水谷勝スタッフのブログ

Team MIIRスタッフが贈る、水谷勝情報です。。

NEW !
テーマ:
こんにちは👋😃

信子です😊✋。


今日は午前中くもりだったので肌寒いです。

またまた使い捨てカイロの登場です。

今は晴れが出てきました。

気温が上がるのを期待して🙏


でも…気温が上がると😓厄介なのが…


花粉霧えーん!


困ったえーんものです…


目は目かゆいは…鼻水はアセアセ出るはかゆいは…


くしゃみドンッは出る出る…


嫌ですよね~チューアセアセ


水谷も何年前かしら?


花粉霧えーんに悩まされております🙇。


ねぇ下差し



花粉症の眼鏡ニコニコ上差しかけてます。


これで、マスクもしてますニコニコ


えー??って感じの装いでございます🙇。


薬飲んでいても😓、サングラス😷装備しなくては…🙅

目かゆかユ!鼻水タラタラ!

くしゃみ出る出る!でございます🙇。


それでニコニコ

今年はニコニコ眼鏡サングラス

新しくキラキラいたしました拍手拍手拍手

今までは、ドラッグストアーで購入してまし

たが…


今回はニコニコ

眼鏡屋さんで購入いたしました拍手

眼鏡屋さんのサングラスは、

フィット感が違うそうですグッ

レンズも違うそうですグッ


お店の方が申しておりました🙇。


なかなか照れ良いキラキラでしょキラキラ




毎年ねぇニコニコ水谷に尋ねているんですよ

「なんで?田舎育ちのあなたが?花粉症に

なるのよね~えー


するとキョロキョロふがふがしながら…アセアセ


「俺がプンプン!聞きたいわ!


と…😊☝申しております🙇。


うふふ照れルンルン毎年聞いてるですよ~


毎年同じ解答なんですウインク



うふふルンルンいじわる笑い泣きでしょ~



ちなみに😅私も花粉症でございます🙇。
水谷ウインクほど爆笑ではおいでございません…🙇。



あはははおいで爆笑
五十歩百歩びっくりでございました🙇。


失礼いしました🙇。























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは😃🌃。

信子です😊✋。


今日もお天気晴れ晴れ晴れ良かったですね照れ


でも…午後からは😓すごい⤴⤴風で台風したよ

ね~ガーン半端なく台風台風台風




さて、今日から照れ

我が家の長女が今日明日と柔道優勝ご褒美で

ディズニーランド&シーへ出掛けていきまし

照れルンルン

ルンルン照れルンルンで出掛けて行きましたよルンルン


長女を私と息子とお嫁さんとで名古屋駅まで

送ってバイバイ爆笑から


走る人走る人走る人こんどはニコニコ


車で🙏お墓参りへ



名古屋市千種区の平和公園へ行ってまいりま

したニコニコ



風が強く台風ガーン大変でしたよ~

ろうそくの火は直ぐに消えちゃうし

お線香は火がついたけれど炎があがっちゃう

し…ガーン大変でしたよ。




お墓参りを終えて…


ふと…見ると…びっくり


なんてびっくりことでしょうキラキラ!






桜桜桜爆笑桜桜桜さくら桜桜桜


もう~爆笑テンション爆笑!


あげあげアップアップアップグッ爆笑



春がえーん春がえーんやって来たよね音譜音譜音譜音譜




スキップしたくなっちゃったわよおねがいラブラブラブラブラブラブ



うふふふラブラブラブラブラブラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは😃🌃。

信子です😊✋。

今日は☀お天気が良かった🎵ですね。

太陽の光が冬と違う様な😊

でも風は😣冷たいです。

夜は、まだまだ寒い~ですよね😣。


さて、私ごとでございます🙇。

今日は、名古屋大学病院へお薬をいただきに行きました🙋。

お薬いただくのもDr.との診察があるのでニコニコ
これは😊☝疑問点を聞かなくちゃ❗聞かなく
ちゃ‼


まずは☝

腫瘍マーカーについて
5以下は良いとされていますが…0にもっと近
い数値とかの方が良いのでは?
(ネットに出ていたので…)

*0はありえないですよ😊僕でも0にはならい。やったことないけれどね😅。でも癌無い方でも0にはならないですよ。
(ネット見ないで!見なくて良いから)
と言われました。

それで、

肺癌が見つかるまでは子宮がん検診を毎年してました。その時に血液検査で癌も調べてもらってましたが数値は正常値でした。なのに、今回癌が見つかりました。それは?


*少し沈黙があり、肺については、私が責任もって診てますから何かしら異常があれば直ぐに対処しますから心配しないで。でも、他の臓器は診てないので検診を受けてください、とのこと。

市が行っている健康診断で良いですか?

*それで良いですよ。


次は、

手術する前は、息切れしなかったのに息切れがしたり、いっきに話しをすると息切れしてしまう。手術した後、仕方が無いことなんだと、思ってました。しかし、もう少しで2年になるのに慣れなくて…他の方からまだ慣れないの?と聞かれてしまい…はがゆく思うですね、それに、手術後を知っている方には「随分むせなくなったよ」と、言われるけれど自分では思う様に話せていないんですよ。やはり、一部肺を取ってしまったから…ですよね。これは、命と引き換えだから仕方が無いことなんですよね。



*うーん、仕方が無いよね。手術したのだから…代償はあるよね。焦らずじっくりね😊☝。
この現状になれるしか無いよね。


との解答でした。

そうですよね☝。
Dr.を信じると言うことですよね。
でも…なんで?「僕やったことないけれど」と言ったかなぁ~😅と…感じますよね。
だからと言って😅Dr.を信じて無いのでは、ないのです😅。
ようするに😓不安なんですよ~。
まぁ😊☝呼吸器系は診てるけれど…他の臓器は診てないと言うことが解っただけでもびっくり
良かったわ~。
何でも聞かないとダメね‼

でもえー
「早‼言ってよ‼」
って思うのは…私だけでしょうか…😓。
と…言うか…私が知らなかったの?かなぁ…😓
だってね…身体の隅から隅まで診てもらってるキョロキョロと…思っているじゃあんね~😓。
それに、来月は手術後2年だから検査するのよ…😓☝その検査は?どうなの?
呼吸器系だけと言うこと…ですよね。

まぁ~桶屋は桶屋と言うからねぇ。

この春からはニコニコ市の配布される健康診断受けなくっちゃねぇえー他の臓器診てもらわないと
だね。

あのね、私は他の臓器への転移も心配していたのに😓他の臓器は診てないので…って…全くもって知らなかった訳よ😓。

あ~本当😅聞いて✨😆👂良かったわ~。

良かったよ爆笑





そうそう照れ

これ爆笑👇



ビックリびっくりじゃあない!?


名古屋大学のミネラル水って爆笑


思わず!!買ってしまいましたよキラキラ


中身の水は、岐阜のミネラル水でした。


すごいわ⤴⤴爆笑



そうそう照れ

すごいわ⤴⤴と
名古屋大学でですねニコニコ

従弟の子がね
名古屋大学の医学部合格したのよ~照れ

すごくない⤴⤴ない!!

学習塾も通わずよびっくり

ずこいよね~びっくり

自慢じゃあないのよバイバイびっくり

驚き👀‼驚き👀‼なのよ…

わかってもらえるびっくりかしら…チュー



そのうち私の担当医になってたりして…😅

有りうるよねぇ~😓。

ある意味…😅嫌かなぁ😅。

う~~~複雑だぁーえーん




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。