真影。

テーマ:






本日発表になりましたが。





劇団シャイニング from うたの☆プリンスさまっ♪ 





『天下無敵の忍び道』 





”真影”を歩ませて頂く事になりました。












自分では計り知れないほど、愛されているこの作品。





自分に出来る事は作品を愛し、”真影”を愛し、歩ませて頂く。






ただそれだけです。






{D906CEEA-C0EA-487D-A6EB-089E079048F3}












応援して下さる皆様。






びっくりさせてしまってすいません。






今日改めて皆様の暖かさを感じました。






人生を共に歩んでいきましょう。





という事を自分は言ってきましたが。





側にいてくれて、支えてくれてありがとう。











ありがとう。












これからもよろしく。












明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!


リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント(207)