2017-04-19 22:11:12

武道館二日目も無事終了!

テーマ:ブログ

あっという間の短いミニミニツアーでした。

平井堅「THE STILL LIFE 」ツアー。

本日の武道館二日目にて、全公演無事終了となりました。

既に告知されていますが、今回の武道館は音源収録が入りました。

後日、数曲チョイスされニューシングルと共にリリースされるそうですので、

今日いらっしゃった皆様も、残念ながら来れなかった方も、

是非是非チェックしてみてください!




武道館。

アンコールでライブ初披露となった新曲「ノンフィクション」

が、ずっと心に突き刺ささったまま離れないでいます。

ずっとずっと。

大切な友達の顔、

いつもお世話になっている人たちの顔、

そして、自分では気づかない、

自分一人きりで考えている時の顔を思い浮かべます。

様々な辛い環境や苦悩に押し潰されて動けない時。

でも、それでも頑張って生きていかなきゃいけない。

互いに叫びあい、今を確認しあう曲です。

平井君からまたさらなる名曲が誕生したこと、

大変感動しました。




ラムちゃんの後ろにあった、この大きな大きな玉も、

今日が見納めになりました。

これを突き破って平井君が出てくるかと思ったら、出ませんでしたね(笑)

{773DD0E1-2281-413D-A315-AC2011539180}



久々のフルバンドライブ、とても楽しかった!

皆様、本当にお疲れ様でした!!

{F362EF0E-1342-45E0-9155-BE103DC1809C}



{24AB2A91-7C0A-4D2F-B977-F7E5A92478F2}







そして以下、先ほど急遽決定しました。

------------------------------
6月3日(土)昼 
@高田馬場・四谷天窓.comfort
鈴木大ソロライブ
「空音発表会 vol.30」
------------------------------

約半年ぶり。開催決定です!

追ってオフィシャルサイト等で詳細を告知いたしますので、

皆様是非、遊びにいらして下さいね。



鈴木





AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。