2008-04-01 20:30:37

イケメンパラダイス

テーマ:Friends

うわさの『グッドモーニング・パスタ』 をガッツリと

堪能させてもらい、料理長もひとやすみ。



 


いや~ ホントに美味しかったです! 


友人宅に遊びに来たチワトラ兄妹だが、居心地がいいのか

「ここまで寛いでくれると、嬉しいなぁ~」と言ってもらえるほど、

態度がでかい。(* ̄m ̄)プッ


おっと…それよりまずは、彼らを紹介しなくては。

そう、ここのお宅は…




素敵なイケメンパラダイスドキドキ  『コチラ』 でも会えますよ~♪


わが家に遊びに来てくれたこともある、横綱ハピちゃんを

筆頭に、大関ニャンさん、幕下モナカくん…と、たいへん

個性豊かな相撲部屋となっている。(゜m゜*)プッ


と、いうわけでこの日、(チワワ)はめずらしく…




紅一点で、犬一点音譜


正宗にぃちゃん(トラ猫)は友人夫婦から、しきりに

「デカイけど、全然たるんでないよ~!」と褒められた。

…褒められたんだろうか?(* ̄m ̄)プッ


そして母は久しぶりに横綱をダッコ。 あぁたまらない…





この至福のずっしり感ラブラブ 


さて、チワトラ兄妹はご存知の通り、自宅で毎日

相撲の稽古をしている。


その練習の成果を、ぜひとも見て欲しいと思ったのか、

横綱の前で、気合の入った…





取り組みを披露。(*≧∀≦)=3 


ん?冷静に考えると、この子たち…よそ様のお家で

何やってるのかしら?


その後もチワトラ兄妹は、持参したベッドで

いつものように、毛づくろいをし…




いつものように、寝た。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


いったいどこまでマイペースなのだろう。

しかし、帰り際。そんなお気楽兄妹の妹の方…

黒い小悪魔にそっと近づく、シャイボーイのモナカくん。


なんだ?どうしたんだ?この雰囲気。 どうやら凛に…





…猫のBFが出来たかな?(。・m・)クス  



人気ブログランキングへ 参加中★

←小さな恋のメロディーが流れても

 こちらはまだ爆睡中。(笑)
 今日もポチっと応援クリック ありがとう!






*コメントは承認後に公開(表示)されます。


いいね!した人  |  コメント(99)  |  リブログ(0)

Sayu@チワトラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

99 ■仲良し♪

さすが凛ちゃん、どんなネコちゃんでもイチコロなのね~(‐^▽^‐)モテモテじゃない~!うらやましいわっ!でも一番大好きなのはお兄ちゃんなのよね。二人の仲には誰にも入れませんよね(-^□^-)

98 ■コメント返し3

★nolley さま >でも、ハピちゃん&にゃんさんがいると
おにぃちゃんがちっちゃく見える!
本当に1キロ差なのかなぁ・・・・??
>>内緒ですけど、実は2匹ともおにぃちゃんよりかなり毛が長めで大きく見えます。(笑

★minou♪さま >ほんと、どんな環境でも誰が見てようが猫が見てようが、お相撲もするし
一緒に寝ちゃうんですね・・・・・2匹揃えば怖くないって気持ちなのかしら。
>>それぞれ単品でも態度は大きいので、揃うとこうなりますね~。(* ̄m ̄)プッ

★あい さま >ところで!凛ちゃん、ミルキーちゃんというチワワ
と写真とったことありますか?!私の家にある
カレンダーに載ってるんですう(ω)♪
>>ありますよ。カレンダーは私も持ってます。ミルキーちゃんに頂きました。(*^^)

★yosi さま  >イケメンパラダイスさん達とも、すっかりうちとけて、仲良しで、凛ちゃんは、猫慣れしてるーーー@@。
>>凛の次の課題は「犬慣れ」することです。(笑

★五郎八 さま >毎日の正宗兄ちゃんと凛ちゃんの稽古は、
ここで披露するためだったのか!!(笑)
>>横綱の「こいつらはいったい…?」という呆れた顔にもウケたんですけどね。(笑

★momoさま >前の記事を読み返そうと思って私が使った検索ワードは
“チワトラ デブコラボ”でした(*´艸`)
>>完璧じゃないですか。(゜m゜*)プッ

★ゆきえさま >そしてSayuさんのまねっ子して(無理やり)二人を入れてみると・・・
・・・肩もげそうや  ̄▽ ̄;
ワタクシまだまだ修行が足りないようです≧m≦ぷっ!
>>正直言いますと、私の肩も撮影の瞬間しか持ちませんでしたよ。(笑
使ってもらえて嬉しいデス。ありがとう~(*^^)


この他にお返事出来なかった皆さんもコメントありがとうございました。

97 ■コメント返し2

★つむりんこ さま >そしたらチワトラ家をお招きしたいです~♪何十年かかるかわからないですが、待っててくださいませ…ウフフ(・ω・)V>>待ってますよ。でもその時はどうぞお構いなく♪お腹すかせて行きますけど。(笑

★まみたば さま >それにしても、チワトラ兄妹のなじみっぷり……おやつもたっぷりだったんですか?
>>あはは。たしかに貰ってました。一家そろって食べ物に弱いので。( ̄∀ ̄*)

★優&ハッピー さま >にぃたんは、他のお相撲さんたちとケンカにならなかったんですか?
>>ならなかったですよ~。本気モードでくつろいでました。(≧m≦)ぷっ!

★NANAママさま >うちのNANAは、休む事を知らないので、家に帰ると、ぐったりする始末です。(ドームに、こもります)
凛ちゃんにも、こんな時期ありましたか?
>>凛はよその家がとにかく好きで、テンション上がるので
わが家に帰ってくると、やっぱりグッタリしてますよ~(*^^)

★duckさま >イケメン君 確かもう一匹いましたよね!
ほら・・青い無口な。
最初が「ジョ」で最後が「ニー」のつくあのお方
彼?のファンだったりもします^^
>>私が代わりに挨拶しました。私の愛する「ジョニーデップ」という名前ですし。
ザリガニですけどね…( ̄∇ ̄;)フフ

★Kyo さま >そう言えば、以前犬御殿の唯一の猫ちゃん、ミケ坊、可愛いかったなぁ!モナカ君と凛ちゃんのツーショット見たら、何故かミケ坊ちゃんを思い出してしまいました。又、見たいな~。
>>わかりました。リクエストがあった…ということで、犬御殿にも
なにか食べさせてもらいに行ってきます。(゜m゜*)プッ

★ござさま >2人のくつろぎっぷりにもびっくりだけど(特に、凛ちゃんの寝顔…)、正宗にいちゃん、細っ~~い!!!と思いましタ!!
>>なかなか出来ない目の錯覚が可能なお宅です。(笑

96 ■コメント返し

コメントありがとうございます。
モナカくんと凛はなぜかいきなり仲良くなったんですが
本当にいい雰囲気で、ドコモのCMを思い出しました。
モナカくんが妻夫木くんで、正宗にぃちゃんがキムにぃです。
「…おにぃちゃんやけど♪」って電話してほしいなぁ。(゜m゜*)プッ
というワケで、コメント返し~。

★chiruchiruさま >モナカくん
ダメダメ、早く目を覚ましてぇ~!!
その黒い小悪魔は・・・
すっごいフードファイターで
すっごい耳フェチで
すっごく相撲が強いんだからぁ~(>_<)
モナカくんますますスリムになっちゃうようぅ~。
>>チワトラ父が太れないのもワケがありそうな気がしてきました。(* ̄m ̄)プッ

★ちゅらほさま >お兄ちゃんに入門のお誘いはなかったんですか?もう入門済みで今回は、出稽古に行ったのでしょうか(*´艸`)
>>はい。出稽古です。でも横綱は大物すぎて胸をかりるには至りませんでした。(笑

★美有とBEBEの母さま >いつもチワワンズの集まりが多いので、こういうニャンズちゃんたちの集まりも楽しそうでち。
>>ですね~。私も他の猫をダッコできる機会はあまりないので、
目尻が下がりっぱなしでした。(*^^*ゞ

★あかり母さま >いつもニクタプにぃちゃんを見ているので、凛ちゃんの目にはどう写っているのでしょう?(*^^*)
>>同じ「猫」という生き物だとは思ってなかったかもしれませんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★よっし~(σ・(ェ)・)σYOさま >またまた ちらっと sayuさん 登場してるぢゃないでちかーーー(凛ちゃん風)
|(エ) ̄)調子に乗ってますね( ̄w ̄) ぷっ
>>このままスペースシャトルに乗る予定です。

★あばうとさま >けど健康のこともありますからね。
今日からメタボ検診も始まったし( ´艸`)
>>え?あばうとさん行ったんですか?検診。(* ̄m ̄)プッ

★ロッキーママさま >モナカちゃん、本当に凛ちゃんに恋したみたい。
>>モナカくんはかなりマニアックな好みですよね。(笑

95 ■いいなあ いいなあ

我が家は猫ちゃんは2人居るよ。わんちゃんも、かわいいね。

94 ■抱っこ嫌い

大関のふんぎゃぁ!!!って顔を見て思い出したんですけど、知り合いのところのチワワはむっちゃ喜んで飛びついてくれるのに、飼い主さん曰く抱っこが嫌いらしく、うっかり抱っこしてしまうとギャンギャン怒る…。そんな小型犬いるんでしょうか…。お預け食らったみたいなんで嫌です(T-T

93 ■可愛いぃ♪♪

ネコちゃん可愛いぃです!
僕ネコ大好きなんですよ...(〃∀〃)
めちゃ可愛いぃ...
可愛いぃ...可愛いぃ...((←エコーww

92 ■ベッドがあれば

どこでも我が家なんですね~☆
ニャンさんの顔がツボ。
んでモナちゃんがいつもより細く見えちゃいました。
次回はハピちゃんと凛ちゃんのぶつかり稽古がみたいっす~

91 ■春は恋の季節です♪

お兄ちゃんは技のデパート小結ってとこですかね♪
モナカ君は品もあって、王子チックですね~。
あまりのパラダイスぶりに、ブログへお邪魔させて頂きました☆
でも凛ちゃんは正宗兄ちゃんのおかげで猫を見る目が養われてるでしょうし、凛ちゃんが気に入ったお猫さんなら間違い無し!
お兄ちゃんも頑張れ!

90 ■2コメ失礼するでちよ♪

今夜待ちに待ったチワトラエコバック届きました~(〃▽〃)

ウキウキしながら開封し、肩にかけてポーズをとった後はお約束(?)のわが子たちをイーン!(笑)
そしてSayuさんのまねっ子して(無理やり)二人を入れてみると・・・

・・・肩もげそうや  ̄▽ ̄;

ワタクシまだまだ修行が足りないようです≧m≦ぷっ!

89 ■始めまして♪

初コメントです(・∀・)
チワトラ兄弟かわいいですヘ(゚∀゚*)ノ
またちょくちょく遊びに来させてもらいま~す♪

88 ■無題

めずらしいですね。
猫ちゃんまみれのイケメンパラダイス。
横綱抱っこしてぇ~!!

87 ■きゃ~!

なんてステキなイケメンパラダイス!!
ああ・・・私も横綱ハピちゃんを抱きしめたい。
リンちゃんおにいちゃんにニャンさんハピちゃんモナカくん。
すごいいいキャラクターが勢揃い。
楽しそうだね~。
ハピちゃんたちのブログにも遊びにいってみたら・・・あらまぁおもしろい!!
これからは毎日ハピちゃんたちにも会いに行かなきゃならないわ。
楽しくなるなо(ж>▽<)y ☆

86 ■横綱!

一瞬( ̄▽ ̄;)着ぐるみかと思いました。タプタプ感がくせになりそうですね。あぁ~見ているだけで癒されますぅ。。

85 ■やっぱり!

ハピちゃん宅ご訪問だったんですね~ε=(/*~▽)/
正宗にぃちゃん、子猫みた~い♪ いや、それは言い過ぎ!?
前の記事を読み返そうと思って私が使った検索ワードは
“チワトラ デブコラボ”でした(*´艸`)

84 ■無題

ニャンさんが素敵……(〃 ̄ー ̄〃)

83 ■無題

可愛い(≡^∇^≡)

BFじゃ、お兄ちゃん妬いちゃいますね☆

82 ■イケメン相撲部屋(^^)

むは~っイケメン祭りっすね♪しかもみんなトラニャンズで正宗にぃちゃんも相撲部屋の一員かのような・・・それにしてもマイペースだにゃ~(^-^)凛ちゃんに一目惚れしちゃったモナカくんのチュウ可愛いですね~~(*^^*)
そして私は正宗にぃちゃんに微笑みかけられてる料理長さんが羨ましいです(>▽<)

81 ■無題

もしかしてお兄ちゃんやパパさん以外のファ-ストキスかな(*^_^*)
でも、ステキなBFが出来てよかったね。凛ちゃん。お兄ちゃんが焼きもちを焼いちゃうかな(^_^)v

80 ■おぉ~!

また、個性豊かなイケメンたちが!!(*^o^*)
毎日の正宗兄ちゃんと凛ちゃんの稽古は、
ここで披露するためだったのか!!(笑)

79 ■はじめまして

いつも楽しく読ませていただいてます!これだけの力士…いやニャンコが居ても、凜ちゃん平気なんですね~さすが!
関係ないですが、PR広告が『力士大全集』になってて、これも大笑いしてしまいました(^o^)

78 ■凛ちゃん慣れてる~♪

おふたりさん、よそのお家でも、良いお顔で平気なんですね^^。
余程、いごこちがよかったんだね*A*。

おすもうとっている後ろで、パピちゃんがみてる~~光景が、なんだかこっけいだニャ^0^
イケメンパラダイスさん達とも、すっかりうちとけて、仲良しで、凛ちゃんは、猫慣れしてるーーー@@。
帰り際に、モナカちゃんが、凛ちゃんとなにか
あいさつしてるのが微笑ましいね!^0^
sayu母さん、口元お綺麗ですねー^^。

77 ■素敵・・・

取り組みのお姿もサマになってます♪

76 ■ハピちゃん♪

縫いぐるみみたい~(^・^)
ニャンさん・・・ 怒ってるの? 笑ってる? ウィンクしてる? ((笑))
モナカ君・・・ スマートだから幕下? ぷぷ(^m^)
おにぃちゃんの番付は~(・・?) 気になるぅ~

凛ちゃんとモナカ君・・・愛が芽生えたのかにゃ?
いいねぇ~ ヾ(@^▽^@)ノ  春なのだから・・・!!  о(ж>▽<)y ☆

75 ■無題

二人のマイペースな姿がまた可愛いです(*^_^*)
凛ちゃんBFですか!!!
羨ましい(>_<)

74 ■無題

可愛いー(´∀`)ー!!
取り組みすごいですねー^^
練習の成果はでましたか?

正宗にいちゃんとハピちゃんたちは遊べましたか?
凛ちゃんのBF??
なんか見てると、とっても癒されます^^

73 ■無題

トラ猫いっぱいでまたまたテンションあがりました!!イケメン・・・もとい、イケニャンパラダイスヾ(@°▽°@)ノ行ってみたいです☆

72 ■無題

横綱!!あのずっしりした感じ!!笑抱っこしてみた~い^^あのお腹のお肉具合は完璧ですね笑
そして、正宗くんと凛ちゃんのコント的な相撲・・・笑最高です!!

71 ■あら~~

みんな可愛くて困りました。
横綱、私も抱っこしてみたいです♪
チワトラの二人は相変わらず
仲良しですネ~
和む和む~

70 ■横綱!!!!

私の大好物でぶぅにゃんではないですか☆
めっちゃんこ可愛すぎます!!!!!
そして…いつもは正宗にいちゃんに恋の予感だけど、今回は凛ちゃん…うふふっ♪

69 ■無題

可愛いー♡ いっつも見させてもらってます!
犬と猫がっとっても仲良しだなんて・・・♡ ゛

ところで!凛ちゃん、ミルキーちゃんというチワワ
と写真とったことありますか?!私の家にある
カレンダーに載ってるんですう(ω)♪
5月のとこにです★

68 ■すごーい。。

よそのお宅でこれだけくつろげちゃうって。

お友達は自分のおうちでくつろいでくれて嬉しかったでしょうね^^

67 ■はじめまして

いつも楽しく見ています♪でもコメントは初めて☆彡
うちの実家にも犬がいるのですが、なんか写真を見ると思い出してしまいます(o´∀`o)
やっぱり可愛いですね~(*/∇\*)

これからも楽しみにしています!

66 ■無題

凛ちゃんかわいい♪

今日はお兄ちゃんやせて見えますね☆

65 ■無題

わー!ハピちゃん見ちゃうと、お兄ちゃんがちっちゃく見えるー!!すっごい迫力!!シルバー&ブラックでホントイケメンだしー!

凛ちゃんったら猫ちゃんのBF!!ぷぷっ!お兄ちゃんが焼きもち焼いちゃうんじゃないー?えっ?チワトラ父からのお許しが出ないって!?ぷっ!

64 ■無題

あーん。
ワタシも料理長のパスタが食べたい~!!
横綱ハピたん、ぎゅってしたぁぁーい!!

しかっし、この兄妹のマイペースっぷりにゃぁビックシ!!

63 ■わぁ

とんでもなくカワイイ ニャンコたち。
甲乙つけがたいニャンコ達。でも、正宗クンの表情が一番好きです。でも、横綱のズッシリ感は味わってみたい。
それはそうと、凛ちゃんの恋の行方が気になるところです。

62 ■かわいい

いいなー会いに行きたいよо(ж>▽<)y ☆
最近息子にチワトラのブログの更新まだ?って聞かれます。息子はホントに凛ちゃんが大好きです。

61 ■まさに

まさにこれは出稽古。凄い。
凜ちゃんもいよいよ春が・・・どうする正宗くん。

60 ■かわいい~♪(*^_^*)

最後のりんちゃんとモナカ君最高にかわいいですね。
リンちゃん凄いわー。紅1点犬1点で、溶け込み過ぎ。

トイレなら分かるけどベッドも持参って、笑っちゃいました^m^
ほんと、どんな環境でも誰が見てようが猫が見てようが、お相撲もするし
一緒に寝ちゃうんですね・・・・・2匹揃えば怖くないって気持ちなのかしら。

それにしても、どーしてもリンちゃんが猫に見えてきちゃいます(~_~;)
猫達の目にも、リンちゃんはカワイイ猫に映ってるかも♪

59 ■さすがっ!

チワトラ部屋、出稽古もしっかりこなして、えらいっ!(≧∀≦)
稽古後は、寝る!コレ、関取の基本ですから!

凛ちゃん、とうとう彼氏が!!!
モナカくんも、自分に近い体型の子に会えて
嬉しかったのかしら~
でも、ハピちゃん&にゃんさんがいると
おにぃちゃんがちっちゃく見える!
本当に1キロ差なのかなぁ・・・・??

58 ■無題

犬一点でありながら長自然な馴染みっぷり!
さすが猫化のすすんでいる凛ちゃん♪

ハピちゃんも凛ちゃんのBFモナカくんもすっごくイケメン≧▽≦!
だけどワタクシ、正宗にぃちゃんにまけず劣らず(?)の悪人顔で映ってるニャンさんに釘付けでち~(〃▽〃)♪

57 ■さすが

チワトラ!
人の家でも昼寝!?(笑)
ほんとうにくつろいでますよね~(^^)
料理長もイケメンじゃないですか~!?
料理長、チラ見だけど初めての登場ですよね?
あ~ん、このイケメンパラダイス、私もお邪魔したい!
もなちゃんと凛ちゃん、いい雰囲気ですね~♪

56 ■∑(゚∇゚|||)はぁうっ!ぬわんと!

イケメンパラダイスーーー♪о(ж>▽<)y ☆
凄すぎますーーー!( ̄▽+ ̄*)
(≧◇≦)エーーー!その中でもモナカ様!!!
めちゃめちゃイケてるではないですか!!!
と思ったら凛ちゃんとラブラブ2ショットー!!!
あぁ~可愛い~~~♪:*:・U(*´ェ`*)Uウットリ・:*:

55 ■ぅゎぉ(*D*

2人のくつろぎっぷりにもびっくりだけど(特に、凛ちゃんの寝顔…)、正宗にいちゃん、細っ~~い!!!と思いましタ!!

54 ■きゃあ(≧∀≦)

凛ちゃんにボーイフレンドがぁ(≧∀≦)♪
お兄ちゃん起きて起きてー!(笑)

お兄ちゃんより大きなタプタプ…抱っこしてみたい(*´Д`*)ぽっ

53 ■無題

ハピちゃん、大きい~(@_@) さすがの正宗兄ちゃんも負けてる~^^; でも、友達には内緒だけど、正宗兄ちゃんが一番イケメンですよ♪★ モナカ君&凛ちゃんは、いい雰囲気♪犬&猫なのに、お似合いですね>^_^< そう言えば、以前犬御殿の唯一の猫ちゃん、ミケ坊、可愛いかったなぁ!モナカ君と凛ちゃんのツーショット見たら、何故かミケ坊ちゃんを思い出してしまいました。又、見たいな~。

52 ■きゃ~!!

イケメンて、もしかして~って思ってたら、やっぱりでした
(*u艸u`◎*)+゜
それにしても大きいわぁ♪
そして可愛い!!

Sayuサンも抱っこ出来て幸せ感じてたんですよねぇ。。。
良いなぁ♪

私は兄タンを抱っこしたいよぉ~!!
ヌクタプ。。。
( ̄ー☆
そして凛チャンも一緒に!!
考えただけで幸せぇ~♪


凛チャンに春が来たんですか?
ヤバイじゃないですか!!
チワトラ父サンが毎晩枕を濡らすことになっちゃうじゃないですか(笑)
デートなんてなったら絶対ついて行くんだろうなぁ
(-艸-○)

51 ■チワトラ部屋、出稽古で恋!?

チワトラ兄妹はどこへ行ってもマイペースですね。
父母に似たのかしら?(笑)

50 ■一匹足りにゃい。。

イケメン君 確かもう一匹いましたよね!
ほら・・青い無口な。
最初が「ジョ」で最後が「ニー」のつくあのお方
彼?のファンだったりもします^^

チワトラ兄妹が元気すぎてご対面は無しかな?
凛ちゃんの恋の行方が気になります。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。