2017-03-20 11:27:04

春分の日は「ネコ釣り」から

テーマ:ブログ


昨日、二子玉の帰りに買ってきた、

釣竿に魚がついたおもちゃ。

つまり、「ネコ釣り」



{093A3DA3-9A9A-4860-AFBA-F966595DB6B0}




朝起きて遊んでやったら、まあ喜ぶ喜ぶ!!大当たり!

走りまくりの、久々に見る超アクティブなトビーです。






スタタタタッ!

{0D00D576-0FC6-4E3A-90FD-A7EB50389DB3}






ジャンプ!

{1648F6F5-2CD1-454C-8DEB-FFA5BA8277D0}






バックスピンにゃ!?

{72258B2E-A3E8-466C-8D01-CEC42976E39C}






おしり フリフリ&モフモフ!

{4BACC31F-3F88-4CC6-872D-0E975E7494F1}






ガブリ!捕まえたニャ!

{AF3102C6-5A13-4B9F-9E41-7504B1A36702}





引っ張ると「う〜…」と唸り声…

絶対に離さないニャぁぁ…ううぅぅ〜…

{CFCC89CA-927A-4F14-9D76-CEB2569ED1D3}




魚(トビウオ)がやたらリアルなプリントで、

咥えながらうろうろする姿がまさに、ドラ猫。



{63AA3B72-737C-42CD-8280-2C97C841051D}





このネコ釣り、飼い主の皆様におすすめです。

ちゃんと本物の釣竿のように伸び縮みするので、

とても軽い、ぴょんぴょんしやすい、さらに人間は走らなくていいので楽チン。

椅子に座って、釣り堀感覚になれます(笑)

また、シャカシャカつるり素材の魚がポイントで、

捕まえられそうで捕まえられない、微妙なイライラが本人はたまらないようです。

遊んだ後は疲れてまったり寝てくれます。

もう一本買っとこうかな。



鈴木

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。