家主さんの後を引き継いで出来るところまで手伝いしました。手伝いエリアの7匹部屋も引き続き作業されて助かりました。

 
この間の大掃除でボランティアの方々が補修をされた別エリアの個室の壁をブルーシートで保護された、との事。隣室から移動した黒猫がダンボールハウスの中にいます。
{F81BE155-4524-48D7-9C69-51B7F833A206}
 
ご支援のゴム手袋が沢山あって穴が開きやすいので助かりました。蜘蛛は益虫でもありますが天井の巣をこそいだり、猫毛を取ったり活用させていただいています。
 
 
メインブログにて終生大切にしてださる飼い主様を募集しています。アイラインと、キジと白がくっきりときれいな少年猫です。ご支援品のチュールはどの味も好きで、トイレも失敗ないそうです。人見知りはあるようですが、うちにいるジャイアンみたいな猫にはならなさそうな気がします。
{B908295B-5A8C-400A-A52D-E27ACA779C09}
子猫の季節になりましたが、戸畑でも里親(=飼い主)様を希望されている猫です。どうぞよろしくお願いします。
 
5月の大掃除の日程が決まりました。お手伝いをお願いします。

5月28日(日曜)午前10時30分~午後5時までご都合の良い時間帯だけの短いお手伝でも、とても助かります。交通費等もご負担して戴く事になりますが、どうぞよろしくお願い致します。お手伝い戴ける方からのご連絡をお待ちしています。

 

メール animalsaport@gmail.com   

  初めて参加される方はこちらまで

 HP  掃除ボランティアのお願い

 

 

家主さんに体調を伺うと関節の痛みも和らいでいるそうです。体を動かす方の手伝いはその都度尋ねてにし、次回は大掃除後の6月に入っての予定です。