重大発表です!




エンターテイメントハンバーガー屋「御託はよせ!!」


一時的に閉店致します(再開の予定未定)!




GOTAKUバーガーのファンのみなさんや、お世話して下さったみなさんには大変申し訳ありません。


またいつか再開出来るようまずは態勢を立て直しますので、しばらくの間は閉店させていただきます。

よろしくお願いします。




ラストに!


GOTAKUバーガー限定20個で販売します!


9日(金)、10日(土)と通常通り、薬院(17:30~22:30)で営業しています!


本気で20個限定なので予約をオススメします!まさるが担当なので連絡はまさるにまで!


残り3日でマジで閉店です!!!!!


エンターテイメントハンバーガー屋「御託はよせ!!」をどうか最後に拝みにきてーーー!!!!!

AD
ハンバーガー御託がGOTAKUバーガーとして参戦するイベントでーすハンバーガー

Big four presents
第2回 筋肉祭 
10月7日(日)
20:00OPEN
20:30START
05:00LAST

筋肉と音楽のイベント!!LIVE!LIVE!LIVE!より健康に、さらに身体に磨きをかけてほしいと思う熱い気持ちから生まれました!チケットはお早めに!

◆筋肉バトル:腕立て伏せ大会/男子腕相撲大会/女子腕相撲大会/マッスルコンテスト/ダンスバトル/各種優勝賞金¥30,000-出場者募集中、〆切は10月3日までです。尚、定員になり次第終了とさせて頂きます

◆出演:CO-KEY/NORISIAM-X/JAY'ED/CHRIS/COOL M.B/籠獅/GOGO BROTHERS/RAKA-BEE/GOONIES/他

ハンバーガー御託はGOTAKUバーガーで参戦します☆イベントに来る人は遊びにきてねー♪

■料金:前売3000円(要1DRINK) 当日3500円(要1DRINK)

■場所:

■問い: 090-9489-2865/big.four4@gmail.com

■チケット:エンターテイメント居酒屋「御託はよせ!!」tel092-713-2226

朝まで楽しめる!みんなで盛り上げよう!!超豪華キャストで盛り沢山♪♪東京、大阪からもSpecialGuest参加『筋肉祭』チケットは御託はよせ!!まで☆

AD



先日、YOUNG ALIVE IN HAKATAに御託がタコス屋として出店して参りました!


イベントが開かれた場所はデカタン。

そんで、

俺等の横では「たこやき屋」も出店されると聞いていて、

来る前までは、

「気遣うなー」

と思ってマイナスなイメージを抱いてたのね。


しかし、そのたこやき屋さんが想像とは違って、

スゲーおもろい人でさ!

なーんも気なんか遣う必要なし!はじめましてじゃねーだろ!ってぐらい仲良くなれて


仕事は楽しかったし、

更に、スタイリストの伊賀大介さんと仲良くなれて(つっても仲良くなったのはスマイルで、俺は2人の会話を横から聞いてた)刺激的だった!


スマイルが「大!有名人ってのが、どんなもんか試してやろうぜ!」、っていうなぜか上からな考えで、積極的に話しかけていったんだけど、何と、それが功を奏し、大介さんとめっちゃ仲良くなってるスマイル!さすがだぜ


1番は

俺とスマイルがいる空間が「御託」と化していたこと。

俺等ってさすがだな。良い意味でも悪い意味でも(笑)




最後に、イベントに出店するお話を下さった本田君、デカタンのスタッフさん、イベントに関われたみなさん、

ありがとうございました!

今後も御託はよせ!!をよろしくお願いします☆

AD

本日のゴタカー、大名は国体通りにある警固1丁目のバス停近くの駐車場。ガストの向かいでやっとります!


それとですね、ゴタカーのスケジュールに少々変更があるんで報告です。




月曜17:30~22:30
住吉通りのロイヤルホスト横にある西日本シティ銀行の横のパーキング

火曜17:30~22:30
薬院駅近くにあるポプラの横のパーキング

水曜
[お休み]

木曜17:30~22:30
薬院駅近くにあるポプラの横のパーキング

金曜17:30~22:30
住吉通りのロイヤルホスト横にある西日本シティ銀行の横のパーキング

土曜
17:30~22:00(薬院駅近くにあるポプラの横のパーキング)23:00~2:00(親不孝通り)

日曜12:00~17:00
大名は国体通りにある警固1丁目のバス停近くの駐車場。ガストの向かい。


てな具合!

よろしくです☆

エンターテイメントハンバーガー屋「御託はよせ!!」2発目のイベント出店も決まりました!

大名「NAUTICA」が主催するビーチフットサル大会「NAUTICA杯」なり!


詳細!


●日付●  7月1日(日) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

●時間●  AM10:00~PM5:00ぴかぴか(新しい)

●場所●  シーサイド百道海浜公園ぴかぴか(新しい)

●料金●  1人=2200円(ご飯・保険付き)
      1チーム6名から何名でも登録可能

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
☆★☆ 優勝チームには豪華賞品贈呈!!!!! ☆★☆

  ご飯は、

ハンバーガー「エンターテイメント居酒屋御託はよせ」ハンバーガー

  の、特性●御託バーガー●となっております

また誰でも参加出来るイベントとしてビーチフラック大会やギャラリー用にベンチなども完備してますので、

どうぞ 心ゆくまでごゆっくり鑑賞して下さいませ

みんなで楽しい夏の思い出を作りましょーーーーーーーー

皆集めれ~サッカー


興味がある人、参加、もしくは、応援どーぞ!

みんなで楽しもう☆

エンターテイメントハンバーガー屋「御託はよせ!!」初のイベント出店やります!

1983っていって、その数字生まれの人間が集まって、なんかおもろいことやろうやん!っていう、

ウォーターラウンジの裕史が中心となってやります!


詳細


1983
6/29(fri)
@ウォーターラウンジ
charge free!!


・DJ timetable
21:00~21:50 nao
21:50~22:40 takuji
22:40~23:30 odhee
23:30~0:20 adachi takuya
0:20~1:10 youhei
1:10~2:00 montea
2:00~2:30 m***(LIVE)
2:30~3:00 usk(LIVE)
3:00~3:50 oracle
3:50~4:40 kaizu
4:40~5:30 古賀祐史

・vj
市川茂樹

・art
fei
sena

・food
御託はよせ!!(ハンバーガー)


○WaterLounge
地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33.59003333&lon=130.3969175&ac=40133&az=46.1.8.18


みんな、遊びにきてね☆

エンターテイメントハンバーガ屋「御託はよせ!!」の、出店場所が、
ようやく!ようやく!固まってきたぜーい!!
そんじゃ、いくぜー!

出店場所

[昼]11:30~13:00[夜]17:30~22:00

月曜
[昼]安達学園付近(博多)
[夜]住吉通りのロイヤルホスト横にある西日本シティ銀行の横のパーキング

火曜
[昼]福大
[夜]薬院駅近くにあるポプラの横のパーキング

水曜
[お休み]

木曜
[昼]安達学園付近(博多)
[夜]薬院駅近くにあるポプラの横のパーキング

金曜
[昼]福大
[夜]住吉通りのロイヤルホスト横にある西日本シティ銀行の横のパーキング

土曜
[昼]未定
[夜]親不孝

日曜
[出張スタイル]頼んでくれれば、君の家まで届けます!



これで、みんな、遊びにきやすくなったね☆よろしくー!

移動販売、昨日は夕方からベイサイドでやったぜ!

そして、嬉しいことに、ここまで、わざわざ買いに来てくれた人がいました!


BINGOの、のんじ!

おぉ、お前って奴は、マッジでいい奴やなー(ノДT)俺、シン、感動!お買い上げありがとうございました!!

で、ここで思いついたことが。

大「あっ!ってかさ、俺等ん友達にバーガーんこと言って、家ん近くまで行けばさ、バッシバシ買ってくれるんじゃね?」

シン「!!まさる!それよかよ!やろうや!」

出前作戦決行!

まずは、悠と洋子のカップル!吉塚へ!悠、洋子、貴重な意見ありがとう!自信が付いたぜ!お買い上げ、ありがとうございました!

そん次は、たつやん家の博多へ。たつや、確かに包丁貸してくれと、頼んだのは俺等だけど、お前の風体で包丁を裸で持ってくるのはどうかと思うぜ!怖い(笑)お買い上げありがとう!

沖美がある赤坂へ。計8個のお買い上げ!しかも、みんな、うまいうまい言って、食べてくれるから、嬉しいのなんの!お買い上げ、ありがとうございました!!

最後にかっちゃんの竹下へ。雨の中、わざわざありがとう!お買い上げ、ありがとうございました!

と、ここで、見事に完売!!


感謝の気持ちで一杯です!みなさんありがとうございました!もう、こうなったら、シンも飛びっきりの笑顔☆




本日5/24も夕方から、このようなスタイルでやります!


俺ん家まで、私ん家まで来てくれ!言う人いたら、御託カー、飛んできます!

明日は俺とスマイルなんで、どちらかに連絡くだせーまし!


よろしくう!