2007-08-28 18:30:38

お祭り情報

テーマ:チワトラ・ニュース

ずっと猫飼いだった母はよく知らなかったが、犬にはいろいろと

イベントがあったりして、飼い主同士が知り合う機会が多い。


今週末にも何万人も入れちゃう大きな会場で、

ワンコのカーニバル音譜が開催されるとか・・・



 


そうそう、犬たちがサンバを・・・♪ って、ちがーう!(>▽<;;


アジリティ大会があったり、プロカメラマンの無料撮影会があったり・・・

沢山のワンコが集まって、触れあって遊ぼう♪というイベントらしい。

*ご興味のある方はこちら→ スーパードッグカーニバル2007


いろんなお店も出店するようで、昨年参加した友人は

抱えきれないほどのドッグフードやオヤツの試供品をゲットビックリマーク



 


「入場料のモトは取ったわー!」と喜んでいた。


そして「リンちゃんはなんでも食べるもんね♪」と若干失礼なことを

サラッ言いながら、沢山おすそ分けしてくれたっけ。(* ̄m ̄)プッ


え・・・?なぁに 正宗にぃちゃん? たとえ試供品の山でも・・・?





∵ゞ(≧ε≦; )ブッ・・・ 自分はネコだから?

いぇいぇ、まったく関係なくもナイのよ・・・おにぃちゃん。 



実は今ペットの写真コンテスト などもやっている「アメーバブログ」

ペットブログをもっと広めよう♪ということで、ドッグカーニバルにも

出店するらしく、会場では・・・



*クリックで拡大します。


チワトラ兄妹の載ったチラシ↑が1万部ほど配布される予定。

正宗にぃちゃん、ちゃっかりドッグカーニバルに写真で登場(゜×゜*)プッ


残念ながら、チワトラ兄妹はDVD制作のため行けませんが・・・

あっ それに、おにぃちゃんは猫だったわね・・・。





・・・それはどこでやってるんですか?( ̄∇ ̄;)


もしニャンコのこんなイベントがあったら、母としては大喜びだけど

やっぱり沢山集まるとあっちで「フッー!」 こっちで「シャッー!」って

なりそうだから無理かな~(≧▽≦;)


まぁとりあえず、おにぃちゃんは夢の中で・・・





サンバでも踊ってくださいな(゜m゜*)プッ



人気ブログランキングへ 参加中★


←毎日カーニバルなお祭り兄妹にクリックを

  お願いします♪ 

  今日もポチっと応援クリック  ありがとう!  





<追記> コメント欄にて「わんにゃんイベント情報」も頂いてます。

(イサさん どうもありがとう~!)


*投稿コメントは承認後に公開(表示)となります。

いいね!した人  |  コメント(77)  |  リブログ(0)

Sayu@チワトラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

77 ■はじめまして

いつも拝見してます☆

うちは2チワなのでよかったら遊びに来てください

76 ■コメント返し3

まみたばさま  >正宗くんはサンバより、ねじり鉢巻きにはっぴ姿で盆踊りの太鼓叩きが似合うような。
>>ふんどしも似合いそうじゃないですか?←言いたい放題。ぷっ。

★しーぽん さま  >内容コメントがおかしくて…
すべてアドリブ、スタントなしの軽快アクション多数収録(!?)(^o^;)発売が待ち遠しいな~
>>楽しみにしてくれて、ありがとうヽ(^◇^*)/ そうです。スタントなしで暴れまくってマス(笑

★イサさま  >えっと犬は勿論、猫の試供品も貰える展示会もあるので情報提供をさせて頂きますね。
>>どうもありがとう。おにぃちゃんも連れて行ってみたくなりました。(重いけど)笑

★Wendyさま  >昨日、お米を買いました。5㌔入り・・・。
ハタと思い出しちゃいました。お兄ちゃんの体重を・・・。
>>プラス2kgの米袋も合わせて買っていただくともっと分かりやすいです(笑

★あっこさま >スーパードッグ来られないんですか~
私は去年も今年も参加です。
>>行ってみたいんですけどね~。リンとおにぃちゃんをキャリーに入れて・・・
あ、持ってませんが(笑

★ななさま >リンちゃんサンバ・・・(*^▽^*)
すっごくかわいぃなぁ~(想像しちゃったw
リンちゃんのお友達の愉快な仲間たちも
おどってたらすっごいかわいぃ!!!!
>>オヤツを見せれば、すぐにみんな踊りだしますよ~(≧m≦)ぷっ!


この他にお返事出来なかった皆さんも沢山のコメントありがとうございました。

75 ■コメント返し2

★くりん。さま  >でも、犬とか猫をたくさん触れて嬉しかったデス♪あっカワイィ★あっあれもイィ♪みたいな★☆ 鳥以外はパラダイスでしたね♪
>>実は私も昔オウムじゃないけど、カラスに頭をつつかれたことがあって、
それ以来鳥が怖いんですぅ(^^; くちばしって大きいと怖かったりしますよね。

★さっちさま  >お兄ちゃんは『キャットカーニバル』の夢で可愛い仔♀ちゃんに逢えたかニャ(○´e`人´e`●)
>>夢の中ではきっとナンパしまくりです。実際はビビリですけど(笑

★優&ハッピー さま >優は試供品でも食べますが、ハッピーは気に入らないときは知らん顔しますね!!
>>優ちゃんが知らん顔の時はウチに送ってくださいね(゜×゜*)プッ 
(訂正)知らん顔はハッピーちゃんですね。えへ。

★Jまま さま  >テレビのCMに‥出演している、トラ猫ちゃんは正宗にぃちゃんに、くりそつ!!まぁ~、びっくり!!
>>あんな可愛いニャンに似てるだなんて光栄デス♪ でも悪人面はしないかな?(笑

★ふぶちゃんさま  >過去の日記も読めばすぐクリックしてますが、これもカウントされますか?
チワトラ日記、毎日更新するのは大変なことだと思いますが、パソコンを開く私の一番の楽しみです。(50代後半)
>>いつも応援ありがとうございます!すごくパワーをもらっています(〃∇〃)
投票クリックは同じパソコンからは1日1回有効です。

★まきまき さま >正宗兄ちゃん、全猫を代表して宣伝活動、是非頑張って下さい
>>そんな重大任務にあんなニヤけた顔写真でよかったのか・・・と今悩んでいます(゜m゜*)プッ

★wankichiさま  >小島よしお風でビキニの海パン姿の正宗くんを想像してしまいました。いかん、いかん。
>>おパンツ食い込んでます。きっと。

74 ■コメント返し

コメントありがとうございます。
もしイベントに行かれて、「ウチの子、もらった試供品食べないわ・・・」と
いう方がいらっしゃいましたら、凛がすべて引き受けます。
どのメーカーでも、大型犬用でもどんと来い!でございます(笑
では本日のコメント返し♪

★ikuさま  >「そんにゃのかんけ~ね~」
って、お兄ちゃんが言ったら、りんちゃん
「おぱぴ~」って変なポーズしなきゃヾ(@^▽^@)ノ
>>最近父がこれにハマってるので、父に「おっぱぴ~♪」やらせます。はい。

★ロッキーママさま  >凛ちゃんなんてゴハン前になると、毎回サンバ踊っているし。
>>ラテンの血が止められないみたいです。きっとタコスも大好きなはず(* ̄m ̄)プッ

★美有とBEBEの母さま  >Sayuママ、DVD無理せず、完成させてくださいね。
>>母さま ありがとう~(*^^)忙しくても寝ないと動けなくなる体質なのでシッカリ寝てます(笑

★aru8ori8chee さま >正宗にぃちゃんはサンバというより・・・海賊の衣装かな・・・ドン・ガバチョⅡ世なんてどうですか(;・∀・)
>>誰ですか、ドン・ガバチョⅡ世って!!∵ゞ(≧ε≦; )プッ

★アバウトさま  >テレビでサンバを踊る女性が写ってたけど
腰を激しく振っていたなぁ・・・。
正宗にぃの場合はお腹が激しく揺れそうだね(゜m゜*)プッ
>>リンボーダンスは無理ですが、サンバはいけそうじゃないですか?・・・ムリ?(* ̄m ̄)プッ

★chiruchiruさま  >食べ放題祭りで食べまくるほうがいいよね(●^o^●)
カーニバルじゃぁ、お腹は膨れないよねぇ~。
>>もう充分膨れてますからー!!ぷぷぷっ。

★ゆかさま  >そういえばアクオスのCMに「ダイエット中です、猫です」ってトラ猫ちゃんが出てくるんですが、その猫ちゃんのお腹を見て思わず「お兄ちゃん!?」って間違っちゃいました。。
よく見ると尻尾があって、あらお兄ちゃんCM出演じゃないのか…。と。
>>そのCM、他にもコメント頂きましたがやっと観ました(>▽<)!
ボテボテで可愛いニャンコですよね。おにぃちゃんも体重測定の時、あんな感じです(笑

73 ■世界一背の高い犬のま~君

初めてアクセスしました!!
チワトラちゃん達ちょ~~可愛いですね!!
これからもちょくちょく遊びに来ますね。
人気ブログランキングもクリックしておきました。

72 ■The Boys Of Summer

↑の記事読んでなんとなく聞きたくなっちゃった。
カッコいい曲だもんね~♪
みんなでサンバって・・・想像しちゃいましたよ!!
兄ちゃんがビキニきてお腹振ってステップ踏んでるとこ。

71 ■オ~レ~オ~レ~♪

マサムネ☆サンバ~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
兄ちゃんの揺れるお肉を想像してしまいました( ´,_ゝ`)プッ

70 ■かわいい♪

いつも癒されています♪
DVDの準備で大変だと思いますが、応援しています☆
これからも楽しみに読ませていただきますヾ(@^(∞)^@)ノ

69 ■カーニバル

ドッグカーニバルいってみたいなぁ~
リンちゃんサンバ・・・(*^▽^*)
すっごくかわいぃなぁ~(想像しちゃったw
リンちゃんのお友達の愉快な仲間たちも
おどってたらすっごいかわいぃ!!!!
マロ助ちゃんとかグリコちゃんやら・・・
た~くさんでおどってほしいわぁ(笑
正宗にぃちゃん、あったとしたら
2つ参加できるわよぉw
「ニャンコカーニバル」「トドカーニバル」
いいわねぇ~w(笑

68 ■お久し振りです!

正宗お兄ちゃん、キリッ( ̄▽+ ̄*)って

してはりますね♪♪


凛ちゃんもますます

美しくなって・・・(≧▽≦)


これからも

お願いしや~す☆

67 ■いったお!

ミントもちわわを飼っててそこにつれってったお♪

66 ■ワンコのカ-ニバル

西武線のポスタ-で見ました。
あるんですよね。ス-パ-ドッグショ-(^^♪
それと同じようにニャンコのカ-ニバルがあったら、楽しいでしょうね。
あっちでシャ-、こっちでシャ-かも知れないけど、行ってみたいナァ(^^♪

65 ■スーパードッグ

初めまして。
ず~~~っと読者なんですが、コメントは初めてです☆
家にも二匹のチワワがいて、いつも笑いながら拝見しています。

スーパードッグ来られないんですか~
私は去年も今年も参加です。
愛犬お悩み相談にボランティアで参加させてもらうんです。
去年も「リンちゃんいないかな~」なんて探していたんですよ(笑)
東京(埼玉なんですが)のチワワはみんなペットキャリー?コロコロついてるやつ、に乗ってるんだな~
って驚きましたよ(笑)

64 ■行きたいですっ!!!!

あっちで「フッー!」 こっちで「シャッー!」
行きたいです~っ!
楽しそ~っ(≧▽≦)

63 ■うっわーーーーーー^^

可愛いワンちゃん達がいっぱいで、キャーキャー言っちゃいそう!!

ペットショップに足を踏み入れるだけで嬉しいのに・・・

HP見ただけでもかなり楽しめましたо(ж>▽<)y ☆

62 ■にぃちゃんのサンバ~♪

何だか想像しちゃいました~ (;´▽`A``
(夢みちゃったら 夢の中で笑いそうで危ない危ない)

1枚目の写真、ふたりの手の絡み合いが
ほんわかイイ感じ~~(はぁ~と)

61 ■わんこはいいなぁ。

わんこちゃんたちにはお祭りがあっていいよね。
試供品いっぱいもらえるなんてステキ( ̄▽+ ̄*)
ま、確かににゃんこじゃ祭れないけどもさ・・・。

アメブロのチラシが欲しいなぁ。。。
かわいいよねヽ(゜▽、゜)ノ

60 ■無題

そっか!
正宗にぃちゃんはこの前一人で
【床下ディズニーランド】
に行ってきたから今回は遠慮してるのね(笑)

ワンコカーニバル楽しそうですね♪
私が行ったら・・・・・
犬欲しい病よりも一目ぼれで犬一匹抱いてそうです:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:ハハハ
危険かつ甘ーーーい感じですね~(爆)

59 ■お米・・・

昨日、お米を買いました。5㌔入り・・・。
ハタと思い出しちゃいました。お兄ちゃんの体重を・・・。
以前飼っていたニャンコのイメージで、お兄ちゃんを見ていましたが、首のところを持って移動させる事は出来ないですね?
父様がマフラーにしていた記事がありましたけれど、ムチ打ちにならなかったですかね~?

58 ■初めまして

いつも楽しく拝見している「読み逃げ」読者です。
あっ!ポチッと押す事は忘れてませんけど(≧m≦)プッ
 えっと犬は勿論、猫の試供品も貰える展示会もあるので情報提供をさせて頂きますね。
9月15~17日幕張メッセで開催される「わんにゃんWORLD 2007」では色々なフードメーカーさんがサンプル用意していますよ。
 この手の「ペットの展示会」は年間2~3回程度定期的に催されています。
場所は関東で1~2回(幕張メッセか横浜か埼玉などで)と関西・中京地区で1~2回(名古屋、大阪で)は確実にやっています。
 フードメーカー主催か用品メーカー主催かで「食べ物の試供品率」はかなり違いますけど・・・(;´Д`)ノ
今回の幕張メッセではわんにゃんのふれあい広場とかもあるそうです。
http://www.toei.co.jp/event/event-now/wan_nyan07/wan_nyan07.htm
毎回このイベントには沢山のワンコ連れの飼い主さんやほんの少しのニャンコ連れ飼い主さんが来られていますよ(o^-')b

57 ■カーニバ~ル♪

想像してみました・・・。

サンバ娘の格好した凛ちゃん。
うんうん・・・かわいい・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ

想像してみました・・・。
サンバ娘の格好した正宗にーやん。


・・・。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あ・・・にーやんごめんちゃい(笑)

56 ■無題

あはは~お初!!正宗コジマさん?!“おっぱっぴ~”も見てみたいです(^ε^)♪わんこカーニバル行けなくて残念ですね。リンちゃん残念↓もし参加したらメキシコの血が騒いで大ハッスルしそうですが→大量のサンプルフード見て(^O^)私はチワトラカーニバル参加希望ですケド。DVD予約しました~。内容コメントがおかしくて…
すべてアドリブ、スタントなしの軽快アクション多数収録(!?)(^o^;)発売が待ち遠しいな~

55 ■ほほぉ♪

ドッグカーニバル初めて知りました!!
予定があえば、行ってみます(*^▽^*)
凛ちゃん、何でも食べるなんてエライ子ですね♪
おにぃちゃんがサンバ♪見てみたいですv(=∩_∩=)
DVD作成忙しいんですね(><;
頑張って下さいね☆

54 ■1万部!

それって すごい数
この写真の後ろに チワトラ父ものせたかったな
音楽担当で 売り込んで
アルマゲドンもびっくりの 親子共演
・・つい商売に走ってしまうワタシσ(^_^;)
でも 人生のチャンスって意外なトコにあったりするよね ぷっ(*^o^*)

53 ■チラシに・・・

凛ちゃんと兄ちゃん モデルさんにもなったんですね~
いや~ 今年はすごい活躍ですね!
立派なタレント犬&猫じゃないですかw
Sayuさん、そろそろ疲れがたまってきてませんか?
風邪などひかないように気をつけてくださいね♪

52 ■確かに

カーニバルと言えば、サンバだわ!ププ( ●≧艸≦)
ニャンコカーニバル・・・ありえねぇ・・・( ̄ー ̄;
シャー大会になっちゃうよぉーこわっこわっ

そそそ、スーパードッグカーニバル、行ってみようかなぁ・・・
どうしようかなぁって悩んでたけど、忙しすぎてムリっ
いろんな景品には、すっごい惹かれるけどぉ

51 ■カーニバル

犬飼ってないけど単身で乗り込みたいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

50 ■祭り~

正宗くんはサンバより、ねじり鉢巻きにはっぴ姿で盆踊りの太鼓叩きが似合うような。
でも一番似合うのは、騒ぎ疲れたフードファイターのぬくたぷ枕になることなんだろうな。

見てみたいなあ、試供品祭り。
正宗くんと凛ちゃんには、食べ放題祭りになりかねないから楽しそう←見てるだけなら。

49 ■もしネコちゃんカーニバルがあれば私も行きます

試供品を大量ゲットできるなら、本当に行きたいなあ。

小島よしお風でビキニの海パン姿の正宗くんを想像してしまいました。いかん、いかん。

48 ■サンバ。。。

想像しちゃいましたよ。
凛チャンがサンバしてるとこ(笑)
でも凛チャンスレンダー美人サンだからなぁ。。。
やっぱりサンバはグリコ姫みたいなグラマラス美人サンの方が良いなぁ
(///ω///)♪

47 ■カーニバル

お兄ちゃんのカーニバルは冬の蟹祭り(カニバル)かな?←寒いギャグですいません彡(-_-;)彡
お兄ちゃん主催でにゃんこカーニバルしてみては?私参加します(^O^)/
お兄ちゃんの目がくぎづけになるくらいギャルにゃんこさんがたくさん来ますよ♪(私の妄想)
blog読んだので今夜は寝れそうです(^O^)
私の横ではお腹を出して大の字で寝てるマロンがいますf^_^;
夢の中で正宗兄ちゃんとりんちゃんに逢えますように(^_-)-☆

46 ■アメブロ

ペットブログの顔はチワトラなんですね~。
すごい!
この世にチワトラを知らない人は少ないんじゃないんですか。。。!?
メキシコでも広めておりますが。。。(笑)
英語版の本が出なくてもDVDがあれば、海外ファンもきっと増えますよ。
メキシコ(カンクンだけど)は任せてください!
おにぃちゃんにサルサでも踊ってもらおうかな!

45 ■無題

はじめましてです。
ドッグカーニバル行く予定です。まだ行ったことがないのですが、やはり混みさは すごいんですか?
ど~しよ~

44 ■無題

一度はいってみたいんですよね~
でもいつも何か用事がかさなってっていけないのです。
試供品たくさんもらってみたいと夢見るセコイ私です。

43 ■ニャンコ祭り

キャットカーニバルがあったら間違いなく修羅場ですね・・・( ̄Д ̄;;ダハーッ!!
猫本ニャンの不参加が必須参加条件でしょうか・・・?
でも猫用試供品祭りが本当にあったら良いのにぃ~。
正宗兄ちゃん、全猫を代表して宣伝活動、是非頑張って下さい(〃∇〃)アフン♪

42 ■こんばんは^^

ちょっとブログを休んでいるうちに、またもや、楽しいブログを更新していらっしゃる^^

おにぃちゃんの姿とコメントが妙にぴったりで^^;
ほんと、いいキャラだわ♪

DVD製作もいよいよクライマックス??
待ち遠しくて、たまらないですw

41 ■わー!

かわいいワンコちゃんがたくさん集まるお祭りなんて、なんて素晴らしい催し物ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
宣伝に(?)一役買ってるお兄ちゃんにも何か(夢の中ででも)いいことありますように♪

40 ■ニャッパッピ

ネコダケド、ソンナノカンケーネー(≧▽≦)ノ
イタリアはネコ祭りがあったような。

39 ■おっぱっぴー

チワトラ家の方々お久しぶりです!!
ずっと読み逃げしてました・・・すいまそん(≧▽≦)
DVD楽しみです♪tomoはきちんと予約します~よ~(*^o^*)
チワトラ兄妹のサンバカーニバル楽しそう!!
なんたって衣装が似合いそうだし~о(ж>▽<)y ☆



38 ■そんな・・・

ステキなカーニバルがあるなんて!
行ってみたい(≧▽≦)♪
でも、さすがにここからじゃぁ・・・しかも、引越準備前に帰国してどうする!みたいな(;´▽`A``
旦那に怒られますがな。
残念だけど、仕方ないですね。
sayuさんも行かれないようだし、私も涙を飲んで断念します。
キャットカーニバル、私も行ってみたいけど、確かに凄いことになりそう・・・(汗

37 ■ニャンとカーニバル?

こちらのほうでも、お盆のころ、わんこの
イベントがいろいろあったんですよ。
ニャンコのは、聞いたことないのは残念…

8/28 のお話は、正宗お兄ちゃんより
すごいいたずらニャンコのお話書いたので
時間のあるときに読んでください。

36 ■わぁ~い♪お祭りデチ~ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)

ドッグカーニバル…楽しそうデチ~♪ワンコ好きな方には たまらないお祭りですね!キャットカーニバル…楽しさを越えてあぶにゃいお祭りになりそうデチ~wお~っと正宗にぃちゃんの腕まくらで寝てみたいにゃ~(≧▽≦)ヨロシクデチ~♪

35 ■すご~~い

すごいね~。1万部ですか・・・。
ますます有名人(犬・猫)になちゃうね~。
だんだん遠くなちゃいそう~~~。

カーニバルはすごい人だよ~って毎年聞いてるから
行ったことないのよね~。早めにいかないと
ドックフードなどの配布が完了しちゃうみたいですよ~ん。

行く方は、気をつけてくださいね。

P.S. ダイエットバージョンは見れたかな?



34 ■無題

ワンコとかのイベントとかに行くとつい、色々と試供品をもらっちゃうし、欲しくなっちゃうんですよねぇo(〃^▽^〃)o
同じところを何度も通って何度ももらっていた事があります( ´艸`)

正宗君のニャンのイベントで美味しい物の試供品があるといぃねん♪♪

33 ■無題

スーパードッグカーニバル、毎年すごいみたいですね♪
興味があってHPみたら・・・思った以上に遠かった(笑)
チワトラちゃんのチラシが配布されるならやっぱり行きたかったなぁ~…( ´艸`)

お兄ちゃん、キャットカーニバルあるといいですね♪

32 ■無題

1枚目の写真 美しいですね~
正宗ちゃんの存在感が抜群です♪
ちょっと色っぽかったりして。

ペットランキング数1週間まとめて発表でしたか・・
どうりでポチポチしても数が増えなかった訳ですね。^^;
過去の日記も読めばすぐクリックしてますが、これもカウントされますか?
チワトラ日記、毎日更新するのは大変なことだと思いますが、パソコンを開く私の一番の楽しみです。(50代後半)
応援しています。

31 ■大活躍~!!

すごいにゃ~♪
ドッグカーニバル会場でも、凛ちゃんはもちろんのこと、お兄ちゃんも人気者になること間違いなし!!
にゃんことわんこの垣根を越えて♪

30 ■無題

ドッグカーニバルなんてはじめて聞きました!
久しぶりに遊びにきたら、お兄ちゃんが太ったような感じがします・・・。
首の下のたるみとか( ´艸`)
でもそこがかわいすぎです!!

29 ■テレビのCMに‥

出演している、トラ猫ちゃんは正宗にぃちゃんに、くりそつ!!まぁ~、びっくり!!私も、いつも見るたびに似てるな♪って、かなり気になってました。。。近いうちに、出演依頼があるのでは?!

28 ■あら?

画面が消えたけど、アタシもしかして送っちゃった?( ̄□ ̄;)!!
だとしたらSayuさんごめんねー
使い慣れてないノートでやってんのよ(T▽T;)

そのチラシ欲しいわ。配ってくれないのかしら>アメブロさん。

おともだちのブロガーさんのとこで読んだけど
先週末に「ねこの文化祭」ってのがあったらしいよー
横浜だから来年は行ってみたいにゃー♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。