2017-01-09 21:12:33

窓 Window

テーマ:ブログ


この週末。

部屋に写真を飾ろうと、大胆に動いた。



まず、毎日くつろぐソファ。窓の下に、

波照間島のニシ浜ビーチの波打ち際を。




{2735A3CF-1AD0-488A-84DE-F8A62FAC4349}



これまでも、そしてこれからも、

一生、海を見ることはないであろう、

トビーへの贈り物という気持ちもこめて。





ふーん

海ってこんなところなんだニャ…


{124992EB-2EE1-4A6F-968F-D46AD6CC2782}







{60772B71-9E0B-469C-A09F-17F6F75E0C83}



ちょっと切なくなる。

けど、気に入ってくれたようです。





廊下の飾り棚。

こちらは、今日から季節ごとに写真を入れ替えます。

ひとまず先日の晴海埠頭。カモメ。





{87CEEFCF-E1AB-4BDF-BE19-3DE721739E47}






{BE6C3584-28B5-4C4A-A2ED-5BFAF42D0D7E}







そしてトイレ扉を開けた所に、ドーンとでっかいジャケ写。

モノクロで。




{80658B0F-CFD9-490F-8ED8-D0045FB67FDA}







やはり、写真は良いですね。

テレビ、PCモニター、当然スマホなんかでもなく、

紙にちゃんと写して手に取る時の感動。




8年前。ソロ活動を始めた一番最初のアルバムが、

「Window」というタイトルでした。

部屋に突如ビーチが広がったり、鳥が飛んできたり、

過去と現在が交錯して。


まさに、写真は一枚一枚が新しい「窓」です。


大きな楽しみがまた一つ増えました。

そして、キンコーズ最高(笑)ありがとう。



鈴木


AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。