2017-04-20 14:30:13

ひやあ飲んだ飲んだ

テーマ:ブログ

めっちゃくちゃ飲んだ。

めっちゃくちゃ楽しかった。

本当にあっという間だった。ライブ4本。

まだまだ物足りないね、と別れを惜しみながらみんなで飲みました。

二日酔い、というよりまだ酔ってる(笑)

こんな時は毎度の癖。部屋の掃除中。

ソファのカバーを夏用に敷き変えた。

早速トビーが乗っかった。


{48325679-0B48-44DB-B006-A457A0833FF5}


今の所、後にも先にもそれが最初で最後なんだけど、

去年、このカバーの上に、一回だけ…トビーが粗相をした。

初めてだったから凄いショックだった。

もちろん何度も洗って綺麗にした。






もー またそれ言う…  もー…

{4875281E-F836-473F-8497-2D322A41AE5B}






絶対にしないでよ。トビよ。




うるさいニャ!もー

{6C39C6BF-6F76-4EDF-B69D-6F9FD20D2FF7}



とふてくされてこっちを向いていますが、

念のため、下にビニールかましてあります。あーこわい。





鈴木

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。