!と歓声が上がるカメラマンの集団に混ざりながら、

なかなか難しいだろうな…と構えていたら、

やった。撮れた。




{A341B517-3C3C-479B-8516-E1E1C8E543DF}






来てよかったな。と安堵してる場合じゃない。

ひょっとしてこの雷、この後うちに来るのでは?

と、調べたら、20分後に襲来予定。

豪速球でペダルを漕ぎ、高校球児のような大粒の汗をかいた。



なぜかこの全速力で力尽きた後。

急に閃いてピアノの前に座った。

タタタと三曲ほど、新曲のモチーフができました。





{01FB2CBC-C74B-48D9-B9BA-B5EE8F6083D7}




ナイス連休だ。

素晴らしい日曜日です。





鈴木


AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。