☆Dance Studio 「F.style」 (ダンススタジオ エフスタイル)

12月14日よりNEWオープンのダンススタジオです。


池島がHIPHOPクラス(中学生以上)のレッスンいたします~☆


毎週 月曜日・金曜日 19:30~21:00


場所は 東武東上線にある「志木駅」です。

詳しくはブログ記事をご覧ください。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
January 04, 2011

レッスン・する・受ける

テーマ:考える・思う

ダンサーの職業の
大部分をしめるであろう
「Lesson」


英語でかっこよくかいてみました(笑)


これはダンサーしている者
目指すものにとって
避けては通れないってか
必ず行う事ですね。
いあ多忙や時間の使い方にもよりますけどね(笑)


現在ダンサー人口はわかりませんけども

施す側・受ける側
しっかりわかれるのです。
現役のプロであれ
Lessonという鍛練をしておかないと身体なまっちゃいますからね。
まぁおおよそがリハーサル時・
振り付け貰う

時点すでにLessonになりますけど。



なかはにはたいへんいろんな先生がいるのでしょうねー。


「教える」と言うことに
絶対はなく、マニュアルもないわけでして
先生によってだいぶ世界が変わるものです。


そーゆー意味で
きっとワカイコロは
どんな先生に出逢うか

っで

だいぶかわるんだろうなーって
思うちょります。
学校の先生も一緒やね。




ぼきゅは田舎育ち立ったもので
もちろん田舎にダンススタジオ(いあ ダンサーさえいない)
なんてなかったですから

週一のダンス番組を録画して
毎日みてましたので
あまりスタジオ通いしたことないんです。
(あ、一応専門出笑)



なのでー




大人になったいまLessonを
受ける

という事は 自分にとって
楽しみ
でも あるということですにゃ。






年初めの一本は
施す側

ですけどれども

後半は受ける側となりまして
キラキラ初心の2011年キラキラ

ってことで
初心者扱いにしてもらってー(笑)
受けてきます。


踊れません



連呼しながら



歯を食いしばってやろうとおもいますにひひキラキラ
そう。人の受けるときは初心者が大切ですからね!!


いあ・・・まじ動くかしら・・・。


___


あでぃおーす
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
January 03, 2011

ペタっと。

テーマ:考える・思う
ちかくにこんなもんうってたぁにひひドキドキ


池島優オフィシャルブログ  ●EKG踊店●-110103_210454.jpg



もち☆




池島優オフィシャルブログ  ●EKG踊店●-110103_210751.jpg

みかんペタって(笑)


_____


あさぁー明日から踊り出します
伊豆の~ならず
北海道の踊り子池島優です。


今年も大きな怪我なく
がんば・・・






ぎゃんばってこぉぉぉぉ(>_<)ドキドキ


____


あでぃおーす
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
January 03, 2011

乗り越えろ 壁

テーマ:考える・思う
映画「ラブファイト」

現在見てますなう。


もがき苦しみボクシングに
光りを見出す若者と
落ちぶれたスーパーボクサーの
話し。



いいっす。



池島優オフィシャルブログ  ●EKG踊店●-110103_040117.jpg



桜井幸子さん・・・


僕ら世代の男にとっては
今だ記憶に新しいです。


最高の女優さんです。

聖者の行進だっけか。


また表情が格別にいいですね。


ジーンとしちゃうしょぼんキラキラ



映画LOVEなう。


____


あでぃおーす
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
January 02, 2011

わかりました。

テーマ:考える・思う


ようは



「愛」っすねニコニコラブラブ





俺も愛してるぜニコニコドキドキ


____

あでぃおーす
いいね!(0)  |  リブログ(0)
January 02, 2011

ぬああああ!!!!

テーマ:考える・思う


俺をこのビックダディー託に

投入してくれぇえぇぇぇ(>_<)!!


話しをとりまとめたいぃいい!!


いっこうに重要な議題が
スルーされてるじぁあないあか(*_*)


よくある話しだけれど

子供
産む変わりに奥さんが・・・



本人はそうなっても産みたい

っていったら

どうする。


うにゃにゃーしょぼん



生命の問題は
人間やってるかぎり
一生ですな。

____


あでぃおーす
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。