ちびっこ★ロッキン★DIARY

★☆masaoの毒日記☆★

★masao official web site

for PC      for mob




CDシングル3枚連続リリース★☆★☆トリ盤・クマ盤・エビ盤GETせよ★☆★☆







★NEW★
★USTREAM
魔ちゃんねる
 

★RADIO

【masao・ALLaNHiLLZのミュミュミュミュージック】
※この放送は終了しました。
埼玉のコミュニティFM【スマイルFM】
スマイルFM【FM76.7】

サイマルラジオ

ラジオ動画はアイコミュ

ラジオの番組宛のメールはこちら
mmmmusic@fm767.net

mixi【masaoオフィシャルコミュニティ】
ちびっこロッキンコミュニティ

mixi【masao】
こっちでも別の日記書いてます♪
masaoとマイミックスしよーぜ♪

Twitter【nicomasao】

http://twitter.com/nicomasao

Facebook
※別日記書いてます。友達申請魔ってます☆
facebook.com/masao.nico


My Space
masao web
http://www.myspace.com/masaoweb

テーマ:
{2FF997BD-49AE-47F3-AC9B-B291D363388D}

{722F926E-81BA-4EAC-BDE0-A5C0A41AAAB5}

{392E4BCC-FEBC-46B1-BE02-3D0192281979}

{122EAFDD-82C3-4B74-9D98-CAF8FFC376E5}


写真はろすれがさんと
ひろりんから頂いたもの⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

いやー興奮冷めやらぬ!
だねっ。

冷静さを取り戻すまで時間かかったw
むちゃくちゃ楽しかった。

どのアーティストもクオリティ高くて
ぽよんたんを高い高いしてあげたい位

1番初めから出させていただいて、
なんか、あのステージに立って
一曲目のベリーベリーを歌い出した時に
走馬灯のようにいろいろ思い出して
泣きそうになったww

なんかねー
本当にぽよんとまさおは
なんか色々乗り越えたなって思って
前々回のバニーナイトかなぁ?
終わった後に
めっちゃ大泣きして
あ、まさおがねww
本当はぽよんが泣くとこなのに
まさおが我慢しきれずに
大泣きしてしまったんだけど、
そんなことを
ばばばっと思い出して
頭から感無量ww

お世話になり具合っぱねぇから
全力でぶつけるしかないなって思ったス

リハから本番から
ずーっとライブハウスの中にいて
フラストレーションためまくって
爆発させました♡

そして、ぽよんがオススメする
アーティストさんを
肌でひしひし感じ、
歌とサウンドに乗せて
恩返しのつもりで
やりますた。

内容とかどーのこーのではなく
そこは精神論ですなww

どんなにいい歌詞を書いても
どんなにMCでいい事を言っても
ブログでどんなにキレイゴトを書いても
薄っぺらなのってどこにでもいて
そーゆーのがまかり通ってしまう様な世の中だし
それが成功への道なのかもしれないんだけど
そゆのって本当にだっせーなって思うしww
そんなんで成功って果たして呼べるのかとか
最近すげぇ考えたりとかしてて
でもなんか
常にいろいろな考えに道筋を立ててくれたり
一緒に答え探しをしてくれる
本当にダブルアンコールの時にも言ったけど
戦友の様な人がぽよんだな。

マザーテレサ感出まくり。

マザーテレサが何した人かわかんないけどww

友達は全くいないけど、
彼女に出会えてまさおの人生は勝ち組だわ。

ライブの感想はと言えば
最近、ひとりでライブする事が流行りでww
バンドでやるってなると
なんだかんだコスト面や
予定合わせるのがめんどかったりするし
ぎたぁのたろうさんが
手を痛めていて弾けなかったりなど
アクシデントもありーので
バンドスタイルをやめようか考えてたんだけど
やっぱりタロウかっこいい、最高、素敵、変態
ワガママ、くそ野郎
てとこに落ち着き
魔バンドがまた好きになったw

へびはいつも安定していて、
ワイロ(itunesカード)さえ渡しておけば
とてもいい子に言う事を聞いてくれるしw

最近ドラマーがまろーたになっているけど
まろもなんだかんだ付き合い長くて
プレイスタイルは
本当に笑えるくらいバカなんだけどw
あいつは例えて言うなら
暴走機関車で
いつも通りボケーっとしてると
引かれて巻き込み事故にあって
タイタニック並みの沈没になる位の
破壊力だから
初心に戻って演奏出来る!
合わせて貰えるっていう
おごりの元に演奏すると
本当にやばいw

だから、安心感と言うよりは
常にステージ上で
戦ってるわけなんだけどww
そのハラハラ感がたまらなく
楽しいwww

アドレナリン全開の中で
脳の中の冷静な0.1パー位が
emergencyで
常に赤く点滅してる感じよね。

そんな時へびもタロウも優しくないしw

でもそれが楽しい。

今回、フロアーが
尋常じゃない位の熱量と
盛り上がりで
どうした!四谷!!
って思ったんだけど、
ぽよんがお誘いした
ライブハウス初体験の
スーツを着た方や
まぢめそうな女性や
みるからに音楽やってます!
な方々がいて
すげぇテンション上がった。

特にね、
スーツを着て
毎日堅苦しい仕事をしてるであろう
お兄さま方が
すんげぇノリノリで
センター最前まで来て
うおおおおおお!!!
とか叫んでて
世も末だなって思ったけど
同時に
今楽しいだろっ!
( +・`ー・´)ドヤッ
って感じになってwwww
ちいさなこいのうたで
輪になってグルグル回ってて
お前ら完全なるドルヲタだなって
思ったけど
後から聞いたらライブハウス初体験で
笑ったwww
そーゆー方々が
思い思いに体を動かして
声を出して楽しんでると
こっちもすんげぇ楽しくなる。

肩にタトゥーが入った女性は
完全にライブの楽しみ方を知ってて
常に叫んでたしwww

いつも来て下さる面々は
にこやかだけど
そっち方面に触発されて
激しく揺れてたしっ

わー絶景やなーって思ったわ。

そんな空間を作り出したぽよんは
都知事行けんじゃねーかって思ったわ!
舛添たんがあんなに中国だかどっかで
金使ってるなら
フェスでもやってしまえ!
ぽよん都知事。

僕、選挙権あるし
CDたくさん買って投票するよ。

まぁ、何よりあのライブで印象に残ったのは
新代田らへんに住んでる
おっぱい妖怪だな。
家のカーテンみたいなワンピース着て
気合が入ってなかったのか
その日は胸がぺったんこで
いつもフェロモン撒き散らしてそうな
香水つけてるのに
何もによわなかった。

よって、プレゼントは
分娩台(手動)


やー楽しかった♡
バニーナイトまたやろね♡
ぽよたんおちかれさま!
とそして
大成功おめでとう!

と、
だいーぶ遅くなりましたが
誕生日おめでとう。


がががガチ(・ω・)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F6E69A45-D126-4724-92A9-C05514E01CA8}


今日はめちゃくちゃ疲れていて
ライブの次の日だし
あんまり寝てなかったし
でも運転しっぱなしで
自分的には3000キロくらい走ったつもり。

写真は北千住の
天空劇場のビル

まさおは自称閉所恐怖症なので
ほんとに自称なんだけど
トイレとか苦手だから
家だといつも開けっ放しー
エレベーターとかもあんま苦手で
階段派なのであります
部屋も開けっ放しだわー
涼しいし!!

でもあれね、
部屋から出るときとか
トイレ出た後とかは閉めるよ!
便座のフタも閉めるよ!

話逸れたけど
だから天空劇場もエレベーターじゃなく
階段で行ったら
これまた罠ね
まぢゾンビ来そう。

まず、階段登ってる時に
ゾンビウィルスみたいのが
撒き散らされたとすんじゃん?
気付かないで登ってて
ばぁぁぁぁん!!て扉!ゾンビ!あふれ返る!食われる!大腸出てる!ぎゃあああああああ!
ってなって怖くて
だったら俺もゾンビになった方がいーわって
思って階段やめた。

まぢこえー
今思い出してもこえええ
ゾンビこええええわ

何が書きたかったか
忘れた。

でも本当ゾンビにはきよつけて!

ほんと眠い。


ガチ(・ω・)/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A91B6AC6-81D6-4CF0-8943-0BF08C626D7A}


13日と19日のライブの間に
22日のライブのリハに
入っておりますた♡

写真撮り忘れたねww
タロウが河村隆一師匠の歌を
大熱唱してるムービーしか
撮ってないww

やーさすが魔バンド♡
ですが、今回は
ぎたぁタロウ
べぃすヘビ
どらむマロータ
な編成なのであります。

まろーたは初期にmasaoのサウンドを
作ってくれていたドラムで
虚のCDを叩いてくれてるよー

クローズに出てきそうな顔してるのに
イエスマンなので
へびに詰められている毎日な彼です。

タロウは手が痛くて弾けないって言うから
リハは見学だけかと思ってたら
ガッツリ弾いてて
新曲も弾かない様な感じに考えてたのに
弾いてて
河村隆一師匠の歌まで歌ってて
もみあげが無かった。

へびは言うもどおりヘラヘラして
河村隆一師匠のマネしてうるさくて
何か後ろめたさがあるのか
どことなく親切で
カップラーメン食ってた。

まぢめちゃくちゃw

でもかっきーよー⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

きたいしてーん⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

当日リハのあとに
ぽよんが持ってくるであろう
サンドイッチの事しか頭にない。

ちゃんっちゃんっ

三└(┐卍^o^)卍ドゥルスタッ┌(┌ ^o^)┐
三└(┐卍^o^)卍ドゥルスタッ┌(┌ ^o^)┐


ガチ(・ω・)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C625BAC9-9E31-45E9-A69A-2FF7B946B2A1}

なんかドリフターズの様な
方々ですた⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

1番最初に出演した
若生さんもやべえまぢ
歌唱力たけええええええ
この日はカバーをやったりして
マーマーバンドさんに
コラボってもらう日だったんだけど
若生さんが中島みゆき師匠の糸を歌ってて
ほろりしそうだったぜ。
ポロリじゃねーぞ。
ホロリな。

私はいつもな感じで
しゅんちゃんと演奏⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
マーマーバンドさんと
リンドバーグ大先生の
今すぐkiss meやりまんた♡

マーマーバンドさんは
しゃべりがやばい。
特にチャオさんwww

絡まれまくったww

知り合いに似過ぎて
つぼったわ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

楽しかったね(◍′◡‵◍)

ライブの最後に
西城秀樹大統領の
ヤングマンみんなで歌ったー⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

踊りも前日に覚えて

ばったばただったけど楽しい夜でありました♡

前歯がほんとに痛い。


ガチ(・ω・)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C102338A-8AE6-4AD9-8638-CDF6F1291E39}


今月の13日は八王子RIPSでライブですた♡
桜田さんが企画してくれた
トリヒー鴎の巻
個性的なアーティストさんが
揃いに揃って
楽しかったー!

桜田さんがトークも
演奏もキレッキレで
やばかったねwwww
今思い出しても天才だと思うww

一番初めにラジオでお会いして
そのあと上野のライブで会った時は
おっかないお兄さんだなって
印象だったんだけど
全くもって親しみやすいお兄さんですた⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

しかし、八王子!
とおおおおいいいなぁぁぁ!

また行くぜ八王子!

でも運転はほんと無理。


この日はまたひとりで出て
最近はひとりで出演させていただく事が多くて
色んな経験になりまする

ひとりだと
頼る人いないし
しっちゃかめっちゃかになるねw

レアな曲もたくさんやっていくぜぃ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

前歯が痛い。


ガチ(・ω・)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。