2016-03-13 00:33:03

「ぼくの映画上映決定!@大阪」

テーマ:メディア掲載

 

 

 

 

 

前回のニュージーランド遠征に映像作家の石井友規くんが同行し撮影した

短編ドキュメンタリー映画「journey of the life」の上映が決まりました。

まずは大阪からです。映画上映後、NZ旅や撮影にまつわるストーリーを

お話しするトークライブも実施します。

 

日時:4月9日土曜日 17時半~19時(会場17時)

場所:Life creation space OVE中之島

http://www.ove-web.com/nakanoshima/#shopMap

料金:1500円

定員:20名

申し込み:こちらのURLよりイベント詳細&申し込みページにアクセスできます。

http://www.ove-web.com/event/entry-1746.html

 

会場は、ライフクリエーションスペースOVE中之島。

大阪中之島フェスティバルホールにある素敵な空間です。今回は会場スペース、

お客様にしっかり映像を楽しんでいただけるよう定員は20名のみとなっております。

 

定員に達し次第締め切りとなりますので、是非ともお友達もお誘いの上ご参加くださいませ!

 

 

肝心の中身ですが、僕は編集作業には一切関わっていないため分かりません!笑

 

この予告編からするに割と大きなスケールでのお話になるのかもしれませんし、ならないのかもしれません。

しかし、もう5年も一緒にいろんなことを共にやってきた石井くんの作品なので僕のことはよーくよく分かってもらっています。

きっとそこには等身大のぼくがいると思うのです。

 

もしかしたら、当日参加されたお客様とともに僕もはじめてこの映画を見ることになるかもしれませんが、どちらにしろ今からとっても楽しみです。

 

映画予告編はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=JwJzWWR_zcg

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:すごーい。

>awabi55さん
東京での上映。五月GWに実現できそうです!

1 ■すごーい。

いよいよ上映スタート、素敵♪
そして、東京での上映を楽しみに待ってます!

コメント投稿