今日は早朝から「ウルトラゾーン5話」田口組の小山町ロケ!
昨日までしっかり役作りして台詞も身体に馴染ませたつもりだが
どうもウルトラ用語?が不思議と頭に入りづらい!

普段SF系の作品は滅多にやらないから脳が慣れてないのかな。(笑)
現場に入ってファーストカットはリズムが掴めなかったけど
次第に馴染んで来て役のリズムもしっかり作れる様になった!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌



田口監督の演出も一貫性があるので、俺も迷う事なく良い共同作業
が出来たと思う!

圭作はこの回では出番は少なかったけど、まだまだ活躍するぞ!
しかしこのウルトラゾーン、俺達ウルトラ世代にとって懐かしい
何かがある!
勿論内容も面白い!
毎週欠かさずに見たくなる番組だ!オンエアが本当に楽しみだ!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
松田優、木村圭作





メラメラ般"若ライブ観に来てな!!
 あと若干名席が空いてます!予約待ってるよ! 松田優グッド!


NEW2011年12月17日(土) 西麻布ポルトベレーザにて
「般"若」バンニャ1周年記念ライブを開催します!


詳細は、般"若オフィシャルブログでチェック宜しくです。