札幌市厚別区の整体・マッサージ リラクスペースぴよぴよ 

厚別駅より車で4分の整体・マッサージ リラクスペースぴよぴよ。腰痛治療に絶対の自信あり!北海道地区で4年連続口コミNo.1の整体治療院です。治療師全員が安心の国家資格保有者です。各種保険・往診対応可。


テーマ:

早いもので、我が家の愛車「プジョー407」も

納車から3年が経過し、一回目の「車検」に

なりました。この3年間一日も休むことなく

家族とぴよぴよの為に頑張ってくれました。

「プジョーくん」の売りは、その希少価値

3年間で同一車種(407セダン・ワゴン)に遭遇

したのは、せいぜい4~5回。あまりに少ない…。


まあそのマニア性に惹かれて乗ってるんですが。

さすがフランスのエスプリたっぷりの車ですから

納車時にリアシートに「枯れ草」がのっかってたり

右ハンドル車なのに ボンネットオープナーは左

にあったりします。でも、日本車ともドイツ車とも

アメ車ともちがう フランス車のたたずまいは、

ボクの感性とピッタリ!月日を経る毎にますます

気に入ってます。代車に青の407を貸して

貰ったのですが…。やはり407は「黒猫」だね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市厚別区のリラクスペースぴよぴよの院長 藤田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります