今回のわわわはいつにもまして盛り上がった!


俺のテクなんか全くなしDJから始まり(TUBEに始まり、仮面ライダーやら入れて、最後に久石譲のsummer♪)


ばやちゃんの癒しソングにやられて(本人自身も楽しんでくれたようで、いつもより多く歌ってくれたそう♪嬉しいね☆)


ムジカホリで熱くなり(やはりイシダマのヴォーカルは良い!熱い想いが伝わってくる!)


スイカ割りはちょいグダグダだったけど、良い画が撮れた☆


させ、寸前で力尽きたの画(笑)この後、スマイルがうまく割ってくれました☆


カラオケバンドののらとむJrで、わわわのテンションは沸点に到達!未だかつて無い盛り上がりとなった!


その結果が俺の胴上げ(なぜ?)そして巨大ミラーボールに頭が激突!




わわわもこれで4回目となり、ようやくイベンターとしてのスキルが備わってきたかなと思う。

そして、今回で間違いなく、これからわわわが熱くなっていくにおいての「きっかけ」を掴めた!


それもこれも、わわわに足を運んで下さったみなさんのお陰です!ありがとうございます!


出演して下さった、ばやちゃん、ムジカホリ、心の篭ったライブをありがとうございました!


グラムカフェのみんな、ご協力ありがとうございました!いつもありがとう!


御託スタッフ、お前等最高だぜ!わわわ、ドンドン熱くしてこうぜ!ありがとう!




次回は10月に、御託はよせ!!2周年パーティーを企画しています!

みなさん、楽しみにしていて下さい☆

AD


8月9日のわわわまで一週間を切ったー!

今回のわわわは、夏ならではの盛り上がりを!っていうのもスイカ割りやりますから!そして、涼む意を込めて、癒しなアーティストさんが盛り沢山☆
夏を全身で感じずにはいられない!

詳細!

日時:8/9(木) OPEN20:30 START21:00
場所:@glam cafe(親不幸通り)
料金:\1500+[1drink order]
問い合わせ先:御託はよせ!!090-7156-8514


[cast]
*出演を予定してあったUPPER&HOOK は諸事情により出演キャンセルとなってしまいました。あしからず。

DJ大(21:00~22:00)
(テクなんか全くなし!みんなで盛り上がれる曲を流すぜ♪)

ばや (22:00~22:40)
(ふわりとした、けれど芯のある歌声な癒しシンガーソングライター。)

ムジカホリ (23:00~23:40)
(ジャンルにとらわれず、魂で音を奏でる音集団☆盛り上がり必至!)

御託はよせ!!(24:00~24:20)
(今回は御託はよせ!!プレゼンツ☆つーことで、スイカ割りやります!参加者募集☆)

のらとむJr (24:30~25:30)
(カラオケバンド!お客さんがヴォーカルになってやんのさ♪参加者ぼしゅー♪)


ご来場される方にはもれなく爆笑をプレゼント☆
遊びにきてね♪
AD

わわわ~御託2号店OPEN!!祭~、無事終了しましたー!


今回は盛り上がれるアーティストさんが多くて、いつも以上に一体感が生まれてた!いやー、良かったよー☆

あまのの「酔っ払い親父」っていうキャラクターでの司会で始まり(あいつ途中からしゃべりがふつーの人だった)、

俺のDJ!前回と同じく、アニメソング流したり、JPOP流したりで、もーめちゃくちゃな選曲!そして、最強!

ヨサコイで祭りって、踊って、

カラオケバンドでは、みんながバンドの一員みたくなってる画がウケたなー(笑)

えぐっちゃんの歌声で、朗らかな気持ちになれ、

DUB CLEARは、凄まじくかっこよかった!

そして、恒例となった御託の出し物!

今回は「クイズ!スマイルあまの!」つって、要するに「めちゃイケ」のパクり!


で、スマイルがあまのにブチ切れる、っていう、ドッキリをやったんだけど、それがまた俺等の迫真の演技によって、みんなをマジで引かせてしまった。でも、大成功☆


最後にDJシホの踊れる音で、飛んで跳ねて♪

よかったっす☆

遊びに来てくれたみんな、出演して下さったアーティストのみなさん、グラムのスタッフ、御託の仲間達!

ありがとうございました!

次回のわわわも、めちゃんこおもろくします!

これからも、わわわをよろしくねー☆



わわわ、初のタイムテーブル作ってみました!みなさん、参考にどーぞ。



DJ大 (20:00~21:00)


ヨサコイ (21:00~21:20)

のらとむJr (21:30~22:30)


江口宣弘 (22:45~23:15)


DUB CLEAR (23:30~24:15)


御託はよせ!! (24:30~24:50)


DJシホ (25:00~26:00)



それと、幾つか変更等あります。

江口宣弘こと、えぐっちゃんが単独の弾き語りではなく、ジャンベを入れてのユニットとして演ることになりました!楽しみが増えましたね☆


と、残念な知らせ。

出演を予定していたンジャパジャパンが、出演中止となってしまいました。楽しみにしてくれてた人もいたみたいだし、ほんと残念↓


でも、

タイムテーブルに続く、初の試みで、今回のわわわ、あまのが総司会者をやります!写真の通り今から気合十分なんで、みんな期待しとってくれ☆笑かすよー!


200705080024000.jpg

わわわ!3発目行くぜー!

今回のわわわは「~御託2号店OPEN!!祭~」!

いよいよ始動する移動販売の開店を記念してやっちゃいます!

今回はcastの数がいつもより多いこともあり、盛り上がり必至なのだ!



それでは、詳細!



日時:6.3[日] OPEN 20:00


場所:@glam cafe(親富考通り)


料金:\1500+[1drink order]


問い合わせ先:御託はよせ!!090-7156-8514



[cast]


DJ大
(テクなんか全くなし!みんなで盛り上がれる曲を流すぜ♪)


ンジャパジャパン
(3MC+DJによる佐賀のハイテンションレゲェマン達!ウケます!)


ヨサコイ
(名のまんまです。ヨサコイ踊ります☆みんなで一緒に舞おうやー♪)


江口宣弘

(佐賀在住、21歳(満)の弾き語り野郎!楽しんでってくれ!)


DUB CLEAR
(熱くて踊れるインストバンド!かっこええぜー)


のらとむJr
(カラオケバンド♪お客さんがヴォーカルになってやんのさ☆やりたい人、募集ー↑)


御託はよせ!!
(毎度お馴染み!お笑い担当させていただきます!おたのしみに☆)


DJシホ
(音ジャンキーのこの子の音ときたら…マッジ、上がりまっせ↑)



来てくれた方にはもれなく爆笑をプレゼント!

遊びにきておくんなましよ☆

わわわ~新入り君ようこそ祭~、無事終わりましたー



御託の3人、出演してくださったアーティストのみなさん、遊びにきてくれたみんな、



ありがとうございました!



新生御託!新たに御託メンバーに加わったあまのと、大、スマイル、真、4人で力を合わせ、



更なる素晴らしいモノ創りに精進して参る!



みんな、これからも御託、わわわ、共々よろしゅー☆

キャストの変更があります!



DJ NONJI

DJ BUTTAKU



となりました!NONJIは仕事上の都合でダメになっちゃった。残念!



しかし、代打が強烈!



御託のお客さんならBUTTAKUのことは合点承知なハズ!御託の3人と昔からの友であり、BUBBLEクルー!



ほんでほんで、わわわ、今日からちょうど一週間後に迫ってます!



みんな、遊びきてよい♪