お疲れです。MASARUです。

 

今日は神奈川いい天気だったね~夕方から風はやや冷たかったけど。

青い空がいっぱいに広がってて、どんなことも冗談や綺麗な思い出にしてくれるみたいな。

 

人生のカーナビがあったらおもろいかも。みたいなブログを前に書いた気がするけど、

話ができない人とかわからない人に通訳してくれる人がいたらいいなって。

 

英語や中国語、フランス語の通訳の人ってたっくさんいるのに、同じ日本人で90年近くも日本語話してた人になんで一言”ありがとう”が言えない、伝えることができないんだろうね。

 

言葉の限界はそんなもんかよって。それよか何とか出ない声絞り出して、言葉になってないけどその表情だったり、目だったり。

 

本当に本当に伝えたいことがあればきっと言葉にならなくても伝わると思うし、そうであってほしいし、そうだと思う。きっとそうだと思う。

 

とっても貴重な体験をした一日でした。

AD

久々ステージ

テーマ:

お疲れです。MASARUです。

12月24日イヴの深夜イベントで歌います。

憧れのアーティストが出るので本番前にサインをもらいたいです。

す~さんすごいです!

 

みんな集まれよ!

 

AD

お疲れです、MASARUです。

 

偉大な、大好きなスーパーシンガーJoeのAll that I amを歌わせていただきました。

Joeの曲はどれもこれも素晴らしいので昨今のRBにあきあきしてる方はぜひ聴いてみてください。

クレッグデイビッドもアルバムを出してたのでとっても嬉しいです。

よくこのふたりを真似て練習しました。

次はクレッグの曲を歌ってみたい。

 

今は通算4枚目になるアルバムを製作中です。なかなかうまくいっていませんが笑、来年春あたりにはリリースしたいと思います。

 

(∩´∀`@)⊃

 

 

<iframe width="480" height="270" src="https://www.youtube.com/embed/TAVl9UPGfBs" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

AD