2007-03-10 18:25:23

セクシーVSちんちくりん

テーマ:Friends

昨日はうっかり「ジャパニーズ ボブテイル」という

血統書付き猫になってしまう勢いをみせた正宗にぃちゃん(トラ猫)。


みんなからのコメントを読んでいると、中には本気で・・・





「デブテイル」と読み間違えた方がいたようだ。

他にも「ジャパニーズ たぷテイル?とか・・・。 ちょっと みんなっ!!


おもしろすぎるっ!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 夜中にゲラゲラ笑ってしまったわっ。



さて・・・ 今日は先日の(チワワ)のお出かけレポートを♪



そうだよ~ リン♪ チワトラブログを始めた頃からず~っと仲良くしてる

お友達にやっと会えるのよ(*^^) 楽しみだね~!


そしてやってきたのは・・・いつものごとく初対面の感じがまったくしない

気さくで優しいミルキーママと・・・




専用車にハコ乗りで(笑)ゴキゲンなミルキーちゃん♪


いつもブログを見てて写真で可愛いのは知ってたが

生ミルキーちゃんは可愛い上に・・・





セクシーダイナマイトドキドキな女の子だった(〃∇〃)


カートに同乗させてもらった自称「セクチー女優」のリン・・・

いつもよりちんちくりんに見えるのは気のせいかしら( ̄∇ ̄;)?





「ミルキーたん」ってなんだっ!?(* ̄m ̄)プッ


正宗にぃちゃんの言う通り・・・並んでいると

「セクシーアイドル」と「ガリガリ小学生」といった感じが否めない。ぷぷっ。


しかし、根拠のない自信を持つ我が娘・・・




勝ち目のないグラドル対決をしようと言うのか!?(*≧∀≦)=3 


ん? こういうツーショット前にも見たコトあるような・・?

・・・・思い出した。


グリコ姫 との因縁の女優対決だっ(>▽<;;

あの対決は相手がグリコ姫じゃないと見れないと思っていたが・・・





ここで新たなライバル誕生(゜m゜*)プッ

リンよ・・・マニアうけを主張してる時点でキミの負けではないか?


母たちがランチを食べ終え・・・お待ちかねのオヤツタイム♪

ミルキーママの手土産 ワンコ用デリの「チキン&砂肝」を出してくれたヽ(^◇^*)/


しかし上品なミルキーちゃんは・・・




えぇぇっ~Σ(・ω・ノ)ノ いらないっ!?(←母は見たことない光景)


え? 好物だけど、ゴハン食べてきたから・・・? 

そう・・・。 でも母の記憶が確かなら、ウチの娘もね・・・





ゴハンは食べてきたハズなんだけどっ(T▽T;)

口も瞳孔も開きっぱなしなのは、なぜ!!?


どうやらセクシー対決で勝ち目がないと思ったリンは

フードファイター爆弾として戦い始めたようだ。 


しかし それは・・・




リンの孤独な戦いだった・・・(゜×゜*)プッ



人気ブログランキングへ 参加中★


←おにぃちゃんにもお土産もらっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

 それはまた次回にご報告します♪

 週末も応援クリック ありがとぅ~ラブラブ





<お知らせ>コメント投稿は管理人の承認後に公開となりますので、

表示されるまでに時間がかかる場合があります。

いいね!した人  |  コメント(71)  |  リブログ(0)

Sayu@チワトラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

71 ■★お返事2★

★ピンク★ドベコ さま >リンに大人の色気・・・一生でなそうデス(* ̄m ̄)プッ
えぇ 母も「色気」には無縁の人生ですから! ほほほっ(涙

★ゆこみさま  >チワワは1kgくらいの極小犬から5・6kgある子まで
大きさに幅があるようです(*^^) リンは中ぐらいです♪

★リサさま  >ミルキーちゃんはきっとモデルも出来ると思いますが・・・
リンはいつもチョロチョロしてて落ち着きないから無理かも・・・デス(≧▽≦;)

★やまよんさま  >それは大変っ!!やまよんさんもし「職質」されたら
「あらナンパ? 困ります~!」って返してやって!!(* ̄m ̄)プッ

★ゆきんこさま  >ここにグリ姫が入ったら・・・? こわい、こわすぎる((((;゚Д゚)))
いろんなチワワを見ますけど・・・やっぱり最強なのはグリコ姫ですもの(≧m≦)ぷっ!

★ポーママさま  >リンはセクシー対決では参戦できませんが、
フードファイト戦はシード選手です!チワ(妹)ちゃん ぜひ勝負を!(笑

★chobi父さま  >(゜m゜*)プッ まいうーペア?リンはすでにおにぃちゃんと組んでますね。
ところで父さま「ビューティーペア」ってご存知ですか?私は知らないんですけど(笑

70 ■★お返事★

<URLのない方へお返事デス♪ある方は訪問にて♪>

★まみたばさま  >正宗にぃちゃんの同行・・・考えただけでちょっと
怖いデス(>▽<;;  ビビリ王は母にしがみついて、母が傷だらけになることでしょう・・・(笑

★ロッキーママさま  >ミルキーちゃんはもうすぐ4歳なので、リンよりお姉さんですが・・・
リンが4歳になって、色気が出るか?はギモンです(* ̄m ̄)プッ

★優&ハッピー さま  >そうですよ!ぜひ優ちゃんたちにニャンコの弟を!!
ホントは私が小さいころ兄でなく弟がほしかったんですが( ̄∇ ̄*)ゞ

★chiruchiruさま  >わんこの世界にもマニアがいるといいんですが・・・(゜×゜*)プッ
「お笑い」も極めてる・・・ chiruchiruさん これは褒めてくれてますよね?(確認)笑

★aroma さま  >はじめまして♪コメント嬉しいです(*^^)
過去記事 全部読んでくれたんですか? ありがとぅ~ヽ(^◇^*)/

★美有とBEBEの母さま  >チワワはやっぱりロングヘアの子が多いので
リンは少数派なんですけど、母さまのようなマニアに支えられて嬉しいです(笑

★ガブリエルさま  >えっ!リンもセクシーですか!?
リンが調子に乗ってまた大股開きのポーズをしちゃいそうだな~(゜m゜*)プッ

69 ■ヾ(>▽<)ゞククククク

このセクシー&女優対決の時の二人の顔・・・・素晴らしいですヽ(゚◇゚ )ノ こんなショットが撮れるなんてぇ~技ですかね!?
最高でち~~( ´艸`)

68 ■ダイナマイツ!!

ほんとそんな感じ♪
凛ちゃんが、赤ちゃんみたいに見える~~
あ、すみません、女優でしたね。
激しいライバル心・・・
本気の顔だ・・・

正宗くん、ダイナマイツなお嬢さんいらして、
またコソコソしちゃった????

67 ■路線変更の方向で・・・

あのぉー、凛ちゃんは小麦ちゃんとユニット組んで。
「まいうーペア」とか何とか名乗っちゃってください。
(↑この名前のイケてなさ、大事ですから!)
大食いお笑い系ってことで。(笑)

66 ■どこから?

ミルキーちゃんはどこからカートでやってきたんですか?もしかして、あれで電車も?

そして、やはり、女の子2人=女優対決!
私もあの2ショットの目のむきだし具合はグリコ姫を思い出しちゃいました。
本当に同じ表情( ´艸`)
仲良くなれるといいですね。

65 ■確かに・・・

まず大きさから違いますよねぇ~。
マニア受け・・・ってどんなマニアなんでしょうか~・・・・(^▽^;)?
お兄ちゃんの見事なツッコミ!冴えてますよねぇ~( ´艸`)

64 ■凄い怖いでちーーーー

ミルキーちゃんとりんちゃんの可愛いお顔が。。。。・°・(ノД`)・°・怖い過ぎてびっくりしました(ノω・、)どっちもセクチーですよ!!

63 ■ちんちくりん?

凛ちゃんちんちくりん?ぽちょっと乗っている姿可愛い~(*^▽^*)。お兄ちゃんと居ると感じませんでしたが、私が思っていたより凛ちゃん小さい(^▽^;)。ミルキーちゃん大きくみえます。セクシー対決?凛ちゃんの大きなお目目とミルキーちゃんのお上品さ・・。双方可愛いけど。フードファイターなら我がやのチワ(妹)も参戦できる自信有り。

62 ■ビックリ!!

美味しいものが目の前にあっても食べない子、初めて見ましたっ!!
うちのルーナもフードファイター(^-^;)
美味しいものが目の前にあったら食べちゃいますよねぇ~例えご飯直後でも(笑)
凛ちゃんのフードファイターぶりにルーナを重ねてしまいます(笑)
正宗君のつっこみ、本当におもしろい(笑)
いつも楽しく読ませていただいてます♪

61 ■ダイナマイトボディ

のチワワって最近よく見かけますね~。
私の中でのチワワンって小さいイメージがありますから
ちょっと大きいと「あれ?パピヨンじゃないか~?」って
時たま間違っちゃう。。。
栄養が良いのか、愛情たっぷり注がれてるんですね。

凛ちゃんのスレンダーなセクスィ~さは誰にも負けてないさ。

60 ■色気より食い気???

凛ちゃん・・・ちょろんて、ヒドイよねぇо(ж>▽<)y ☆

凛ちゃんも日頃、ストレッチ体操で陰では相当の努力をしてるもんね♪
水も大量に飲んで欲しいトコロ・・・♪
でも凛ちゃんは・・・痩せの大食い、うらやましいぃo(_ _*)o

ミルキーちゃん、本当にセクシーなワンちゃんですねぇ☆
私も見習おう・・・。

59 ■無題

凛ちゃんのどアップ!!
かなりセクスぃーですね(笑)

58 ■はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいております。
お店のブログの中に、お気に入りとしてリンクさせていただきました。
私もチワワのkaoruと暮らしていますが、1.6kgのチビ助で、セクシーとは程遠く・・・。凛ちゃん同様に、本人だけはしっかりセクシー自意識があるようです(笑)
お時間がございましたら、kaoruに逢いに遊びにいらしてくださいね♪

57 ■ちょろんって

(*^ー^)ノプププ!!小学生ってまぁ!!面白いコメントばっかりで!確かにミルキーちゃんはゴージャスだけど、凛ちゃんは庶民のアイドルって感じで、それはそれでいいのよ!

56 ■パクリ

凛ちゃん、かっこいいわ~
強い女は、パクリですね! 覚えておきます。
でも、ベルはお外では食べないんです。
だって、人前では… 
ぶりっ子って怒ってます?

55 ■そりゃねぇ~

目の前に美味しいものがあったら我慢できないですよねぇ~(;^_^A美味しそうだなぁ♪♪

54 ■ライバル!

新たなライバルっすねぇ~
しっかし、ミルキーちゃんでっかいっすねぇ
ってか、凛ちゃんが小さいのかなぁ~
いっつも正宗兄ちゃんと一緒の凛ちゃんを見てるせいか・・・
遠近感のせいか・・・
凛ちゃんってもちっとでかいイメージなんっすよねぇ

凛ちゃん、食欲では負けてなかったか・・・
さすが、正宗兄ちゃんに仕込まれたフードファイタだけはあるわ・・・

53 ■ちょろん

って横にいる凛ちゃんが可愛い!
けっこう大きさが違うんですよねぇ?
女優、凛ちゃん、食べ物には目がないって感じ。。。(^^;)
でも本と、痩せてるからいいよねぇ~。。。(私は食べると、その分、肉になるから)

52 ■キター!

グリコ姫に次ぐ、第二のファイターが現れましたのね!(ワタクシ、大興奮ですの!)
白目のムキッっぷりといい、凛ちゃんへの左パンチっぷりがステキですわ!ミルキーさま。

…個人的にグリコ姫を交えて、3ファイターによるバトルが見てみたいですわ。@^▽^@

51 ■凛ちゃんファン

小さいのに食欲は
おにいちゃんに負けず劣らず?なのかな( ´艸`)
相変わらず最高のツッコミしてくれますね
おにいちゃん♪

50 ■わぁ

ミルキーちゃんじゃないですか♪
確かにめちゃセクシーですよねо(ж>▽<)y ☆
凛ちゃん大人の色気には負けちゃったかしら??

49 ■『くわっ!!』

凛ちゃんの瞳孔ひらきっぱの写真なんだかtomoには魚に見えました・・・なんでだろ!?
凛ちゃんの『フードファイター』はもう殿堂入り間近!?ですね( ´艸`)

48 ■凛ちゃんカワイ~♪

セクシー対決面白かったです!!
お二人とも、かわいいですね~。
今日も癒されました♪

47 ■激しいのね

ワンコ対決♪
美を競うワンコ対決にくらべ
猫対決はビビリヘタレを競うだけなのか(T_T)
おにいちゃんは改良前とはいえれっきとしとしたジャパニーズボブテイルの「元祖」じゃないですかぁ。
HPの日本では人気が薄れってのが気になりました。
日本猫がアメリカからの輸入に頼る時代にはしたくないもんです。
わたしの初猫はわたし自身が生後数カ月のときに迷ってきたボブテイルの三毛のニャンコ。
ホントは日本猫好きなんですぅ。
(長くなってごめんなさい)

46 ■新たな・・・

( ̄□ ̄;)おぉーっと!新たなライバルの出現だったんですねぇ。大物女優対決?
しかしおやつには凛ちゃんも勝てなかったですねぇ。オメメが真剣!( ´艸`)

お兄ちゃんは首輪をしてから首周りのお肉がなんだかすっきりしてきてませんか?そんな気がする私。。。おそるべし首輪ダイエット?

45 ■マ、マニア受けって・・・(* ̄m ̄)ププ

凛ちゃん!!自分から『お笑いのネタは振らないのよ』ね?
しっかし、ミルキーちゃんも可愛いわぁ(//∇//)
最近街でチワワを見ると、つい『じぃ~』と見て『ニヤニヤ』しちゃうのよね~ん♪
・・・・怪しい人に見えて職務質問されたら、どないしよ?40才過ぎて職質されたら、お嫁に行けなくなっちゃう!←はい、突っ込んで下さいな♪

44 ■( ´艸`)ププ・・・。

凛ちゃん!!ダメだ~!!!
小学生に見えてしまううーΣ(・ω・ノ)ノ!
思わず、またまたPCの前で一人笑ってしまいましたσ(^_^;)
しかも、怒っている時の凛チャン、怖いお顔もキュートですよ( ´艸`)
凛チャンの丸い頭に惚れましたぁ(〃∇〃)

43 ■凛ちゃん

痩せの大食いなんですねー。
うらやましい(爆)
にーちゃんの顔ってほんとデブに見えない。
うらやましい(爆)
_(__)ノ彡☆ばんばん!

42 ■くわっ

凛ちゃんの「くわっ」の写真!!
おもろかわいすぎますよ~(笑)。
凛ちゃんは、「目の前にある食べものはいつでもウェルカム」なのでしょうか??凛ちゃんに「ごちそうさま」という言葉はないとか?^^;
でも、まったく太る様子はないですよね。すごいなぁ。

41 ■セクシーの秘訣

大丈夫!
リンちゃんには、秘儀お腹見せ(お乳付き)があるじゃないですか!?
あれで、世の中のオスはイチコロです。

40 ■マニア・ターゲット

Sayuさんへ

こんばんは!

リンちゃん、「マニア受け狙い」とはマニア心をくすぐるコメント。
世の中、マニアが多いから心配なしね('-^*)/
「リンマニア」ちょっといいかも!

39 ■はじめまして(UU*)

最近ブログをはじめたばかりなんですが、1年くらい前から読み逃げしてました(ごめんなさい。ごめんなさい。)
りんちゃ・・・・・・うちの子とフードファイター対決いつかしてみてくださいな。
退屈はさせませんよ。(主に飼い主が。)

38 ■ちんちくりん???

キュートな凛ちゃんでしょう・・・。(^^)
でも、さすがにフードファイターの血がさわいだのでしょうか?
思いっきりかぶりつく凛ちゃんに思わず笑ってしまいました(^▽^)

37 ■無題

グリコ姫以外にもライバルができるとは想定外でした(≧m≦)

喧嘩するほど仲がいい

とは言いますが、実際のところはどうだったんですか?
U^ェ^U社会にも、ウマが合うとかあるんでしょうかねf^_^;

正宗にぃちゃんの首輪カワイイ~ε=(/*~▽)/

36 ■おばんです

疲れを忘れ 夜毎 PCの前で クスクス笑いが出るひとときをありがとう
正宗くんの ぽってりエビス顔 凛ちゃんの未知の惑星的CUTEさ 完璧なコンビです
明日への活力をSAYUさん毎日ありがとう(゚ーÅ)

35 ■あれれ?

ミルキーちゃんはアイドルとしか言ってないのはなんで~?大人な魅力できっと売れるのに・・・・  あっ!そうだ!凛ちゃんとミルキーちゃんで一緒にモデルやれば!?可愛さと、セクシーさが2倍で人気NO1になっちゃうよ~~!!(^O^)♪

34 ■す・・・すごい

迫力です!!
おやつをもらうリンちゃんの顔っ!
さすが筋金入りフードファイターですねっ☆
(ほめてない!?)
マニアうけ、、。
そんなリンちゃんに魅了されている私は、
しっかりマニアなのかも~(´▽`)うふ。

33 ■無題

やっぱり、美人?どおし並ぶと、どうしてもライバルって思っちゃうのかしら??ぷっ

ミルキーちゃんも、凛も戦闘態勢の形相はおそろしい。。。(爆

32 ■凛ちゃん・・・

食べ物にがぶり行ってる姿はいつもの可愛い凛ちゃんじゃなくなってますね( ̄□ ̄;)
立派なフードファイターです!NO1です!

31 ■こんなところに!

ミルキーちゃんが!
びっくりしました~。
うちのちゃあがミルキーちゃんと親戚さんなのでなんだか間接的に競演?!した気分でうれしいです。
たしかに女優対決かも~。
かわいい系VSセクシー系といったかんじかしら?

30 ■バトル

面白すぎです~凛ちゃんもあんなお顔するなんて!どちらもかわいいです~。凛ちゃんは今日もおいしいおやつをゲットできたんですね~。

29 ■無題

その節は...お世話なりました^^
本当に凛ちゃんキュートで最高でした♪
あのお目目~忘れられません~爆
また美味しい~物持っていくからね☆
また遊ぼうね~^^

28 ■チワワっ

チワワにも大きさの違いがあるんですね~。凜ちゃんが小さいの?標準なの?
二人とも美犬だから、いい画です(´▽`)
にぃちゃんの昨日の記事は彼氏と笑い転げてしまいました!オチが最高!

27 ■せくちー♪

ミルキーちゃん♪
せくしーダイナマイトだね!きゃわいいー(●^o^●)
ほんとに凛姫が、こどもに見える!

凛姫。上には上がいるのだよ。


大人の色気が出てくるのはいつだろうね♪凛!


でもそのままでいて欲しいドベコでした(^o^)♪


凛姫★あいちてるぅ-。

26 ■凛ちゃん・・・・・(笑)

今日の午後、テレビを見てたんですが、ドッグカフェとかはすごいらしいですね!添加物も何も入ってない犬専用の食べ物を出してくれるとかで、凛ちゃんもさぞ、いい生活を送っていることと思われます☆自称女優とはいいながらも、コアなファンにもてる凛ちゃんは本当にマニア受けしてますwww

25 ■実は・・・

いつも大変楽しく拝見させてもらってました( ̄▽+ ̄*)
うちは猫2匹飼っていて、
会社のお友達のブログから飛んできました♪
わんちゃんとにゃんたんは仲良しなんですねぇ?
リンちゃん、正宗くん・・・うけるw
また遊びにきます♪

24 ■凛ちゃんもせくすぃ~よぉ

強力ライバル出現ですか?!でも凛ちゃんはマニアうけするから強いのね(≧▽≦)わたしもマニアだから凛ちゃんが好きよぉ(笑)

23 ■o(〃^▽^〃)oあははっ♪

凛ちゃん、フードファイターとして
戦う事にしたのねw(笑)
それもアリだよねワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

22 ■無題

凛ちゃんとミルキーちゃんセクシー対決しちゃったのね(;´Д`)ノ
ブログのお友達と会えるのっていいですよね♪
うちも、凛ちゃんと一緒!食べてきても出されたら食べちゃうよ(^^)/~~~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。