2011年12月17日(土) 19時24分02秒

クロコダイル、ダズボーネスの間柄、クロコダイルの過去の謎

テーマ:ブログ




今回の考察は長文ですm(_ _)m










サー・クロコダイル


$height (ハイト) ブログ








ご存知元七武海一角ですが、


しっかりと謎がありますよねー。


今回はそのクロコダイルの謎を考察したいと思います。




まずちょっとこれを見て下さい。








$height (ハイト) ブログ















みなさんこの扉絵見て




何を感じましたか?






二人が仕掛けられているのは、


確か、ミス・ゴールデンウィークの技、カラーズトラップ(夢の虹色)ですよね。


この夢の虹色は、そのひとが思い描く理想像に変身させてしまう能力。


この扉絵では、クロコダイルは、なんと海賊王の格好をしています。







つーか、Mr.1 ダズ・ボーネス

$height (ハイト) ブログ










は、英雄になりたかったんですねー。







それはさておき、これを見たときは、ビックリしましたねーΣ(・□・;)


だってクロコダイルはルフィが言った


「俺は海賊王になる男だ!」


の啖呵に対して、




「負け犬は正義を語れねー!!!
ここはそういう海だぜ!!!」


「この海のLevelを知れば知る程に、そんな夢は見れなくなるのさ!!
お前みたいなルーキーなんざこの海には五万といるんだぜ。
この俺に、勝てるか!!どうかだ!!」



と言っています。





まるで過去に、よっぽどの敗北の経験があるかのような台詞です。




その伏線がマリンフォード編で、

回収出来ました。





クロコダイルは白ひげに敗れた銀メダリスト。と言う事が本編で明らかにされました。





クロコダイルはルフィが載っている新聞を読み、隣にいたダズが、








「麦わらは、傷を負っている。傷ってのはそう簡単に消えますか?」






クロコダイルは








「俺への当て付けか?こっちはもう癒えている。これから俺は、懐かしい新世界へ入る!!ついて来るか?」







と、クロコダイルは相当な怒りを我慢した様子でダズを、新世界への勧誘をしています。



恐らくダズの言っていた、「傷」って、外傷じゃなく、



精神的な傷だと踏みます。



て事は、クロコダイルにも精神的な傷があったのでしょう。



クロコダイルは海賊王になりたかったのに、プルトンを利用して軍事国家を築こうとしていました。



物凄い現実的な夢ですよね。



クロコダイルは海賊王と言う野望を諦めたんでしょう。




そして、「信頼」は、この世でもっとも不要なものと言い切っているだけに、


アラバスタでのクロコダイルは仲間や、信頼というものを毛嫌いしている様子が目立ちました。


クロコダイルが海賊王になりたかったという事は、元々海賊だったわけですよね。





という事は仲間がいたはずです。



なのに、毛嫌いするようになり、



海賊王も諦めた。






するとなんとなく見えましたね。






むかしクロコダイルを海賊王にするために、死んで行った仲間達や

クロコダイルを裏切った仲間達の存在。




恐らくこれがクロコダイルの傷なんでしょうね。





ダズは、それを知ってる上でクロコダイルを煽ったんでしょう。



拘留所にて部下達が、救出しに来たのに、クロコダイルは








「気分がのらねぇ」







と拒否し、ダズまでクロコダイルに付き合って脱獄を拒否して、常にクロコダイルの傍にいました。




それと今度は逆にダズが鷹の目にやられた時、即座にクロコダイルが助けに来ました。



クロコダイルが白ひげに叫ぶシーンでは、ダズは神妙な面持ちです。



クロコダイルが言っていた、「懐かしい新世界に入る」という言葉は、





クロコダイルが海賊時代、



新世界までは行っていたという事実と、



もう一度、海賊王を目指す。



と言う事を意味するんでしょう。






ダズも、「勿論!」と即答です。





何が言いたいかと言うと、



Mr.1.ダズ・ボーネスこそが




クロコダイルを海賊王にする為に死んで行った仲間達の生き残り。





って事です。








そして皆さんが考えてるであろう



クロコダイルのなぞ。

クロコダイルの過去。



一度敗北しているルフィに手を貸すほど、バラされたくない過去。



多くの方は、元々は女なんじゃないか。と、考えられていますね。





そんな考察も納得できそうな、伏線があるんです。





多分イワさんに弱みを握られたのは、


クロコダイルがルーキーと呼ばれていた頃でしょう。




ここで0巻をお持ちの方は、引っ張り出して来てください。


$height (ハイト) ブログ



0巻はクロコダイルがルーキーと呼ばれていたその時、即ちロジャーの生前の頃のお話です。




0巻のワンシーンでロジャーが処刑された時、


これを見ているクロコダイルが描かれていますが、







匂うんですよねーーーーー。






この後姿。

$height (ハイト) ブログ







この絵からわかるのは葉巻とピアスとオールバック。




このシーンでは右耳にピアスしてます。




男がピアスを着ける時は左です。




その証拠にゾロは左にピアスを付けています。

$height (ハイト) ブログ







そんでオールバックに注目。



以前にインペルダウンで



イワさんに大砲を向けて襲った、



オールバックの男がいましたね。



この時にイワさんが始めて見せた技、




$height (ハイト) ブログ






エンポリオ女ホルモン。










体格の良い大男が、一瞬で美女になってしまいました。


$height (ハイト) ブログ
$height (ハイト) ブログ





良く考えると、この時に、この技を披露する必要を考えると、


クロコダイルの過去のヒントの意図だとしか考えられません。




なぜあのタイミングで大男がいきなり乱入して来たのか。



恐らく、クロコダイルは海賊王と言う野望を果たすために、


イワさんに頼んでエンポリオ男性ホルモンを射ってもらったんじゃないかと思います。






このクロコダイルは元女説の裏付けがまだあるんです。




20台半ば~30台前半の男性の方達は、懐かしいと思います。




93年にスクエアエニックスから発売された、


スーパーファミコンのRPG「ロマンシング・サガ2」


$height (ハイト) ブログ




ご存知の方は、納得行くかと思いますが、


ご存知でない方の為に、説明させていただきます。






ロマンシング・サガ2の世界には、


「七英雄」と言う敵が存在します。


$height (ハイト) ブログ









その名の通り英雄とは言われていますが、7人の敵です。






そうです






7人→ワンピースと言えば、







七武海ですよね。






恐らく尾田先生はロマンシング・サガのファンだったんでしょうか。




七武海は、このロマンシング・サガ2の七英雄へのオマージュとしか考えられません。




ご存知でない方のために、照らし合わせてみましょう。






七英雄・ワグナス
国の支配を目論む。(サー・クロコダイル)
$height (ハイト) ブログ




七英雄・ノエル
天才剣士(ジュラキュール・ミホーク)
$height (ハイト) ブログ




七英雄・ロックブーケ
女戦士の村の女王、相手を魅了させる(ボア・ハンコック)
$height (ハイト) ブログ




七英雄・スービエ
海流を操り攻撃する、半魚人(ジンベエ)
$height (ハイト) ブログ




七英雄・ダンダーグ
神出鬼没の暴君。体を強化改造(バーソロミュー・くま)
$height (ハイト) ブログ




七英雄・ボクオーン
各地で部下が暗躍しエグい商売人、操り人形(ドンキホーテ・ドフラミンゴ)
$height (ハイト) ブログ




七英雄・クジンシー
ゾンビや霊体を主な配下とする嫌われ者(ゲッコー・モリア)
$height (ハイト) ブログ








これがロマンシング・サガ2に出てくる七英雄です。





いかがですか?






単なる考察に過ぎないにしろ、



99.8%はあっていますでしょ?


偶然では有り得ない一致ですよね?




俺の中では100%なんですが。



なぜこれを上げたかと言うと、





もしこれが、まじオマージュなんだとしたら、


クロコダイルのオマージュ、七英雄ワグナスは、




見た目がどう見ても女なんです。


$height (ハイト) ブログ





でもワグナスは列記とした男なんです。





ワグナスのキャラ設定では、



独自のワザ、同化の法によって、



女性のモンスターと同化した事で、良性具有のような存在と言う設定。



ワグナスは性別を超越してるんですね。







そしてバロックワークスのバロックとは、


ポルトガル語で「歪んだ真珠」と言う意味だそうです。







まだあります。






63巻のSBSで幼少期の七武海が描かれています。

$height (ハイト) ブログ








このクロコダイルを見ると、男の子なのか女の子なのか判断し難い感じなんですよね。










今までのをまとめますと、











0巻で顔が隠されている。(後姿)





右耳にピアスをしている。





オールバックの男の性転換。





七英雄・ワグナスへのオマージュ。





バロックの意味






この五つの要因により、



クロコダイルは、海賊王になるために、



カマバッカ王国で、女を捨てたのではなかろうか。











しかし・・・・・












$height (ハイト) ブログ



これが女だったとわね~~~・・・。



























$height (ハイト) ブログ










wwwwwwww










長文にも関わらず、読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m








最後に目の保養のおまけですwwwwww







ボア・ハンコックのコスプレがものすごい人気らしいですが


どれを見ても「女帝」の名前負けといいますか・・・。


クォリティーが低いのばかりで全然メロメロしないんです・・・。




が!




そんな中見つけましたよ!!




これなら女帝!即効で石になりました!!



















$height (ハイト) ブログ




$height (ハイト) ブログ



















$height (ハイト) ブログ





さらばだん!!!そして私の名前はヘラクレスン!!!!

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■素晴らしい!!

さすがですね!!

やっぱりクロコダイルは女説が
有力なんですね(*^ー^)ノ

考えるほど怪しいです…

ハンコックは美の極みです(>ω<)♪

2 ■無題

 
最後のは サンジですか(笑)?

いっしゅんわかんなくって「なんやこら~??」と軽く叫びました(笑笑)


あ"ぁ…
あのクロコダイルが女だったなんて…想像つかん

カマバッカ王国って…オカマたくさんの王国ですょね…

ってことはクロコダイルはもともとはオカマってことですか???

??????

頭が…

とんちんかんなこといってたらすみません(゜Д゜;)

3 ■無題


クロコダイルも頂上戦争でファン増やしましたよね( ´ ▽ ` )ノ
子供の頃の絵は自分も中性的だと思います

てか七英雄って完璧っすねΣ(・□・;)
ハイトさん凄いです!!!

4 ■(*^o^*)

いつも楽しく拝見させて貰ってます!!


すごいですね~!!

アメーバやってて良かった(^_^)v



女だったなんて誰も思わないんじゃないかな←多分


現に私もイワちゃんとの繋がりで、一瞬その線を思い浮かべたけども…


…(笑)

ない、ない(笑)



↑となりましたww



私去年まで一般人だったので、0巻持ってないんですよ~


1巻の横に並べてニンマリした~い!!!




でも、一番気になるのは!!


黒ひげの能力です!!



だいたいの検討はついてるんですけど…



頭が3つに分かれてる架空の動物あるじゃん!!…えーと、なんだっけ!?


スリラーパークでも出てきた!!


ド忘れ☆←修行します(何のw)



この動物の実食べて、悪魔の実が3つ食べられるようになったとか……




↑こんな感じ?


まだ候補はあるけどww




あ、あと!!


最後のハンコック!!



ヤバいね!!レベル高いね!!

5 ■初コメ失礼します

考察力すごいですね!!!

超納得です、今日からこの説を信じます

ハンコックのクオリティもすごいwww

6 ■いやぁ

毎回楽しませてもらってますw
そうやっといろいろ推測して楽しむのもワンピースの醍醐味ですよねw
俺も一巻から今読み返してるんで色々探ってみようと思います!

7 ■Re:素晴らしい!!

>Silvers.Rayleighさん

そうですね^^この考察はだいぶ有力かと思うのですがね^^;

8 ■Re:無題

>しらとりぃんてぃ@キティさん

いえいえwカマばっかにいたからオカマなのではなくて、イワさんを襲ったオールバックの男のように、完全なる性転換ホルモンを注入してもらったんですよ。きっとの話ですがw

写真を見ればわかりますけど、オカマじゃないです。完全に女だったんです。きっとw

9 ■Re:無題

>にんちゃんさん

守ると決めたならしっかりと守りやがれ!!

ですからね!!あれは鳥肌が立ちっぱなしでしたw

10 ■Re:(*^o^*)

>ひなさん

黒ひげの考察は次回書きますのでおたのしみに!

ちょっとだけ言ってしまえば、ギリシャ神話のモンスター、ケルベロス、もしくは、キマイラじゃないでしょうかね^^俺はキマイラだと思っているんですが、その理由は次回に!!こうご期待^^v

11 ■Re:初コメ失礼します

>キョン@零崎虚識さん

ありがとうございます^^

最後のハンコックの子は、

台湾のモデルさんです^^

ハンコックのモデル・・・・の間違いではないんでしょうかねw

12 ■Re:いやぁ

>:???PHLIP???さん

そうですね^^子供たちから大人まで楽しめるのはそこだと思います。

子供たちはただストーリーを見てもたのしい!

俺たち大人は考察をしていく楽しみ^^

one pieceの伏線などは、ちょっと子供たちには難し過ぎますwww

13 ■無題

>ハイトさん




そう!!ケルベロス!!


それですよ!!

14 ■無題

さすが推理力がハンパないです!!!

そう思うと怪しいとこばっかりですねー\(゜□゜)

まさかね、あのクロコダイルに限って… 笑


それにしてもハイトさん、すごすぎです.........

15 ■Re:無題

>ひなさん

顔が三つある聖獣ですね^^

16 ■Re:無題

>Hanaさん

いつもご覧いただきありがとうございます^^

この考察は有力なんではないでしょうかね~^^;

17 ■無題

>ハイトさん

※ネタバレ含みます!!






ケルベロスの線、ないかもしれない


ジャンプ立ち読みしてたら←ww

黒ひげが悪魔の実集めしてるってジンベエが言ってた~



ケルベロスだったら3つしか食べられないから無理だね~!!

18 ■Re:無題

>ひなさん

その件に関してはまた伏線を辿り考察していかねばなりませんね~^^;

でもケルベロス、キマイラの説は間違いないと思いますよ^^

その説が全くないのなら考えてみてください^^

黒ひげ海賊団の海賊旗マーク・・・。

名は、黒ひげなのにあのマークは、
確実にケルベロス、もしくはキマイラ。

そうでなくても幻獣種であることは間違いありません。

でないと、シャンクスに獣爪痕はつけれませんからw

あwwやばい!!コメントで考察してしまいそうになってるww

危ないのでこのへんでw

19 ■初コメ失礼します

こんばんわぁ…

ブログ拝見し
ダーリンと今盛り上がってます(笑)

ハィトさんの推理とゆーか
過去からの繋がりなど

考え読み直したりしたり(笑)

つながるんですよー!(笑)

今ファミリーはダイルを眺めて
ダイルなTimeになってます(笑)

20 ■すっ!すっ!!凄いっ!!!

はじめまして♪

すごいっす(〃▽〃)-☆

なんだー☆★
面白いワンピースの楽しみが倍増するぅー(^m^)

また楽しみにしていますっ(*^-^)*ノ♪

21 ■無題

>ハイトさん




私もそう思いました!!



海賊旗が…だから、ケルベロスだと思ったんですけど



それだったら、3つしか悪魔の実を食べられないと思う、


でも能力者狩りをするってことは、悪魔の実をたくさん食べられるかな~



↑って考えた(^_^)v

22 ■Re:初コメ失礼します

>ひめさん

ダイルwww

いいですね!!wダイルwww

俺も今度からダイルって呼びます^^;

でしょ??繋がりますでしょ!?

いや~~~ワンピースって本当にいいものですね^^

23 ■Re:すっ!すっ!!凄いっ!!!

>りっちえふしーさん

ありがとうございます^^

楽しみ「倍」じゃー済ましませんよ~~!!

これからもみててください^^

24 ■Re:無題

>ひなさん

ティーチはヤミヤミを手に入れるために白ひげ海賊団に入りましたね。

そしてグラグラも手に入れました。

これはすべてずっと計画していたんです。

幻獣種の実を食べた時から既に計画していたんです。

そして、幻獣種+ヤミヤミ+グラグラ

これでもうティーチは能力は持てないはずです。

グラグラだけでも最強の能力と言われているのに、

能力も全て吸収してしまう、ヤミヤミも最悪の能力。

俺はティーチは本当に最強だと思います。

だから俺の予想は悪魔の実はただ集めているだけです。

自分の能力が最強であるという証明と、

悪魔の実を保持してしまうことで能力者が激減しますから、

自分が常に最強の座にいれる時代を作ろうとしているんだと思います。

だからサカズキともシャンクスともまだ戦う時期じゃないんでしょうw

間違いなく最後の宿敵はティーチです。

これからもティーチの動きには目が離せません!!

25 ■無題

>ハイトさん


あぁ!!


納得!!



相変わらずすごいですね~




いずれ、ルフィとは戦うとは思うんですけど


どのタイミングで戦うかが気になります!!

26 ■Re:無題

>ひなさん

間違いなく新世界ですね^^

黒ひげは四皇になっちまったしw

今ジャンプでついにビッグマムが出てきますし^^

伏線ハンターの俺からしたら、ワンピース史上、

今が一番面白いです^^v

ここでまだ物語の50%なので

新世界はグランドラインの物語より長いわけですから、

カイドウはまだ先でしょうかw

27 ■ネタバレ注意!


自分も今が1番楽しいです( ´ ▽ ` )ノ
赤犬が元帥になるとは思ってましたが、

3つ目の兵器は個人的に波乱でした!!!

来週はビックマムが出て来ますよね、
ローラの母親説から余り大事にはならないと思いますが、
尾田先生はいい裏切りをするんで違うかもしれませんけど(笑)

ローラの母じゃなくても大事にはならないと思ってますが、

とにかく今は伏線が解けたり、張られたり最高です(T ^ T)

28 ■Re:ネタバレ注意!

>にんちゃんさん

やっぱり大将って恐ろしいですww

青キジが元帥になってたら、海軍VS麦わら一味

はなかなか見れなくなるんじゃないかとか思いましたけど

あのサカズキとマジ喧嘩してほぼ互角ってww

まぁ明らかに白ひげの叔父貴の方が強かったけど、サカズキの強さは頂上戦争ではっきりしましたが、

青キジも強すぎましたw

まず海を凍らせながらチャリで移動ですからw

サカズキが元帥になったことで、

海軍VSももっと荒れることでしょう。

ビッグマムは間違いなくローラのママです。

ちがかったらローラとの別れ際のあの行は必要ありませんからw

ビッグマムは友達になるかと思います。

怖いのはカイドウですw

29 ■Re:Re:ネタバレ注意!

>ハイトさん

元帥が赤犬になった事で海軍が確実に800年前の敵を思わせる形になったでしょう。

そうすると一層麦わらの一味やDに対する敵対心は熱くなると思うのです、
赤犬がラスボスという可能性もありますが

巷の噂は黒ひげのラスボス説の方が高いと思います。
ただ他にもコビーや五老星の線もあると思っています。
黒ひげの一味と赤髪の一味が戦っても洒落てると思います。

極端な話世界を巻き込む戦いなので、
ある一味とある団体が戦うというより
例えばですがルフィは赤犬!ゾロはシリュウ!サンジはアバロピサロ、ハンコックはデボン、シャンクスは黒ひげ、青雉は五老星の1人みたいな個々の戦える人と闘う形でも面白いと思います。(今は適当に人を当てはめましたが、)

ハイトさんはどう思いますか!?




30 ■無題


文句無しです(`_´)ゞ
感激しましたm(_ _)m

31 ■無題

>ハイトさん


ついに四皇が出てきますね~ww



お菓子で国潰すとかww



でもルフィ的にはまだ「イイ奴」なんでしょうね




1回、肉も顔負けしたお菓子食べてみたいですww

32 ■Re:Re:Re:ネタバレ注意!

>にんちゃんさん
素晴らしい!面白いバトル構成ですね!

是非見てみたいですが、俺の考察では

絶対にルフィがティーチをたおさなければならないと思います。

全てティーチのせいですから。

それにドラム王国を襲った時の黒ひげ海賊団の人数は5人ルフィ達がドラム王国に到着した時も5人。

そして今の黒ひげ海賊団は10人

ルフィは過去に10二仲間が欲しいと言っていますから

宿命のライバルとしてあえて人数を合わせているのだと思います。

これについては、また記事で詳しく考察していきます。

ですから最後と言える敵は黒ひげかと思います。

その裏ずけは、ワンピースの過去のバトルを振り返ると、アーロン戦、ロブルッチ戦、バロックワークス戦

それぞれおたがいの相性や人数の割り振りがぴったりに構成されています。

赤髪海賊団では人数がどうしても合いません。

それに過去にシャンクスと黒ひげに何があったのかはわかりませんが

目の爪痕の傷くらいで、ルフィほど黒ひげへの因縁は無いと思います。

でもティーチを倒したらそれで終ではないはずです。

サカズキ海軍や世界政府はDの意思を継ぐもの歴史の空白の100年といった

もっとスケール大きなステージでつながってくると思います。

ティーチを倒したあとにラフテルノ謎や空白の百年が明らかになってくるのでしょう。

これについても記事で考察します。

33 ■Re:無題

>ごっつええ感じさん

恐縮です!(●´ω`●)ゞ

34 ■Re:無題

>ひなさん

シャンクスは一度カイドウと戦っていますよね

知っていました?

モリヤとカイドウが12年前に新世界で抗争してるんですよ^^

モリヤ負けましたけど、ちょうどシャンクスがルフィを助けて左腕を無くしたころです。

35 ■失礼します

ペタ、ありがとうございますm(__)m

ONE PIECE初心者なんですが…(正直2、3年位f^_^;)
とてもワクワク((o(^-^)o))する内容ですね!
凄いですーーっ

まだ知らないお話ばかりなので、併せて楽しみです♪

36 ■無題

>ハイトさん


モリアと!?


知りませんでした…
(ρ_;)

37 ■初めまして。

ペタありがとうございました。

長文、思わず読み込む自分がいてました。

面白いし、そうだと思います。
普通にあまりつっこみもせず、いつも漫画や映画、TVを見てる俺に刺激いただきました!

あざっすです。

また、遊びに来ます。

38 ■Re:失礼します

>pikarunさん

尾田栄一郎ワールドへようこそ!

39 ■Re:無題

>ひなさん

そうなんですよ^^あまり知られていない事実です。

うんちくにどうぞ^^

40 ■Re:初めまして。

>そうっすかさん

こちらこそあざっす!です。

読み込んでいただいてあざっす!です!!

41 ■無題

>ハイトさん


ありがとうございます
(`∇´ゞ

ちなみに漫画に描いてありますかね~??
↑探そうとしているww

42 ■無題

初コメです。

七武海のモデルはロマンシング・サガ2七英雄ですか

このロマンシング・サガ2七英雄の存在は初めて知りました!!

おかしいいな、私もファミコン・スーファミ世代なんですが・・・

あっ親からゲームを買ってもらえなかったんだ・・・トラウマがァ・・・

あっ失礼しました・・・


ハイトさん99.8%じゃないですよ

間違いなく100%です!

43 ■Re:無題

>ひなちん
年末の仕事の追い込みでコメントおくれた~~><

う~~ん><漫画には描かれていないね~~~><

ワンピースの公式の歴史書の年表に記載されているよ^^

公式の情報なので確かな情報なり!!

44 ■Re:無題

>クリッパーさん

初コメありがたいです!!

100%いただきました~~!!

ありがとうございます!

俺も親に買ってもらえなかったので、どうしてもやりたくって

高校生になってバイトした金で大人買いして

小学生の時にやりたかったゲームはやり尽くしましたw

45 ■無題

>ハイトさん


わかりました~!!


漫画だったら、ほぼ暗記なんですけどね~(ToT)

↑分からないことがあるとモヤモヤする(ONE PIECEのみ)だけwww

46 ■無題

クロコダイルは元々女だったんじゃないかという説は私も支持しています。

ダズはクロコダイルが海賊王の夢に燃えていた時の部下の生き残りという説なんですが、これに関しては、僕は「?」です。

第18巻165話「作戦名ユートピア」で、B.WのオフィサーエージェントたちにクロコダイルがMr.0として初めて顔を合わせるシーンで、Mr.1ことダズは他の全員と同様かなり驚いた様子でした。

「えっ!?まさか!?こんなスゲエ奴が俺らのボスかよ!!?」

という顔つきで。

鰐さんが脱獄を拒否した時に付き合ったほどの忠誠心の持ち主が、一瞬でも主人と離れるということは考えづらいです。

ダズが一度クロコダイルと別れたあとに、クロコダイルが支配するB.Wに就職したのが偶然とは思えませんし…偶然じゃなかったら何であんなにビックリしていたのか…

何か納得のいく説明が作中でされるのを待っています。

47 ■Re:無題

>特撮大魔王さん

俺もそのシーンは引っかかってはいたんですけど、

絵だけで判断したくなかったんですよね~~。

シーンとしてダズとクロコダイルのやりとりは

確実に浅い中のやりとりではありません。

BWのメンバーがあれだけのリアクションをしている中

一人だけ無表情というのは、バレバレですよね。

今までたくさんの伏線を忍ばせて来た尾田先生は果たしてそんなことするでしょうかw

ダズがクロコダイルとの間柄をかくしていたとしたら、あのリアクションは演技とも考えられます。

俺はそれよりもダズの言った「傷」というキーワードの方が気になっていたので

このような記事になりました^^

新世界でダズとクロコダイルは動くでしょうから

新世界で期待しましょう^^

コメント投稿

[PR]気になるキーワード