逆境を跳ね返し富裕層に駆け上がった男のブログ。

20代で億の資産を築くも若気の至りで転落。その後数々の挫折から七転八起、不撓不屈の精神で立ち上がり、再び富裕層に返り咲くまでのエピソードを半生を振り返りながら徒然に綴ってみたいと思います。


テーマ:
みなさんお早よう御座居ます(^o^)。


先週10,300人目の読者様をお迎えする事が出来ました\(^o^)/クラッカークラッカークラッカー


10,300人目の読者様はともえさんです。




ともえさんは自分の事が嫌いだった過去と決別し、自分を好きになる「I LOVE ME」活動のお手伝いをなさっています。


自分嫌いだったともえさん自身が変わる切っ掛けは、コーチングだったそうです。


ほんのちょっとした気付きと少しの勇気で行動を起こすようになったともえさんは、それから少しずつ自信を取り戻していき、現在は他の女性がその人らしく美しく綺麗でいれるお手伝いをなさっています。


自分の経験を他の人に伝える事が出来る人って素敵ですよね。


経験に勝るものはありません。


ともえさんにコンタクトを取れば、きっと自分を好きになるヒントを与えてもらえると思います。


切っ掛けを探している人は、是非ともえさんに連絡してみて下さいね(^o^)。


今日のランキングは何位でしょう。
コチラ
をクリックして今直ぐ確認を!!
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ




一昨日の錦織とジョコビッチの試合、凄かったですね。


2週連続でジョコビッチと対戦となった錦織は、6-2、4-6、6-7(5)のフルセットの末に敗れ、惜しくも決勝進出を逃しました。


錦織、ジョコビッチに惜敗 イタリア国際テニス準決勝


第1セットでは、ジョコビッチに完璧な試合内容と言わしめるプレーをした錦織。


しかし、第2セットでセットカウントを1-1と戻され第3セットに突入。


ここで一旦1-4と離されるのですが、脅威の粘りで4-4に戻すとそのままタイブレークへ突入。


しかし3-3で迎えたタイブレークの大事なポイントで、痛恨のダブルフォルトを犯してしまいます。


この後もアンフォースドエラーを続けてしまい、スコアは一気に分の悪い3-6となります。


その後は5-6まで戻しますが、最後はジョコビッチのセンターへのサーブにやられてジ・エンド。


本当に惜しい試合でした。


錦織圭 VS ジョコビッチ 2-1 ハイライト まとめ 15/05/2016 ローマテニス。




この試合、ジョコビッチの獲得したポイント112に対して、錦織は111。


文字通りあと一歩の試合内容でした。


悔やまれるのはタイブレークでの4連続失点ですが、これは錦織が「攻め」の選択をした結果なので致し方無いと思います。


相手は圧倒的実力を誇る王者です。


この壁を突き崩すには攻めの姿勢しかないのです。


それをミス無くやり続ける。


これが唯一のジョコビッチ攻略法です。


錦織は第1セットでそれを完璧にこなしましたが、タイブレークではその力を発揮する事が出来ませんでした。


ホント、悔しいですね。


でもあとひと踏ん張りです。


ジョコビッチをここまで追い込む事が出来る選手は全テニスプレーヤーの中でもほんの一握りだけです。


クレーコートでは、ジョコビッチに対してこれだけのポテンシャルが発揮出来るという事を世界に知らしめました。


来月のローラン・ギャロスが楽しみになってきました。


頑張れ、Kei(^o^)!!


まさ。


ご愛読有難う御座居ます。みなさまからの応援が私の頑張る活力です(^o^)。
ここを→にほんブログ村 起業・独立支援ポチッと
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m!!
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ


AD
いいね!(655)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。