2007-03-02 17:15:45

オトコの覚悟

テーマ:今日のチワトラ

みなさま こんにちは音譜

今日もさわやかに晴れた東京のチワトラ リビング・・・




食欲だけは雨にもマケズ風にもマケズ・・なくせに、なに言ってんかしら?な

正宗にぃちゃん(トラ猫)と(チワワ)は仲良く日向ぼっこ中(≧m≦)プッ!


さて 果てしない溺愛の海におぼれるチワトラ父(ダンナ)いわく 

「リンの瞳は・・・



 


魔性の瞳」らしい。プッ(* ̄m ̄) で、その大きな瞳に

ジッと見つめられるとフニャフニャになってしまう威力があるらしいが・・・


大きいがゆえに、ゴミも入りやすい。 そこで写真の↑犬猫用 目薬

(正確には洗浄液)を使っている。


はい! リン? その魔性のキラキラアイズを保つために

ちゃんとお手入れしましょうね~(*^^)と、母が目薬を手に持つと

魔性の瞳は・・・





とたんに魔力を失ってしまう・・・(*≧∀≦)=3 ショボショボだしっ!


人間の目はまつげ一本入っただけでも痛いが、

リンの目には、よく正宗にぃちゃんの毛が入っている。





正宗にぃちゃんの毛は細くて、ジャレあって遊んでいるうちに

ふわふわ抜けた毛が入ってしまうようだ( ̄ー ̄; 


そんな異物を洗い流すためにも時々目薬をさしている。

さてと正宗にぃちゃん? 「おやまぁ・・・」なんて他人事のようですが・・・( ̄∀ ̄*)





次はおにぃちゃんの番ですよっ(* ̄m ̄)!


リンも目薬は多少嫌がるが・・・正宗にぃちゃんはいつも大変な大騒ぎ爆弾


おにぃちゃん? 奥の方にこびりついた目ヤニがずっと取れてないでしょ!?

妹だってガマンしたんだから! もう観念しなさいっ!


・・・いいわね?  いくわよ?





∵ゞ(≧ε≦; )ブッ・・・ 母は切腹しろ!とか言ってるワケじゃないんですけどっ!

ちょっとビビリすぎじゃないかしら???


こうして、リンの魔性の瞳は魔力を取り戻し・・・

正宗にぃちゃんは目ヤニとさようなら♪  終わったあとはサッパリだねъ( ゜ー^)!


しかし・・・





男が覚悟を決めるのはタイヘンな事らしい・・・(゜m゜*)ププッ



人気ブログランキングへ 参加中★


←スッキリさっぱりなチワトラ兄妹に応援クリック

 お願いします♪ いつもありがとぅヽ(^◇^*)/

 みなさま 楽しい週末をラブラブ





<お知らせ>コメント投稿は管理人の承認後に公開となりますので、

表示されるまでに時間がかかる場合があります。

いいね!した人  |  コメント(90)  |  リブログ(0)

Sayu@チワトラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

90 ■いまさら・・・

コメントスイマセン・・・。
でも・・・・でも・・・・
正宗にぃやん、歯が!!歯がでてるぅ!!
かわいい~!
真っ先に目に入りました。職業的に人間の口元をまず見てしまうのですが、まさかニャンコまでとは・・・自分でもびっくり(^_^;)
犬派だと思ってたのに、チワトラを拝見していると正宗にぃやんがいとおしくてたまりません。
やっぱり猫も好き♪

89 ■★お返事3★

★のりちょこ さま  >ワンコって目にゴミが入っててもあんまり
痛そうじゃないですよね?? チョコラブちゃんも目薬でスッキリしてくださいね~♪

★Wendyさま  >わぁ~ 微妙に似てる画像なのに気づいてくれてウレシイです~(*^^*ゞ
リンだけはOKですが・・・おにぃちゃんとセットでダッコして歩くのは重くてムリです(笑

★かなめさま  >実はワタシも子供の頃、母親に目薬さされるの
キライでした~(^。^;) だからキモチはわかるんですけどね。

★タツさま  >正宗にぃちゃんはたぶんリンの瞳には
ヤラレてないと思います。自分のゴハンを狙ってる瞳なので(笑

★おばばさま  >ワンコやニャンコって本当に嬉しい悲しい・・って目で語りますよね(*^^)
夏にリンを裸で散歩に連れて行こうとしたら、親バカな父が本気で焦っていました(笑

★まみたばさま  >あはは! 「おあがり」♪なんだか聞こえが良くなりますね(笑
ウチもこれからはそう呼ばせてもらいます!!(まだこれからおあがりが?)笑

★はるも♪さま  >はじめまして♪ なんと正宗にぃちゃんに対して
「HERMES」と言う言葉が出るとは・・・(゜∇゜ ;)!ビックリしました(笑。 今後のオーダーの参考アドバイスを沢山ありがとう(*^^)♪

★きゅういさま  >ね・・・猫界キムタク!? もったいないオバケが出そうな
お言葉でございます~(>▽<;;  ありがとぅ!

88 ■★お返事2★

★yukko さま  >ん?今日は・・・期末まであと3日ですねっ(o ̄∇ ̄)o!!
ラストスパート頑張ってください~!チワトラ兄妹ともども応援してます♪

★chiruchiru さま  >実はその俳優クンの事をCM見ながら父に「コメントで似てるって!」と
伝えました。ものすご~く嬉しそうでしたが、実際は似てないのが非常に残念デス(* ̄m ̄)プッ

★kokoa の母さま  >チワワは目が大きいし、涙やけとかもありますもんね(^。^;)
日頃からケアするといいみたいですね♪

★小路さま  >はじめまして♪コメントありがとぅデスヽ(^◇^*)/
写真かネタかどっちが先?ですが、これはケースバイケースなんです。
今日みたいに、目薬を置いて撮ろう!と思って撮る場合と、沢山撮った中から使うモノを
選ぶ場合とあります。今度もう少し詳しく記事にしようかな(*^^)

★やまよんさま  >ココだけの話ですが、この首輪は「中型犬用」ですっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まっこち 首太いもんじゃ~!!です。(使い方あってる?)笑

★ひろさま  >「男前」 いただきました~ヽ(^◇^*)/  ありがとぅ!!
よかった「キリリ!」で・・・「ビビリ!」じゃなくて(笑

★美有とBEBEの母さま  >わぉヽ(*'0'*) tomo父さまバースディでしたか!
おめでとうございます~♪ 少女のような母さまと可愛いニャンズに囲まれてHappyな
お誕生日だったことでしょう! 母さま 花粉に負けないでっ(>▽<;;

★リサさま  >みんな「魔性の瞳」って思ってくれてるのでしょうか?
父だけかと思ってました(笑  まだ「女優」って言ってくれてありがとぅ(≧▽≦;)!




87 ■★お返事★

<URLのない方へお返事デス♪ある方は訪問にて>

★まさみんさま  >お揃いに気づいてくれてウレシイです(*^^*ゞ
でもおにぃちゃんが服を着ると、どうしても「面白いファッション」になっちゃうのが問題です(笑

★そら&まめ母さま  >ハグハグしてくださ~い(≧∇≦)♪
持ち上げる時は腰に力をいれないと重くてあがりませんのでご注意を!(>▽<;;

★優&ハッピーさま  >ハッピーちゃん大変でしたね(;д;) よく頑張りました!!
片方だけで噛むと問題があるんですね・・・アドバイスありがとう!気をつけます(*^^)
ハッピーちゃん早く回復しますように・・・。

★ガブリエルさま  >えっ(>▽<;;  おにぃちゃんの方も魔性の瞳でした?(笑
昼間はいつもショボショボしてておじいちゃんっぽいんですけど(笑

★ロッキーママさま  >実はこの前 突然来たんですよ・・・江戸っ子オヤジ(^。^;)
おにぃちゃんに「おぃ デブ!」ですって!! なにホントのこと言ってんのよー!ですわ(笑

★まちゃさま  >優しいお気遣いありがとぅ・・・( ;∀;) PCやってると
ホントに目が疲れるんですよね(^^;  私の目薬消費量かなり多いです(笑

★ルナ☆ママ さま  >リンの瞳くらい私の黒目も大きかったらいいのに・・・と
羨ましく思いながらお手入れしてます~(≧m≦)ぷっ!

★マミーさま  >こちらこそ!!いつも楽しいコメント ほんとに嬉しいです(*^^)♪
首輪カッコよかったです?(〃∇〃)  母のサイフの紐がゆるんじゃいそうです(笑

86 ■可愛いっ♪

Sayuさん☆こんにちは^^
お兄ちゃんの覚悟を決めたお顔!
マンマルチンで可愛いよぉ~♪両手で顔をググッと挟みたい衝動に駆られますね^^
もちろん、その後は「ぶっちゅうぅぅう~」という感じになりますが(←変態バカ^^;)どうぞよろしく(←何が?)

85 ■おにいちゃん

こんにちわ。今日は女の子の日ですねぇ。りんちゃんの日ですよっ!!!おめでたいです。

おにいちゃんの首輪がすてきですっ!!猫界キムタク!!!!

84 ■正宗にいちゃんかっこいい!

はじめまして。

正宗兄ちゃんかっこいいですねー。
うちにも猫(♀)がいるのですが、目薬はしたことないなあ。
こんどうちもトライしてみようと思います。
逃げ回るかな。

83 ■がんばれ★正宗♪

昨日の赤い首輪も可愛くてとても似合っていましたが、今日のブルー&クロスの首輪はまるで王子さまみたいに凛々しくて本当に素敵です♪

でも…、ちょっと苦しそうにも見えます。(^o^;)ゞ

ゼシとも…、昨日の決心を実行してあげてくださいまし。m(__)m


★正宗くんの毛皮はHERMESカラーに近いので、きっと焦茶のHERMESリボンも似合うと思います。

★瞳の色に合わせてオリーブ~フォレストグリーンなんかも渋くて素敵かも…。(挿し色に赤を加えるとよりチャーミングになりそ~♪)

★チャ~ムは…、「お頭付きオトトの骨」とか「お肉の骨」なんかをぶら下げてみてはいかがでしょ~か?
(手作りアクセサリーのパーツ屋さんとか、クリスマスツリーのオーナメントにもきっと素敵なものが沢山あるのではないかと思います。)

★正宗くんにもっとスポットライトを当てて欲しくて、偉そ~!に書いてしまいましたが、初コメです。。

正宗、がんばれ~♪

82 ■無題

魔性の女、凛ちゃんの大きいおめめは目薬だったんですね♪なんかさすが凛ちゃんは女優てかんじです★正宗お兄ちゃんもびびりながら待ってる姿は可愛いらしいです!(≡^∇^≡)

81 ■チワトラ父語録なんか・・・

まとめる人がでてきそうだなぁ。。
角膜が人より厚くて丈夫だから痛くないそーな。
僕は猫と喧嘩ごっこしてるときによく目をついてます(笑
魔力を失った凛ちゃんに笑わせてもらいました~
首輪もお揃いになってよかったね~、兄ちゃん♪

80 ■そうね・・・

女優はキラキラの瞳が命だもんね~(=⌒▽⌒=)
で・・ にぃちゃんは?
今日もブルー(NAVY?)の首輪がキリリとカッコいいわ~♪
目薬でこんなにビックリ顔になって
目薬で男の覚悟しなくちゃいけないなんて
土俵に立ったら気絶するわね・・・ どすこーーーーい!
力士にはなれませんって!! (* ̄Oノ ̄*)
(誰も入門するなんて言ってないけど・・・)

79 ■魔性の瞳*:.。.*.。.:*・゚

だから凛ちゃんの瞳はぃっもきらきらしてるんですねぇo(^▽^)o♪
ぅた♪もよく短ぃぉデコらへんの毛が入ってぃます(ノ_-。)痛くなぃのぉ?とぃっも思ぃますが,ぁる程度は平気なんですねΣ(゚д゚;)
また来ます(^-^)/

78 ■FAN

になりました。

いいコメントは、出来ませが、楽しく読ませていただいています

77 ■やぁ~ん(*^▽^*)/

ちゃんと目薬してるのねっ(≧▽≦)Sayuさん、素晴らしい母っぷりですぅ!!
私、実家のニャンコが目薬してるのみたことないなぁ・・・(^▽^;)
凛ちゃんのウル目はそうやってケアされて保たれてたのね~っ♪
小悪魔でウル目って・・・さとう玉緒サン?なイメージよねっ!!
凛ちゃん今度、プンプンッってやってぇ!!(笑)
ちなみに兄ちゃんの首輪、これも凛ちゃんのおさがりですか~??
何だかクロスな感じが凛ちゃんっぽい気がして(^▽^;)ニャハーッ

それとSayuさん、トイレトレーニングのお話し、教えてくれてありがとぅ!!
早速、姉に教えてあげましたぁ♪

76 ■思わず・・・。

正宗クンのドアップ画像に、チューしちゃいそうになりましたぁ。

最近、ヒッキーの
『ニャンだか、せつニャイ♪』
を、聴くと正宗クンを思ってしまいます(´_`。)

恋の病・・・かもo(TωT )

ニャンだか、せつニャイわぁ・・・。

75 ■半眼

凛ちゃんのショボショボ目、なんだか「悩んでるでち」に見えます。女優さんの表情だわ!

正宗くん、首輪に十字架?本当にお下がりなんですか~?我が家周辺では、親や上の兄弟にって時は「おあがり」と言います。

74 ■無題

おはずかしながら、そういった目薬を初めて
しりました~。
いつも病院から処方して貰っていたので、
〝目薬って病院でしか売ってないんだ~〟
と思い込みしてたみたい・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
『犬猫目薬』と検索したら色々ありましたよぉ~。

よかったら種類を教えていただけますか??

73 ■チワトラ父が

フニャフニャになっちゃうのも分かります。
凛ちゃんのウルウルの目には誰もが負けてしまうんでしょう。。。
おにぃちゃんも目薬、頑張ったね。
うちは絶対無理だろうけど。。。(^^;)

72 ■お揃い?

ねぇねぇ、兄たんもクロスのネックレスしてる?凛ちゃんとお揃い?まぁ、可愛い!

目のお掃除かぁ。チワワは目がおっきいからゴミも入りやすいよね。うちのミミもティエンさんの毛がはいってることがよくあります。

目薬もった瞬間にショボショボお目目なんて(*^o^*)プププ!きれいきれいで気持ちいいでしょう?

71 ■あはは~(≧▽≦)

凛ちゃん・・・目薬がいやでそんなにおめめがショボショボしちゃうのぉぉ?!
かわいいなぁぁ キライだけど、終わったあとのすっきりはたまらんってやつかしら?
兄ちゃんの大きく見開いた目も、かわいくて綺麗すぎです~♪美しいっ
ももは目薬は何とも感じないようなのですが(きっと若干嫌がってるけど)
耳掃除は好きみたいで、目を細めて「はぁぁ♪」って小さなため息をつきます。
凛ちゃん&おにいちゃんは耳掃除は好きですか?

70 ■目薬

犬猫用の目薬があることを初めて知りました!!
ほこりや花粉も入ってしまうのでしょうか。
目薬で洗われて大きな目が「うるうるキラキラ」を取り戻すのですね♪♪

正宗くんの首輪姿もかっこいいです(*'-^)

69 ■いろいろ楽しく読ませて頂いています!!

いろいろ楽しく読ませて頂いています!!

何度も訪問していますので、今回は、足跡を残しました。

がんばってくださいね・・・
応援ポチッと・・・(=⌒▽⌒=)

68 ■あははっ

爆笑!!噴き出しちゃった!
凛ちゃんのしょぼしょぼの目に
にぃちゃんの覚悟の目(爆)
疲れも吹っ飛んだわぁ~^^

トイレトレーニングに四苦八苦してます・・・
凛ちゃんは粗相がなくてエライ!
Sayuさんの躾に脱帽ですっ

67 ■いつも思うこと。

いつも思うことそれは、本当に生き生きと表情豊かな正宗にぃちゃんと凛ちゃん。
それがとても自然でいいですね~。
目は口ほどにものを言うといいますが、本当ですね、
メロメロになるお父さんの気持ち判るな~~、
こんなに遠くから画面を通して会っているおばばでさえかなうものなら
ぎゅうって抱きしめたくなるほど可愛く思いますもの。
ちゃんと定期的にケアーもされているんですね。

我が家のパグとボストンもくりっくりの目に時折の目薬は欠かせません。

おにぃちゃん、今日の首輪素敵です、凛ちゃんとオソロですか?
いつも素敵な洋服を着こなす凛ちゃんのこの間の、はだかを見たとき、ドキッ!としたおばばです。(笑)

66 ■こんばんはっ♪

ワンちゃん用目薬どこに売ってるんですかぁ??うちのワンコ5匹の目にも毛や目やにが入って痛がっていることがあるんですが目薬が売っていなくて(;^_^Aなので今は、人間の子供用のプールのあとにさす目薬を使っているんです(;´▽`A``

65 ■無題

凛ちゃんの瞳にはそんな効果があったんですねヽ(゜▽、゜)ノ
正宗兄ちゃんもその瞳にやられているんでしょうか^^

犬猫用の目薬なんてあるんですねなんか注すの大変そう・・・。

64 ■目薬があるんですねぇ~

そしてやっぱり英語で書かれてますね(^∇^)
ちょっと気になったんですが、正宗兄ちゃんは上を向いた時・・・牙出てますよね??
そう見えたんですがどうでしょう(・∀・)?

63 ■おそろ

お揃いの首輪ですね(^-^)

キリっとしていて、正宗兄ちゃん、カッコいいです!

目も洗浄して、サッパリだね(^_-)

62 ■無題

凛ちゃんのきれいなおめめは日々のケアによって守られていたんですね♪
『美は1日にしてならず』ってことかな(-^□^-)

姉妹もいつの間にか目の中にちっちゃな毛が入ってるから毎回、大変です(笑)

61 ■えらいっ!!

正宗お兄ちゃんも、凛ちゃんもえらいっ!!
我が家でも以前目薬をさそうとして、ビビリ蓮兄にあごを引っ掻かれました・・・。
さすが、正宗お兄ちゃんヽ(゚◇゚ )ノ
さぞかし、一段と凛ちゃんが美しく写ることでしょうっ( ´艸`)

60 ■そうなのよね。

凛チャンが嫌そうな顔をするのも分かります。
目薬ってしみて痛いときは痛いのよね。
政宗兄ちゃん、目薬を指すだけだからそんな顔をしなくっても大丈夫よ。


59 ■無題

凛ちゃん目薬さしていたのね。。。。
うちのはさしたことないからどうかな?
お兄ちゃん・・・・・・
(='m') ウププ
覚悟が決まった顔かわいいよ!!

58 ■おやっ?

又、トップの写真変わりましたね?なんか本当にほのぼの・まったりしていて、こちらも優しい気持ちになれます。
お兄ちゃんと凛ちゃんをだっこして歩きたいわ~。

57 ■イイコト聞きました☆

ウチのチョコラブも自分の毛がお目目に入ってしまうことがあります。
本犬は気にしてないようですが(*´∀`)

ぜひ試してみたいと思います。
とっても参考になりましたぁ!
ありがとうございました。

おにぃちゃんへ
首輪がnewですね☆
黒も似合ってますョ!

56 ■めぐすり

使ってるんですか~

だからリンchanのぉめめは

『ぅるうるきらきら』

なんですね☆☆


私もスムースチワワ飼ってるんですが,
使ってみたぃです‐♪(^∀^●)ノ

55 ■キラキラ瞳の秘訣(★U★)

ほほぅ~~。凛ちゃんのキラキラ瞳の秘訣は、目薬だったのねぇー!でも・・・凛ちゃん?女優なんだからぁ~~。魔性の瞳を皆楽しみにしてるのに・・・・・ショボショボの目も可愛いけど・・・・キラキラ目の方が可愛いんだからね! 目薬なんて一瞬で終わるよ~~!!!!!!!!

54 ■チラリ

とはみ出たにぃちゃんの1本の歯に激萌えでございます。

日本にいるタロヤン、目やにはしょっちゅうですけど濡れガーゼでいつも終了ですよ?w
こんなに手入れをしてもらえてる兄妹・・・素敵。

53 ■大変だね~

凛ちゃん、キラキラお目目をキープするのも大変なのね。

わんこって瞬き少ないし大きなお目目の子が多いから
みんなゴミが入りやすかもね。

正宗兄ちゃんの覚悟のお顔はかわいいわ~。
真剣なまなざしがとってもいいわよ~~。

52 ■へぇ~

そんなものがあるんですね~( ・(ェ)・)
凛ちゃんもにぃちゃまもいつもお目めキラキラですもんね♪ちょっと試してみよっかなぁ~

51 ■覚悟

を決めたおにいちゃんの顔がとっても素敵☆
なにげにクロスモチーフもかっこいいです!

50 ■おそろいでち。

こんばんわ。二人のおそろいのクロスの首輪、かわいいでち。
Sayuママのセンス、いつもながらすばらしいでち。
二人とも目薬がんばったでち。おりこうでち。
母も今、花粉症で、目薬・点鼻薬・内服薬が欠かせない状態でち。(ここ一週間くらいピ-クでち。)
気分的にボ-ッとしてるでち。

今日はtomo父の誕生日でした。これからも四人で穏やかに健康で、のんびりと暮らしていけたらいいなぁとおもうでち。

49 ■キリリだね!

歯をポロリと出してしまうほどの覚悟を決めた正宗にいちゃん、おメメもスッキリして、男前に磨きがかかったね(≧Σ≦)

48 ■しょぼしょぼ

しょぼしょぼ凛ちゃんもかっわいい~( ´艸`)
ジルも魅惑的な瞳にするためにみならおうかな。

47 ■牙が!!

おっ♪(・∀・)覚悟を決めたおにぃちゃんの口元から『牙』がニョッキリ出ているではないか!
私の母は超目薬を点すのがのが苦手でやんすが、実家にいるさくら(パピヨン:♀)には『こら!じっとしちょかんか!まっこち、怖がりやもんじゃ~』と怒っています(* ̄m ̄)ププ
あ、おにぃちゃんの首輪、カッコいいね~v
えっと・・・・サイズはフリーですよね??

46 ■はじめまして

勇気を出して初めてのコメントです!
いつも楽しみに拝見しています★
私は猫派なので(笑)、
正宗兄ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて
もう、夢に見るほど兄ちゃんのファンです!
(笑 もちろん凛ちゃんも大好きです!)、

そこで勇気を出して初めての質問なのです。
毎日、正宗兄ちゃんと凛ちゃんを見てると
この子達は本当に人間の言葉が話せるのでは
ないか?と錯覚を起こしてきてしまうのですが、
この子達は本当に人間語が話せるのですか?

(笑)というのは冗談で、
いつも、こんなに楽しくて面白い
2人の会話を紹介してくれるSAYUさん、
いつも、写真を撮ってからネタを作るのですか?
それとも、ネタにあわせて写真を撮るのですか?

もう本当に、いつも表情とかが絶妙で
どうやってるんだろうと気になって仕方ありません。
秘密の部分かもしれませんが、
ブログ作成裏話もいつかこっそり
教えていただければ嬉しいです!

これからも、楽しみにしていますので、
頑張ってください★
兄ちゃん、凛ちゃんにもヨロシクお伝えください★

45 ■無題

お兄ちゃんの首輪が凛ちゃんとお揃いのクロスもついてとっても似合っています♪
チワワンにはやはり目薬が必要なのですね。
勉強になります♪我が家のチワワンにもやってみます♪

44 ■無題

正宗にぃちゃんのクロスペンダントめんこいー(≧∀≦)
さりげなく光ってる感じがGOOD!!ですね♪

U^ェ^U(^・x・^)用の目薬ってあるんですね(☆o☆)
初めて聞きました。
ここにくると勉強になる情報がたくさんあって嬉しいです(*´▽`*)

43 ■魔性の瞳

を保つのも大変なんだね(^_^;)
でも、凛ちゃん『女優』だからね・・・プッ(笑)
し、失礼・・・。
正宗にぃちゃんはっと・・・男前に磨きがかかって
ますます素敵だわ(●^o^●)

私も目にニャンコの毛が入ってる時があります(^_^;)
でも気にしません・・・(●^o^●)

余談ですが私が勝手にチワトラ父に似てると思ってる
俳優さんが今、篠原涼子と「au」のCM出てますよね。
泣き顔が可愛いと言われてる後輩くん・・・。

42 ■眼がとびだしたら・・?

こんにちは、アルキメで~す<`ヘ´>
今日のリンちゃん、特に可愛いみたい・・・
このあいだ、テレビで、獣医さんとこに運びこまれたチワワ、同居の犬と、喧嘩して、びっくりして、
眼がとびだして、ひっこまなくなって・・お医者さまに・・・というのやってました・
くれぐれも、そんなこと、ないように・・ね
可愛いすぎると、危険もいっぱいですよ・・

41 ■にぃちゃん・・・

笑ってたら自分にも火の粉がきましたねぇ
って首輪がかわってる?
りんちゃん目薬みたとたん魔性の瞳がどんよりしたのには笑っちゃいました

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。