NEW !
テーマ:

初級クラスに小さな可愛いお仲間が増えましたニコニコ

 

 

年齢はなんと4歳!

 

2人目の年中さんデス。

 

 

小さくてかわいいその女の子は・・・・

 

お正月のテレビ番組でお箏をみてからトリコになり・・・

 

お母さんに何度も何度もお願いしてビックリマーク

 

子ども合奏団に入団してくれましたラブラブ!

 

 

お目目👀クリクリの女の子チョコ

 

これからが楽しみですラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

来週、久方ぶりのレセプション演奏です

 

 

某音楽大学の留学生や新入生の皆さまに向けて・・・赤薔薇

 

 

学長さまと「千鳥の曲」を演奏いたします。

 

 

本日下合わせ・・・・ウインク

 

 

 

初顔合わせの方との演奏は・・・どんな演奏のタイプなのかを感じとるまでに集中力を必要とします。

 

感じ取れたあとは・・・・・楽しいだけ!照れ

 

 

 

発声はやはり・・続けていなければ・・・と強く思った本日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年度・・・・

 

 

新しい事を始める方はイイですね🌸

 

 

やる気に満ちた方は輝いて見えます。

 

お稽古通して見える、人柄・・・・・

 

 

 

 

年齢問わず・・・尊敬したり、見習いたい、と感じるとき、

 

 

出会えてよかったな!そしてこの仕事をしていてよかったな!

 

 

と思います。

 

 

 

私も今年度から新しい事を始めますヨ

 

 

 

とは言え・・・

 

 

4月に入り保護者会や面談のラッシュ・・・・

 

 

スケジュール管理を今まで以上に気を付けないと新しい事は始められないのです( ;∀;)

 

 

 

 

キンが入園しました。

 

姉妹が通う創立50年余りの幼稚園、ステーキキラキラな建築です。

 

 

 

キンと共に小学校の保護者会に出席。

 

 

地域の子供たちを守るために何ができるのか、考える良い機会となりました。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。