逆境を跳ね返し富裕層に駆け上がった男のブログ。

20代で億の資産を築くも若気の至りで転落。その後数々の挫折から七転八起、不撓不屈の精神で立ち上がり、再び富裕層に返り咲くまでのエピソードを半生を振り返りながら徒然に綴ってみたいと思います。


テーマ:

みなさんお早よう御座居ます(^o^)。


昨日11,000人目の読者様をお迎えする事が出来ました\(^o^)/クラッカークラッカークラッカー


11,000人目の読者様は伝説のライター上江洲 規子さんです。

 

 

伝説のライター上江洲 規子さんのプロフィール欄には、以下の様な記述があります。

 

私は本当は何がしたいんだろう?
いったいどこに向かっているんだろう?
何をすれば幸せを感じるのだろう?
 
私もこのように思っていた時期があったので、思わずブログに引き込まれてしまいました。
 
誰しもこのような状態に陥る事ってありますよね。
 
そうなった時自分の守護神に相談したり愚痴を聞いてもらえたり出来たら心が癒やされるのではないか。
 
上江洲さんはそういう切り口で守護神探しのお手伝いをなさっておられます。
 
守護神探しをしてる方って他にいるんだろうか、
 
きっと上江洲さんオンリーワンの仕事では、
 
ユニークな事をなさっておられるなと思いながらブログを拝見致しました。
 
ライターとしての得意分野が古代史で、それに纏わる執筆や活動をなさっておられるので、お話をきかせてもらうだけでも楽しそうですね。
 
ご興味を持たれた方は是非上江洲さんに問合せしてみて下さいね(^o^)。
 
 

今日のランキングは何位でしょう。

コチラをクリックして今直ぐ確認を!!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ

 

 

一昨日の日曜日全豪オープン2017のファイナルがありました。

 

フェデラー VS ナダルというテニスファンならずとも垂涎の好カードに、心を踊らせていた方も多かったのではないかと思います。

 

今大会は第1、第2シードのマレーとジョコビッチがベスト8到達前に破れるという大波乱があり、錦織にとってはグランドスラム制覇に向けて千載一遇の大チャンスだったのですが、その前に立ちはだかったのがロジャー・フェデラーでした。

 

錦織戦でも見せた、ここぞというポイントを絶対死守する力は見事です。

 

その力がナダルとの決勝戦でも遺憾無く発揮されました。

 

「最高の試合を!!」フェデラー vs ナダル 全豪オープン2017 決勝 フルマッチ。
 
 
互いに繰り出すスーパーショットの応戦に、久し振りに興奮を覚えた試合となりました。
 
フェデラーはこれでグランドスラム18冠という前人未到の記録を樹立です。
 
まさにレジェンドですね。
 
35歳という年齢を考えると、フェデラーが成し得た事はまさに超人的な偉業です。
 
ナダルもフェデラーも怪我に苦しみランキングを落としていたところからの復活なので、喜びも一入でしょう。
今大会の決勝がこの2人の顔合わせとなるとは誰も予想してなかったでしょうから(フェデラーも表彰式でそう語っていましたね)、見事なカムバックと言えるでしょう。
 
個人的に残念だったのはあせる、この対戦をビデオ録画でゆっくり楽しもうと思っていたのに、テニス仲間からのLINEで先に結果が分かってしまった事ですえーん
 
ナダルとディミトロフの準決勝も同じでした。
 
録画で楽しむつもりだったのに、テニス仲間がFacebookに結果をアップしたのを目にしてしまったので、ナダルとフェデラーの決勝戦はビデオを見終わるまではFacebookは勿論、Yahooなどのポータルサイトにもアクセスしないようにしていました。
 
なのに無情にもLINEからのお知らせが・・・。
 
LINEはメッセージを開かなくても1行目は読めてしまいます。
 
そこには、「やったー、フェデラー!」の文字が汗
 
という事で、先に結果が分かってしまった分楽しみは半減したのですが、結果を知っていても最後まで「ひょっとしてナダルが勝つのか?」と思わせてくれる大熱戦でした。
 
いい刺激を貰ったので、私も更にトレーニングに励みたいと思います(^o^)。
 
まさ。
 
 

ご愛読有難う御座居ます。みなさまからの応援が私の頑張る活力です(^o^)。
ここを→にほんブログ村 起業・独立支援ポチッと

応援宜しくお願い致しますm(_ _)m!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。