2016-01-18 07:11:22

「チャレンジ日和!笑」

テーマ:ニュージーランド
{6E1D35C1-6416-4BFF-8729-3799570C7FBD:01}

{05E682F8-1668-4763-AE89-E373A3B2C07B:01}

{8392BDC9-4AB5-4082-A5D7-DF3D3708D2E2:01}

{461F4821-594D-40FA-96E1-3468598B12B6:01}




帰国後、小学校での帰国報告から、埼玉県飯能西中学校での講演、昨日のモンベル渋谷でのトークライブを終えた朝。これから福島に走ります!

東京まさかの積雪!笑
しかし雨に切り替わり車にみぞれシャワーをプレゼントしていただく以外はだいじょぶそうです!

昨日のトークライブに来た若者が200km走ることになりました。今朝の雪で「どうする?やめる?」と聞くと「西川さんが走るなら絶対走りたいです!」と10秒ぐらいで返信きたので連れて行くことにしました笑

さあ福島のゴールはいつに!?どんな感じに!?笑

では!気合い入れて行ってきます!
いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>エフさん
ご丁寧にメッセージありがとうございました!無事に到着いたしました!

1 ■無題

飯能西中で司会をさせて頂きました。
森田です(*^^*)

お世話になりました~♪

飯能もかなり積もっております…
福島まで、お気を付けて(o^-^o)

コメント投稿