もーほんと皆さんもーほんとすいませんどうもありがとうございます‼︎‼︎ | 俳優 土田卓のオフィシャルブログ 〜トレンディまさるの、今夜も君とトレンディ‼︎〜
世界の皆さん、こんばんは。


土田です。


カンザスシティの皆さん、こんにちは。



今日も食べてますか?
























{3D069AC9-9D7D-4C16-8745-CCF123586D2A:01}


バーベキュー。



















さて実は、本日は私のお誕生日でございます。


元々、「今日おれ誕生日なんだぜ〜ヘイヘイっ‼︎‼︎‼︎」って発信するのが苦手な質なので、


こっそり誕生日を迎えて皆様には黙っておこうと思ってたんですが、


日付が変わってから、沢山のお祝いメッセージや素敵な絵や写真を頂いてしまいまして、



本当にもう






































{F7FAC717-EE62-42C6-B52E-4278CB868C9F:01}

恐縮です。
























でもでも、祝って頂く事は苦手ではありません‼︎‼︎



むしろ凄く嬉しいです‼︎‼︎‼︎‼︎








今年は36歳の年という事で、私、年男です。


そして今年は、


ふと振り返ってみて気が付いたんですが、


私が芝居を始めて10周年という節目の年でもあります。







この様な歳を迎えるにあたって、皆様に私の芝居を観て頂いて、さらにはご声援まで頂いて、


さらにさらに誕生日にお祝いまでして頂けるなんて、


感激です‼︎‼︎‼︎‼︎








お祝いのメッセージやコメントを下さった皆様、



本当に、


















































{00357C3F-A5DE-472D-821D-430D1ED84F13:01}

どうもありがとうございます。(イイ声で)

































でもまぁね、こーやって浮かれてますけどね、




芝居始めて10年なんて、まだまだペーペーですからね。




ほんと私なんて、今の演劇界ではポッと出のペーペーですからね。









まだまだ精進して、



皆様にもっともっと楽しんで頂ける様に頑張ります‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



36歳の土田卓を、今後ともよろしくお願い致します‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎













あ、あと、



私、最近、Twitterの「タイムラインを荒らす」という事の意味がようやく分かりまして。



お返事を一気に投稿すると、誰かのTwitterTLが凄いことになるんですね‼︎‼︎



知りませんでした…。



なのでTwitterでお祝いコメントを頂いた皆様、ちょっとずつお返事させて下さい‼︎‼︎‼︎‼︎



必ずお返事しますので、ちょっとだけお待ち頂けると嬉しいです。








それでは皆様、本当にどうもありがとうございました‼︎‼︎‼︎‼︎




{45DE70F2-6BCD-497A-84EE-57E3947DA997:01}


今日という日が、皆様にとって素敵な1日になります様にー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ (去年の私)

































 
 





{00179A4D-B14E-4BA3-B551-3B2E20BA3C96:01}

とおがっちとアトムとこうせいさん。(無許可掲載)