また気を失う

テーマ:
またまた、やっちゃいましたあせる

生理痛からの、うずくまったところまで覚えてて、

気がついたら横になってた・・・

娘達は下の階にお義母さんと一緒にいたので

トイレにこもっていたら心配して来てくれましたお願い

今日は下の子と一緒に親子体操の日だったけど、

友達と外でお弁当を食べる約束してたけど、

仕方ないけど、お家でおとなしく過ごしたよ。

婦人科も通ってて、生理痛は漢方薬を飲んで

痛みを和らげてたけど、

毎食前に飲み忘れちゃうし、

生理痛&生理の後半は貧血のようなだるさがあるから、

今週期から低容量ピルを処方してもらったよ。

不妊治療してた時は、何回か飲んだことあるけど、

毎周期飲むのは初めてだから、

副作用が出ないと良いなー。

もう気を失うのは懲り懲りだーえーん

AD