2011-05-19 11:00:54

そういえば。。。

テーマ:ブログ

お久しぶりです(o^^o)

近頃、花粉アレルギーの症状が激しく目も鼻も辛くてなかなか日記を書く気に慣れなくて。。

もう小粒ちゃんの授乳やめて、思いっきり薬飲みたいっ(o>ω目と鼻が寝てるときまでかゆくて、発狂寸前です(ノ_T)

。。そんなことはさておき、

月曜日に小粒ちゃんの誕生日プレゼントのキティちゃんが出来上がったので、受け取りに行ってきました(=^ェ^=)



でっかちゃんのと全く同じなんだケド…
左足に名前と誕生日と出生時の身長・体重が刺繍されてます(^^)

重さは小粒ちゃんの出生体重2846gです☆

とりあえず帰宅後に毎回、パパと抱っこしてみるんだけど…

思ってたより重たく感じるんだよねー。。

新生児時代の抱き心地、すぐに忘れちゃいます(笑)

部屋に飾ってあった、でっかちゃんのキティちゃんと並べたら。。

でっかちゃんのがカナリ色あせてしまってて、ピンクがうすピンクになってることに気づきましたw(☆o◎)w

大人になるまで大切に保管しとこうと思ってたのにー(泣)

慌てて2つとも箱にしまいました(笑)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Sarariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:無題

>きんぎょさん
もぉ花粉、最悪ですー(笑)
とにかくかゆい!!

富山のほうが花粉少ないのかな?
北よりだから遅いとかあるんですかねー。

ほんとに早く終わってほしいです(o>ω<o)

キティちゃんかわいいでしょ( ^皿^ )
娘だし、記念になるかなと思って☆
我が家の子供の1歳のプレゼントはコレに決めてます(^^)
ちょっと高いけど。。(笑)

9 ■そうですねー。。

>くろきむさん
私、たぶん稲はアレルギー持ってますヾ(--;)
で、こないだの大量の黄砂から症状が悪化したんですー(泣)

一日中、鼻水と目のかゆみで何にもしたくない感じです(o>ω<o)
おとといはとくに酷くて、思わず薬飲みそうになりました(ノ_T)

でもでも、小粒ちゃんの断乳までは必死に耐えます!笑

8 ■えぇー!

>はるちさん
マルちゃんと一緒なんだー(^^)
1g単位て一緒だなんて、なんかミラクルですね☆
私もなんか嬉しいです(笑)

花粉は一年を通して何かしらあるらしいんですけど。。
私は初夏と秋に反応します(o>ω<o)
今年はとくにヒドイみたい(ノ_T)

寝るときは鼻にティッシュで栓してます(笑)
心配してくれてありがとうございます♡

7 ■もうねー、

>ピラさん
ビックリするくらい常にかゆい(o>ω<o)
私は毎年、初夏が一番辛いんだよ!!

春先のスギ花粉は全然ヘーキなんだけどねぇ(ーー;)

最近夜にはかゆさと掻きむしりすぎで目がしぱしぱして。。
ケータイを見るのが辛くてね(笑)

もーすぐ治まると思う☆
ありがとう♡

6 ■Re:無題

>あやさん
可愛いでしょ~(o^□^o)ノ
抱っこするとなんだかしんみりするよ(笑)

ってか、ベビちゃんもう10キロオーバーなんだね!!
抱っこ大変だぁ(o>ω<o)

ちなみに、キティちゃんはサンリオショップでたのめるよ~(^^)
デパートとかイオンとかにあるお店☆

5 ■無題

花粉症大丈夫~~??
私も今くらい花粉症っぽくなるんだけど、
今年はまだなってないなぁ~~~・・・
富山だから!?(謎)
早く花粉の季節が終わるといいね!!

小粒ちゃんと同じ体重のキティーちゃん!!
そんなのあるんだね~~!!
いいプレゼントだね!!

画像が見れないのは私だけ??

4 ■これから

稲とか
違う花粉や
今は黄砂もひどい
もんなあ
薬のまんと頑張ってる
さらりあちゃんには
きっと
頑張ったぶん
いいことがあります
ように!
あたし
最後まで
飲みまくりやったから
ほんと
頑張りやさんよ
無理せんでね

3 ■マジで!?

小粒ちゃん 出生体重と マルちゃんの出生体重 全く いっしょ~っ!!
\(^ー^)/
ビックリしたけど
なんか うれしぃ♪


花粉って まだまだ 落ち着いてないんだね…
目に見えないから 避けにくいし 大変だよね。
最近 更新ないから 心配してました。
無理しないようにね~。

2 ■大丈夫ー??

どうしたのかなぁって思ってたよ~(><)まだキツイんだね
うちの旦那は2、3、4月キツかったみたいやけど最近は大丈夫みたい(^-^;
アレルギーの種類が違うのかなぁ??早く終わったらいいね~
頑張れぇさらりあちゃん!!
そしてそんな大変なのに
コメントありがとうね!!

1 ■無題

かわいー☆\(//∇//)\

生まれた時の重さとか大切にしたいですよね( ´ ▽ ` )ノ
私ももぅ忘れちゃいました(^-^)/笑

うちのべびゎもぅ10㌔以上あるから抱っこもえらくて・・・ヽ(;▽;)ノ

太ももピチピチすぎバンボ入らないしぃ笑

ちなみにどぅゆうとこで作ってもらうんですかぁ⁇(^-^)/
よかったら教えて下さいな☆(*^_^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。