2017-02-17 03:10:32

動画、貼れるんですね!

テーマ:ブログ


ブログに動画を貼り付けられる事を、

お恥ずかしながら今日まで全く知りませんでした!

では早速…   テストテスト(笑)



リクエストの多かった、小さい頃のトビー動画を、

嬉しがってあげてみます。

まだ3ヶ月のトビー。

この頃はこうして、自分の股ぐらにはさまったまま、

ずっとゴロゴロ言いながら眠りに落ちる、

本当に可愛い盛りでした。












今ではすっかり大人になってしまい、

撫でられるのも抱かれるのも、イヤ!

懐かしいなあ…

この頃にまた戻ってくれたらなと、切望します。



「あと2.3年たてば落ち着いて、

また膝に乗ってくるよ」と先輩方のアドバイスを頂きますが、

トビはどうだろなぁ??(笑)


動画楽しき。

こりゃあ、さらなる親バカ炸裂ツールになること間違いなしです。

明日から、iPhoneのムービーボタンを押しまくってみます。ししし…(笑)





鈴木


AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。