沖縄で新型インフルエンザに感染した24歳の女性が、15日の午前、新型インフルエンザによる、くも膜下出血の為、亡くなったそうです。

国内で新型インフルエンザで亡くなった患者では最も若く、普段、健康だった方が、新型インフルエンザにより亡くなった方は、これで2人目となりました。


これまで、新型インフルエンザで亡くなる、ほとんどのケースは、持病などの疾患が有った方でした。

しかし、普段、健康で、新型インフルエンザで亡くなった方が、2人も出て居ますから、油断できませんね。

今現在、健康な方も注意しなければと思います。





話し変わって、覚せい剤所持と使用の罪で起訴された酒井法子さん(被告人)ですが、今日17日の午後、残りの保釈金を支払って、午後4時15分頃、保釈され、午後4時29分に東京湾岸署から出て来て、報道陣の前で、簡単に謝罪しました。

そして、用意された車に乗り込み警察署をあとにしました。

ちなみに、酒井法子さんの夫は、報道されて居る通り、昨日保釈されて居ます。
酒井法子さんと、その夫は、来月の下旬に裁判を受けて、正式に刑が決まります。

執行猶予が付くのか? 実刑か? 気になる所です。
田口政典のRoom-ファイル00130002.png