おはようございます。
二週間離れただけなのに東京が懐かしいと思っている鈴木雅也です。


先日、大阪公演全日程が無事に終了し、千秋楽を迎えることができました!
舞台に立てる喜びとお客様の応援に感謝しつつ、今後の公演も精一杯演じさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します!


今は束の間の休息。
久し振りに映画を何本か観れそうです。



個人的に観たかった作品と店先で気になった作品。
気になったのは「パプリカ」の隣に並んでいた「パーフェクトブルー」。

内容的にも時代的にも、エグい描写や表現が含まれているのであまりオススメはできません(まだ私も観ていないので何とも言えませんが)。
※国内ではR-15指定なので、観賞しようと思った方は要注意です。

個人的に観たかった作品は、前々から観たかった「パプリカ」と「メメント」。

「バタフライエフェクト」は完全に私の趣味です(笑)時間遡行とか、時間渡航する作品が好きなんですよね。バックトゥザフューチャーは傑作だと思ってます(余談ですが、part2を久し振りに観た時にマイケル・ジャクソン(本人ではない)が出てきた時は少し感慨深いものを感じました)。


今回の映画は内容的にもエグいものだったり、精神的にくるものが多いと思いますので、興味を持たれた方は前情報を持ってからご覧になられるのがいいと思います。
勿論、R指定は守ってくださいね。私との約束です。守らなかった私はトラウマになった経験があるからねっ☆!


次の公演に向けてしっかり休養して、エネルギーを蓄えます。待ってろよー、愛知!


それでは、今回はここらで…。