2016-02-17 15:41:02

【メディア掲載】

テーマ:メディア掲載







僕の自転車旅とSkype授業についての特集記事がサイクルプレス社が発行する

フリーマガジン「グリーン・モビリティ」Vol.35にて掲載されています。


旅のインタビュー記事だけでなく、実際に小学校にも足を運んでいただき、

授業の様子も取材いただきました。記事はなんと7ページ。僕が自転車旅を

はじめたきっかけから、学校教育に関わるようになった思い、そして今後の展望

までしっかりと記事にしてくださいました。


グリーン・モビリティは全国のサイクルベースあさひ、スポーツオーソリティ、

東急ハンズなどで配布されていますし、WEBでもご覧いただけます!

もしお時間ございましたら読んでいただけると嬉しいです!


グリーンモビリティWEB
http://green-mobility.jp/information/
↑こちらのページから記事読んでいただけます。配布先情報も掲載あり。


いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿