本日ご来場下さった皆様。





ありがとうございました。





毎回違う景色がみえます。





”周防尊”として最後まで命を燃やし続けます。















本日の夜公演「アイドルK」の公開収録にご協力下さった皆様、貴重な時間を頂いた上に、たくさん盛り上げて頂いてありがとうございます。





自分達にとって幸せな時間となりました。















明日も皆様と歩めるこの世界を楽しみます。






{F40AA382-0F6F-4180-825F-ACA884D10233}






しょうが、、いやっ。中学生の植ちゃんと。





この人の背中は支えたくなります。





慎太もそうですが、生き方をみてるとついていきたくなる二人です。






仲間と、皆様と、共に。






明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!