兼松正直ブログ

音楽・Electone・男の料理・つれづれ日記~


テーマ:
4/24・25と連チャンでコンサートをしました!
愛知→東京とバタバタでしたが、無事完走できて今ではホッとしてます(笑)

24日は大学同期の声楽家の酒井和音と、僕の地元である福祉施設にてコンサートをしました音譜
前々から言っていた1974年発売のC-10というエレクトーン…本番で弾く気満々だったのですが、リハ中に突然ノイズ音が?!えっ
一向に不安定な状態だったため、急遽断念する事に…非常に残念でした汗41年前のエレクトーンを本番で弾きたかったし、何よりお客さんにも音を聴いてもらいたかった!
素朴だけど厚みのある温かい音がするんですよね音譜

地元って温かいなぁっていつも思いますニコニコ
C-10にちなんで、その年代の歌謡曲を弾いたらお客さんも歌ってくださったり、手拍子の参加もして頂き、ずねちゃんとのMCもニコニコと聴いて頂き、演奏者が楽しませてもらってる、そんな感覚でしたニコニコ
また地元で演奏したいですねビックリマーク

たくさんサポートして頂いた「たんぽぽ」の皆さん、楽器と機材を持ってきてくださった大森楽器さんに心から感謝しますニコニコ
{F8C7D37B-A906-46F8-8757-F770D802A923:01}

{D4F5CF5A-3AEE-4F40-9DE4-44F974956F96:01}


25日はアルパ奏者の奥村陽子さんがCD発売の宣伝をするという事で、少しだけ演奏して来ました!
{A7B07D91-A3B2-47C3-A566-05954B7622B7:01}

{BED6C61C-40B9-47D2-A8DF-9C0307514C2C:01}
2枚ともリハーサルの写真です。
自宅にあるエレクトーンを頑張って運びました(笑)
アルパ教室の発表会でチラッと演奏しました。CDも売れたようで良かったですニコニコ


世の中はGWですね!
皆様も充実したGWをお過ごしくださいアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

音楽人♪K松さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。