魔ちゃんねる

テーマ:
{A9F92315-73D1-4056-BF2F-99D5F3E8ADB9}
寒すぎやしませんかっ
めっちゃさみいーし
スタジオ出たら店員さん居ないし
ホント怖いし寒いし
まぢ卍
今日冷凍ピザ食べようとwktkしてて
チーズとろーりで
わーい⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
っつて口でキャッチしたから
口の上のとこ全部やけどしてる⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
{E65EA7CC-7810-49DC-AF22-D8CBDED70A63}
そう、魔ちゃんねる!
今年初の!
めっちゃ楽しかったー
我を忘れてぶっ通して歌ってて
疲れた⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
初めての方のが多かったねー
いきなりでごめんね(๑•́ ₃ •̀๑)
iPadのスタンドをここでも使って
{607C37AE-B61A-44BF-B0DC-D1A7DCAC27D8}
かなりいい感じ!
いつもは譜面台かドラムに立て掛けてたので
かなり不安定だったのー
この時期始めは手がかじかんでて
取り付けるのに時間かかるけどねww
そしてセットリストー
{8E8C458F-4437-480A-8593-7341C950D32E}
レアな感じかなー⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
今日はスタートが良かったので
いつも弾けない曲が弾けました(◍′◡‵◍)
{8E00DDF3-64BB-4144-ABBF-63ECF8CCDA15}
ホント寒いからね。
駐車場で財布をカバンと一緒に後ろに積んで
精算の時ホント無駄に降りた
行きにiQOS2本しかなくて
我慢してて
帰りにさぁカモン!て思ったら
充電がなくてホントもう切ない。

こんな日は贅沢して
シャウエッセンをレンジであたたたたためて
ビールで乾杯⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

おやすみなさい🌙