ブログとか続かねーなオイ。
やる気あんのか!ないなら辞めちまえ!


すみません、あまりありまてーん。テヘペロψ(`∇´)ψ


あまりありまてんって10回くらい連続で言ったら舌噛みそうだよね。
いっそ俺の死因はそれでいいんじゃないか。

死因:あまりありまてん


さて。
なんの話だ。


だって忙しいんだもん。
言い訳ですけどね。

で、なんでしたっけ。大獲の変人でしたっけ。なんか変人いっぱい捕まえちゃうよっていうイベントですよね。

2万BPくらい引きましたが、変人は出ませんでした。クズRすら5枚くらいしか出ません。あ、でもゴツトツさんは10枚でましたね。やつもある意味変人だわさ。いらねーけどな!

まー、そんなもんだろ。

さて、寝る前に一枚だけ引くかな。



photo:01




寝る前に引いたら変人出たー!

変人が出たと同時にびっくりして舌噛んだ。

死因はこっちになりそうです。

どーでもいいわ!
AD
忙しい毎日を送っております。

私は幸せ者ですな。やることがたくさんあって。


洗濯、掃除、お買いもの。いやー忙しい忙しい。

主婦かっ!



さて、ブラウザ三国志がメンテだったので久々にこっちにINしてみました。

といってもネタなんかないんですけどねー。

仕事で香港行って、いっぱいワイン飲んでゲロ吐いて、泣きながらタクシーに乗って全然違うところで降ろされて「おっとww死亡フラブw ブフウwww」と路上で叫んでたりしてたからブラ三の方も微妙な感じですし、何かないかなと。


で、探していたらこんな画像がIPhoneに入っておりました。

$ぽっそんの○○で○○な話-1


!? ってなった。


なんだこれは。どこで撮ったんだ。覚えてない。

日テレ行ったときではないことは間違いないな。売ってなかったもんこんなの。


つーか、これ誰が買うんだろう。

熱狂的なファンの方でも一瞬ひるむんじゃないか?


$ぽっそんの○○で○○な話-2

イモトさんの顔食べるのかよ。

「アタシの顔は甘くて美味しいよ♪食べて~ん♪」ってか。貴様はアンパンマンか。

具合悪くなるわw


$ぽっそんの○○で○○な話-3
(微妙な笑顔)


ホント頑張ってるなぁ。

女の子なのに世界中飛び回って危ない事して。頑張れイモトさん。


えっと関係者の方、応援してあげたいって気持ちで勝手に画像使ってみましたが、
やっぱり(C)は必要ですか。

私の場合の(C)は 「ちゅっちゅねー、ちゅっちゅだけねー」っていう具志堅用語の事を言うのですが大丈夫ですか。そうですか。ダメですか。色々だめですね、ええ。分かります。


あーー早くメンテあけねーかな。



AD
ブラウザ三国志


アタシ、ヤリマシタ。

$ぽっそんの○○で○○な話-や
(小さくガッツポーズ)


なんだかんだで100枚ちょい重ねましたよ。

CP50は22回やりましてダメ。

最後の1回に「もうどーにでもなーれアハハ!w」という昇天の気持ちを込めて手持ちのRを5枚投入し、
3.69%UP + CP50の5% に賭けました。


$ぽっそんの○○で○○な話-5


長かった・・・



追伸

昨日の記事で兵舎修練は訓練から・・・なんて言ってたら某盟主に馬鹿にされました。
OKもっと言ってくれYO(ドM)


防:鉄壁 防:槍兵堅守 攻:豪傑 防:騎兵堅守 防:守護神

こんなのあったのね・・・w

周泰からの方が絶対安い。


良い子のみんな。

俺のマネをしてたくさん損をするんだぞ!




AD
ブラウザ三国志

メンテあけましたねー。

いやー、クエクリでチケットもらえるって聞いて早速クリアしました。

はは。

ははは。

$ぽっそんの○○で○○な話-くえ



0枚じゃねーか。



まぁ、すぐに再メンテに入りましたが、


※当緊急メンテナンス実施以前に、既に上記3つのクエストをクリア済みで、
  不具合により「小麗チケット」「大鳳チケット」の報酬を受け取れていない
  君主の方に関しては、後ほど再配布の対応をさせていただきます。
  対応の実施まで、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申しあげます。


後ほどってなんやねん!

俺のワクワク返せ!!



ゴホン。


んまー、気を取り直して


メンテ終わったらやってやんよって思ってた神医の術式チャレンジ。


ベースはコイツ。


$ぽっそんの○○で○○な話-かくか


レベル100くらいのを買って、奇計でレベリングしてた。


こいつを三枚目の神医持ちにしよーと思います。


わーい。それではレッツトライ。


1・レベリング用のスキルを削除。奇計8だからね。なんかモッタイナイお化け出そう。


$ぽっそんの○○で○○な話-きけい


ぽち。


$ぽっそんの○○で○○な話-きけい2


よ。予定通りだもん。


ここで運を使うようじゃ、神医なんてとてもとても。


と。


強がってみたものの、このあと5回失敗して削除成功。


初めてのおつかいで転ぶ子供のような前途多難なスタートを切った感がハンパないですが、さすが俺。よし。次逝ってみよう。



思ったね。っていうか郭嘉なんて安いんだから、郭嘉でスキル削除しようって。

というわけで即札で10枚ゲット。


2・兵舎修練付与します。これは誰が何と言っても安く付与したいので訓練の隠しでOK。


まずは兵舎訓練付与。これは一発でOKだった。





$ぽっそんの○○で○○な話-あ


19.09%ね。OKOK。程普は6枚しかないけど、全然問題ないでしょう。


さすがにつくっしょ!はは!ww


ぽち


あん
ぽっそんの○○で○○な話-1


どぅー
ぽっそんの○○で○○な話-2


とろわー!!
ぽっそんの○○で○○な話-3


えっと。


まさかの全敗。



脳裏で小田和正が「言葉に出来ない」を歌っていますが聞こえないフリをしました。


というわけで


3・兵舎修練付与する為に程普を買い漁る。

なんでこんな項目が必要になるんですか。神様って本当にいるんですか。教えて下さい先生。


$ぽっそんの○○で○○な話-ていふw


っていうか。。て、て程普君!??

君高いね~!!!OKOK!!君かわうぃーねー!!!うるさい!可愛くねーわ!!

マジかよ。こんな上がってたか。

でもまぁ、聖域とか突覇からよりも安いよなぁ。

しょーがねーか・・


カードを落札しました

武将名:程普 カード番号:3011

カードの情報
LV0 スコア0
攻撃220 知力10 速度10
防御力 歩295 槍255 馬445 弓135
スキル 兵舎訓練LV2

落札額:99TP


ぽっそんの○○で○○な話-2


カードを落札しました

武将名:程普 カード番号:3011

カードの情報
LV0 スコア0
攻撃220 知力10 速度10
防御力 歩295 槍255 馬445 弓135
スキル 兵舎訓練LV2

落札額:111TP


ぽっそんの○○で○○な話-1


カードを落札しました

武将名:程普 カード番号:3011

カードの情報
LV1 スコア10
攻撃220 知力10 速度10
防御力 歩295 槍255 馬445 弓135
スキル 兵舎訓練LV2

落札額:149TP

ぽっそんの○○で○○な話-1


カードを落札しました

武将名:程普 カード番号:3011

カードの情報
LV0 スコア0
攻撃220 知力10 速度10
防御力 歩295 槍255 馬445 弓135
スキル 兵舎訓練LV2

落札額:286TP


ぽっそんの○○で○○な話-1


えっと。


えっと。


もう何も信じられません。


$ぽっそんの○○で○○な話-しんじ


本当に信じられません。


いやー、参った参った。


そいうわけで、ここまでお届けしてきました「神医の術式三枚目を作るの巻」ですが。


なんとチャレンジ前に心が折れるというなんともアホな結果で終わりました。


では、ごきげんよう。


これはさすがに死にたいw




追記

ぽっそんの○○で○○な話-a


ぽっそんの○○で○○な話-b


・・・。


・・・・・。


ぽっそんの○○で○○な話-c


ぽっそんの○○で○○な話-d


聖域から修練付けて、頑張ったけど。

50CPでやってみたけど。


特になんら変わりはない!