□■□■□■□出演決定!!■□■□■□■


「ミュージカル『忍たま乱太郎』第7弾再演 ~水軍砦三つ巴の戦い!~」
【再演】6月18日(土)~7月3日(日) 東京ドームシティ シアターGロッソ
【尼崎】7月15日(金)~7月17日(日) あましんアルカイックホール
【静岡】7月23日(土)~7月24日(日) 静岡市民文化会館 中ホール

公演の詳細はこちら http://www.musical-nintama.jp/

写真集「月刊GEKIIKE」
好評発売中!


GEKIIKE 2ndSingle
「てんてる☆リング」
好評発売中!


☆真佐夫グッズはこちら☆
$真佐夫オフィシャルブログ「あおいくま2」

☆お手紙・プレゼント・お問い合わせは☆

スタービートエンターテイメント
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-5-16 渋谷三丁目スクエアビル2F
03-6868-4762 info☆starbeat.jp (☆を@へ)
担当 木村

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月08日(日)

♪正月気分もそろそろお仕舞い。

テーマ:ブログ


正月に描いた絵の中のひとつ。















ねッッ?

くだらないでしょ♪





真佐夫
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年01月06日(金)

♪新年。コピックで描いてみました。

テーマ:ブログ

今年も、ぶっちぎりに宜しくお願い致します!!!!


皆様にとって本年が、幸せの溢れる一年でありますよう、
心から願っております!!!!

















僕だけですかね。



酉年っていう字を見ると、
「酒」っていう字が頭の中で勝つの。



僕だけかな。



では今年も、

心も身体も健やかに。


2016年12月31日(土)

♪未知。

テーマ:ブログ

大晦日ですね。



あと少しで年明けですね。



2016年を振り返ってみて、

この一年を一言で現すなら、




「決断をした年」


でした。




30歳という年齢を迎えた今年。



人としても、
男としても、
プロとしても、



大事な大事な一年。





理想の俳優になるため、役者としての挑戦をするために、
続けてきた作品と役にさよならを決めたり、
長年身を置いた会社を離れることを決めたり、
愛する人を守るため、結婚を決めたり、



色んな事を決断してきた一年でした。




そこに至るまでに、


いろんな事をいっぱいいっぱい考えて、
いろんな事をいっぱいいっぱい見つめました。



叶えたい夢を実現する為に必要なことが、
僕には足りな過ぎだと気づき、

もっと実りある生き方をしなければと痛感したり。

危機感も持ったし、
緊張感を持った。

そして、
それ以上に、
いっぱいいっぱい夢と希望にも満ち溢れました。



いっぱいいっぱい動いて、
いっぱいいっぱい決断をしました。




簡単に決められた事なんて、ひとつもありませんでした。

なかなか答えに辿り着かないことばかりでした。



それでも、



どんな決断の最中も、



応援して下さる皆様がきっと側に居てくれるだろうと想えたし、

きっと応援し続けてくれると信じる事が出来たし、

何があっても皆様の応援が力になり、背中を押してくれました。



本当にありがとうございます!!!!





僕の叶えたい夢の中に、

「皆様への恩返し」も含まれています!



いつかきっと「真佐夫を応援してて良かった」と思わせるって、
心に誓っています。



だから、僕も、

これで良かったんだって、意味があったんだって、

そう思えるようにこれから進まなきゃ!

そう思って貰えるようにこれから進まなきゃ!



皆様へのありがとうをもっと重ねて、
もっと笑顔を届けられるように、

新年から、新しい旅を始めて行きます!!!!




皆様、今年も一年ありがとうございました!!!!



来年も、素敵な旅を進めましょう!!!!



楽じゃないけど楽しい道を。

楽しい未知を。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年12月26日(月)

♪この中で!yo!一番!yo!

テーマ:ブログ






↑頭の良い人!








↑才能がある人!








↑人間味に溢れた人!








↑優しい人!








↑love&Peaceな人!







真佐夫から見たらの話ね!♪★☆




さいっこうだね!!!!!






ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月25日(日)

♪うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

テーマ:ブログ

GEKIIKEChristmasライヴ、
二日間にわたりありがとうございました!!!!

本当に本当に、
幸せな時間をありがとうございました!



ライヴ中に発表をさせて頂いたのですが、

皆様に大切なお知らせがあります。



本日のステージを最後に、

わたくし真佐夫は、GEKIIKEを、そしてスタービートエンターテイメントを卒業いたします。



ひとりの俳優としても、
ひとりの人間としても、大きな節目となる30歳というこの歳に、

僕自身の今までを振り返り、これからの役者としての道を見つめる時が来たんだと思いました。

これからの人生、将来、
そしてこれからの挑戦、

いろんな事を考えて考えて、悩んで悩んで、
この決断をしました。


悔いの無い、納得のいく答えを出しました。



思い入れのあるこの事務所を辞めるというのは、
それはそれは心苦しい想いでいっぱいです。



何があっても何が無くても、
常に一緒に居た仲間たち。

それは家族のような感覚に似ているのかも。

無条件でその場所には仲間達が居ました。

いつも帰ってくる場所でした。

そんな家族のような環境で長い時間を過ごし、




旅に出てみたいという気持ちが生まれたのは正直なところです。





そりゃ、ここに居続けたら、幸せに決まっています。




ですが、
自分を試し、自分を信じ、自分の為の挑戦をしたいという気持ちが膨らみ、
一度心に火がついたら止められない真佐夫。

しばらくはチャレンジの道を進んでいくことを決めました。



これは僕に訪れたチャンスだとも思っています!



決して哀しい選択ではなく、
次に進むための大きな一歩である。

明るい未来のための。



こんな僕のわがままな考えを許してくれた事務所には、感謝しかありません。

僕の好き勝手な性格を理解してくれて、
僕の過ごしやすい環境を約7年間もの間創ってくださり、
僕のお芝居を好きでいてくれて、
こんな僕を叱ってくれて、

本当に本当に感謝しています!



僕が決めたこの決断に、
誰よりも反対をし引き止めてくれて、そして今や誰よりも背中を押してくれているのも、

事務所の仲間たちです。



事務所のスタッフさん、マネージャーさん、社長、

たくさんの愛をありがとうございました!



そんな仲間達へ恩返しをする為にも、
この決断を、
選んだ道を、
間違いなかったと想える進み方をしなければならないし、


今じゃ渡せないような、ずっと大きなお土産も持って、お返ししに来なきゃな。





楽じゃないけど、楽しい道を。

楽しい未知を。




もっともっと魅力的になって、
力をつけて、
僕が理想とする俳優になる!



高みを目指して、昇って昇って、


そこで仲間たちと合流するんだろうね!



大丈夫!



ここからだから!

ここで得たこといっぱいあるから!

始まりだから!




うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!
楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!



すげぇ楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!




今後も、役者 ・真佐夫として、
ぶちかましていきます!!!!



ここまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!
これからも美しい俳優道を突き進んで、
皆様に笑顔をお届けできる様なお芝居を続けていきます!

頑張ります!ものすごく頑張ります!!!!



関わって頂いたスタッフの皆さんにも感謝で溢れています!
ありがとう御座います!!!!




そして、



これからも、GEKIIKEの応援を宜しくお願い致します!!!!!!!!



ありがとうございました!!!!!!!!!!

















ぶっちぎり真佐夫より、愛を込めて。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み