2010-09-06 16:28:19

SingleNutsツーリング

テーマ:ツーリング
2010/09/05
SingleNutsツーリングが開催されました


今回の目標は


栃木の大笹牧場


朝8:30に東北自動車道の佐野PAに集合


到着したらすでにウン十台が集まってました


(1台SRでタンデム参加(ノ゚ο゚)ノさすがです)


で早い組、まったり組でわかれ


9:00スタート!!


50キロほど走り


次に上河内PAで休憩


ここでKPさん合流


さらに6台くらい合流


この時点で30台くらいヽ(*'0'*)ツ


7割SR


ガソリンを給油し次の県民の森まで行きます

$マーくんのブログ

ガソリン漏れてますが大丈夫ですかー??(笑)


いつものことだからと(笑)


さてここから峠!


さすが峠恐ろしい


M氏森へダイブ寸前


皆さん早すぎ( ̄□ ̄;)


で県民の森到着


6台くらいの団体がいましたが


いなくなってしまいました(泣)

$マーくんのブログ

おまけ
マーくんのブログ
マーくんのブログ

さあここからも峠


次は山の駅たかはらまで


ここで記念撮影


$マーくんのブログ

$マーくんのブログ
マーくんのブログ
マーくんのブログ
マーくんのブログ
マーくんのブログ

はい!ソフトクリーム
$マーくんのブログ


記念撮影も終え出発!


ここからが恐ろしい峠


何があったは書かないでおきましょう


次はハンターマウンテンスキー場下


で、ゴールの大笹牧場


$マーくんのブログ

ジンギスカン


これはおいしかったです!


15:00くらいに解散


帰りはまったりではなく


タンデムSRが早いという恐ろしい走りが見れました((゚m゚;)


いろいろありましたが


早過ぎるというペースに何となくついていけたので


よかったです


神々のSRが見れて楽しい1日


となりました(^O^)


割と多かったのは越谷AAAの車両が多かったのには


びっくりです!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

マーくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■>幻影☆ピエロさん

>幻影☆ピエロさん
まだ無理ですわ(TωT)
恐ろしい

この前開花しませんでしたか??(笑)

9 ■お疲れ様!!

やっほ~!!( ̄0 ̄)/

今度は、まーくんが前走ってね♪

オレも開花したい…
( ┰_┰)

8 ■>ブーメランさん

>ブーメランさん
いやー
スゴいっす(☆。☆)

7 ■>テツさん

>テツさん
お疲れさまでしたー!
昨日から少しは走りに開花したような気がします
(°∀°)b
セパは慣れですかね(・∀・)
たぶん23日ですね(^-^)/

6 ■>紅葉「くれは」さん

>紅葉「くれは」さん
お疲れさまでした!

僕の今までのツーリングで一番台数が多かったです(^O^)

見るだけでも圧巻です

5 ■圧巻!

すごい数ですねΣ( ̄□ ̄)!

4 ■無題

お疲れさんでしたー!!
刺激的な一日でしたね。
セパハンのおかげか、腕が筋肉痛です。
つぎは23日か??またよろしくです!!

3 ■無題

お疲れ様でした(^^)

凄いバイクの数ですねぇ

見たかったです(*^▽^*)

2 ■>まっちゃアイスさん

>まっちゃアイスさん
お疲れさまでしたー(^O^)

まっちゃん
早いし、危ないし(笑)
何もなくてよかったですね(°∀°)b

次回は23日、眺めるだけですがいい日になりそうですね(^O^)

1 ■無題

ワクワクドキドキ!

フー、スゴイ!

ドリュドリュドリュー!

モグモグ!

お疲れ様、濃い1日でした。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。