ちょっとしたブログ

…こんな、どうでもいい、ブログでございます。
(どうでもいいの中に、何か光るモノあるかな。)


テーマ:

5月もあと一週間で終わるのか~。

…それにしても、夏だね。こりゃ、

 

暑いとただでさえやる気ないのに、それを上乗せするみたいな。

…うーん

でも良い事はあるね。

暑くて寝られないって事だよ!

寝られなきゃ、暇ができるから、その分、なんかすれば

いいんだなー。 でも疲れるか…。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々の更新…本当に申し訳ございません!

…実はと言いますとね、

GWの間、前まで躊躇って、何もしてなかったので

落書きを描いては、消し、と自分と戦いずつ

自分のやる気を引き出すために休みの日は

使っちゃったみたいな。

旅行どころじゃないッスよ…みたいな、

 

時間はかかったけど、お蔭でやる気が出てきた

みたいです。…これがいつまで持つのやら。

最近はピクシブってのに、また投稿し始めました!

 

こんなんとか↓

 

…自分自身の戦いになるな。…それが運命なのか。

弱い自分に負けるな。…そんな感じで頑張りまひょ。

 

それにしても時間はいくらあっても金同様

足りないものなんだなーって。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月に入って2日め…

大体はGWを楽しんでるみたいです。

…自分なんかはカレンダー通りで

気を使って、入れなくてもいいのに入れてくれるから

なんとも…💦

 

入る人より、やめてく人が多くて、その分

自分にまわってくるので、

頭に来るとこがあるんだよな。

昔っから、そのようにやってきたみたいで

知らない自分が悪いモノの、

…今はね、色んなものが沢山出来てるから

会社一筋とかは難しいんじゃないかなーって

思ってるのですよ!

 

明日から休めれば休み。

やれなかった事をしようではないか…。

 

今日を頑張ろう。…と言うよりは

普通にやってれば、明日になるんですけどね。

 

頭と体はもうGW気分なんです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。