AKB天井狙いからチームサプライズコンボ!! | パチスロ日録 ~300万奪還稼働篇~

パチスロ日録 ~300万奪還稼働篇~

だめリーマンスロッターのブログです。
天井、ゾーン狙いをベースに稼働しています。
年間100万を目標に最終的に300万回収を目指しております。
コメント貰えるとありがたいです!ハゲみ になります!!


ずっと気になっていたAKB48の期待値でましたね!

思っていたより高かったという印象です!

導入当初ほど拾えませんが、
まだまだお世話になると思います。

本日も 477 G を打ちました。
650付近で、じゃんけんボーナス!
三択スカ。

ボーナス後のボイスは聴いてませんでしたが、天国まで回します。

89Gでサプライズボーナス!
そこから神曲ラッシュへとつながりました。

神曲ラッシュの突入前のゲーム数を乗せのところが気に入っています。
今回は 100 Gでした。

その後、リールロックの第三リールまでいきベル。
それが +50 でした。

その後、ビッグを引きまして、
チームサプライズコンボ!
そこでヘビーローテーションフリーズを含む +220 をゲットしました!
非常に、助かりますね(*^^*)

480Gを消化できましたー。
ラッシュ後のRT中に弱スイカから、
神曲ラッシュを引き戻しました!

合計530Gを消化して終了でした。
天国否定してヤメ。
+12800