‼️大王高島平店様‼️

テーマ:
本日。1月27日❗️
昇物語2ndで来店します店舗様は…⁉️
大王高島平店様‼️です(^ ^)
{08E235B3-9914-4FC0-BCAC-1B98BF6F5C43}

ここの店舗は去年昇物語で来店したお店です(^ ^)
朝イチは……(笑)
北斗の拳強敵に座りました(笑)
いつも朝イチは北斗がメインになってますな(笑)
ガックンした台が1台あり、朝イチ高確スタート(^ ^)朝から最高の挙動ですな!(笑)
だが……高確スタートをいかせずに……泣
初当たりは300ゲーム過ぎた辺りで(>_<)
{0A76506B-5AE0-480C-9870-B4748C19AE71}

強スイカ2発からのー赤7白オーラσ(^_^;)
見事単発‼️(笑)
そこから次の当たりまでに⁉️

{E407D145-EB5D-4756-B47E-906AADEF2B2F}

伝承が2回も来たのにスルー~_~;
今日はやばそうな空気……(笑)
次の当たりは670ゲームで高確中の強チャンス目❗️
{30E5827E-1C5A-4847-B3E7-7E60CBA8CB13}

{470A6D3F-EC9C-453E-8210-434ED2F1AF94}

だが……赤7白オーラ。(>_<)
またまた単発ですよ~_~;マオ天。正直自分が昇天しかけてます(>_<)(笑)
なので隣の強敵に移動……(笑)
この台も0ゲームから650ゲーム回すが当たらずヤメ(>_<)
使用2000枚まできてます(笑)昇天しましたわ(笑)
ここで得意のジャグラーへ移動( ̄▽ ̄)
使用50枚で……ペカ⁉︎
{3A66A574-FE78-4E4A-A5B4-F95CC70DED24}

これがビック‼️
ここからジャグ連始まり……
{8AF45E7F-9781-43EC-B1DF-57072E21EC86}

70ゲームでビック‼️
3ゲームでバケ‼️
なんだかんだハマらず連チャンして気づけば1500枚くらいあるぜー( ̄▽ ̄)
正直この台で粘れば捲れる感じだし…………(笑)が………何故か強敵が呼んでる気がします。うん(笑)
強敵に移動します❗️(笑)
…………200ゲームから回して気づけば……1000ゲーム
はぃ、時間も無いので実践終了しますわ(>_<)
結果
使用2300枚
獲得泣枚(笑)0枚です‼︎
差枚➖2300枚
感想……
ジャグラーを朝イチから打てばよかったと思いました(>_<)ジャグラーは全台系もあるくらい出ていましたわ( ̄▽ ̄)
他にも各機種に良さげな台が……(>_<)
自分だけ座る台に遊ばれてました(笑)
次回からは少しだけカッコいい立ち回り⁉︎をしていこうと思います(笑)
大王高島平店様に次の来店で来る機会があればジャグラーと戯れます(笑)
以上、マオ天でしたー(笑)
AD