2006-09-06 16:55:26

リサイクルのすすめ

テーマ:今日のチワトラ

みなさま こんにちはラブラブ


早いものでもぅ9月・・・ 去年の今頃はちょうど(チワワ)を

家族に迎えることが決定し、ウキウキ気分音譜で「犬」の躾け本を読んだり

ハウスやトイレの準備をしていた


正宗にぃちゃん(トラ猫)には妹が出来て2度目の秋・・


そんなチワトラ家に「オイシイ秋」がやってきたグッド!





キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ  

チワトラ父(ダンナ)の実家・宮崎から届いた大きなドキドキ



あら?大好物の梨を前に喜びの舞を踊る母の横で・・


浮かない顔してどーしたの? 正宗にぃちゃん(`・ω・´) 





あらやだ!ナニ言ってんの~ おにぃちゃんったら!

凛の言うとおり美味しい予感しかしませんよラブラブ



ちょっと食べてみたけど、ビックリするほど甘くてみずみずしかったわ♪(≧m≦)



しかも・・ 食べ終わった後にはこんなリサイクルも出来るし( ̄ー☆







ププッ∵ゞ(≧ε≦; ) だってコレはお約束だもの!やっとかないと!


 

正宗にぃちゃん・・ さすが母の息子を6年キラキラやってるだけあって

なかなか読みがスルドイわねっ( ̄∀ ̄*)






そぅよ~ 凛が妹になる前は・・正宗にぃちゃんピンでこれやってたのよ(ゝ∀・*)


おにぃちゃん 相方見つかってよかったねドキドキ



でも同じモノかぶってると、どぅしてもネットの伸びが気になるところ・・





おにぃちゃん・・ 凛 全然苦しくナイみたいよ・・?(*≧∀≦)=3



さぁ コンビのリサイクル芸も披露したことだし・・・


凛は梨 好きだもんね~音譜 ちょっとだけ食べる?



あ・・おにぃちゃん 苦しかったらもぅ取っていいわよ~( ̄∇ ̄+)





そぅ? 小顔の相方持って・・無理してなーぃ? (*≧∀≦)ププ



人気ブログランキング参加中★



←コンビ芸で頑張るチワトラにおひねりクリックを!

 はげみになります! ありがとぅドキドキ

 




いいね!した人  |  コメント(152)  |  リブログ(0)

Sayu@チワトラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

152 ■はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます。
遅まきながら、リサイクルのすすめのまねっこをさせていただきました。トラバがなかったので、ここにてコメントさせていただきます。
良かったら覗きに来てくださいね。

151 ■★お返事★

コメントを下さった皆様 ホントにありがとぅございます。

お返事を書くのも母の楽しみのひとつなのですが
本日はどうしても時間がとれず、個々にお返事が出来ず
ごめんなさい・*:..<(_ _)>ペコリ・*:..

ひとつひとつ笑いながら・・大切に読ませていただきました。

150 ■かわい~い

大きな梨が美味しそうですね。
頬かむりをした正宗兄ちゃんと凛ちゅんを見て、
爆笑です。ホント可愛い。
やはり正宗君は少しきついのか、ご機嫌斜めの顔をしていましたね(笑い)
凛ちゃんはかわいい。
最後の凛ちゃんの笑顔がなんとも言えませ
ん(^^♪

149 ■かわいいぃ(*^_^*)ポッ・・・

ネット被らされてるぅ~(≧▽≦)!!何て可愛いのぉぉぉ~!!
私、こういうオチャメって大好きぃ~♪♪
今回のネットといい、この前のミドリ星人登場といい、Sayuさんのオチャメっぷりが最近よくお目見えしていて、何だか私、親近感を持ってしまうわっ!!

148 ■えらい!

さすがお笑い芸人をめざす2匹♪
ちゃんと我慢してかぶってるのね~(笑)
うちのチーズは速攻取っちゃって写真撮る暇与えませんよ^^;
並んでる姿、可愛くて可愛くて笑えます~

147 ■か…可愛い

(´・ω・`)最上級に可愛い!!

146 ■結成♪♪♪

ついにお笑いデビューですね((笑))凛ちゃんはボケ担当???兄ちゃんはもちろんつっこみだよねヾ(>▽<)oきゃはははっ!

145 ■はじめまして

おっきな梨ですね。あの果物ネットがリサイクルされてるなんてビックリだわ!そのうえリンちゃんよくにあってるしー(^0^)/私の大ファン正宗にいちゃん頑張ってます~。もうかっわいいー!

144 ■はじめまして

富士丸くんのところで知り、やって来ました。何時も読み逃げばかりでしたが・政宗ニイチャンっぽいですね、私は。何時も楽しませてくださいましてありがとう。

143 ■大きい~!!

美味しそうな梨ですねぇ~。
私も梨は大好きです♪

ネット、そんな使い方があったのかぁ・・・。かわいい♪
凛ちゃんに比べて、正宗兄ちゃんのお姿は。( ´艸`)ムフフ~

142 ■んにゃ-◎◎◎

またまた今日もめちゃくちゃカワイイふたり~♪♪♪

三回も見ちゃいました♪

……。

正宗にぃたんが…
苦しそう…

輪郭が変わっちゃってます


梨と凛と正宗♪

スッゲ-かわいすぎ!
ピンク星人は、梨になりたいです……

あぁ~遊びにに行きたい♪sayuさんちに♪

わたしの夢でございます♪

141 ■お久ですぅ~(*´∇`*)

梨おいしいですよねぇw
私も先日叔母様から田舎から送ってきたから、と数個もらっておいしく頂きました♪ノノ

何やら正兄ちゃんとリン姫がおもしろおかしいお姿になってますねぇ~v
正兄ちゃんちょっときつそうだけど大丈夫ですか??笑

140 ■ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
あまりの、かわいさに  つい 大声出して 笑ってしまいました
こんな、使い方もあったんですね~( ̄∇+ ̄)vキラーン
是非とも  うちの にゃんこにも  試して見る事にしましょう うふ♪(* ̄ー ̄)v
きっと、大いに 喜んでくれるのではないかと 今から 非常に 楽しみにしています
うふふっ(*゜v゜*)  でも  いいキャラしてますよね~   今回のは最高!ですキャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!

139 ■無題

やっぱりお約束ですもんね~
ジジ様にもかぶしてみたい・・・
しかしものすごく大きな梨ですね!!
食べ応え十分(´∀`*)ウフフ

138 ■ギャハハハーーо(ж>▽<)y

危うく会社で大爆笑するところでした・・・。
もー!おかし過ぎでしょ!!
今までの画像でカナリ上位のおもしろさ!!
梨も美味しそうだけど、芸人としても相当オイシイですよ♪
でも、凛ちゃんもおにぃちゃんもイヤがって取ろうとして
もがいたりしないんですねぇ~

137 ■カワイィ~!

二人ともなんだかとっても似合ってますわ♪
是非うちの二匹もまねしてやってみたいところ☆

凛ちゃん、正宗にいちゃん梨おいしくいただきましたか?

136 ■なんだか兄ちゃん..

ストッキングを被ったお笑い系強盗に見えちゃうんだけど..(爆
あっ!!まずは報告を!!
ブログ変更&ハンドルネームも変えました!!
ひっそりと開始&旧ブログは閉鎖します!!
良かったらリンクさせてくださいね!!
で、兄ちゃんの話に戻ると..
で、網を被って更にお笑い感を感じるお兄ちゃんのお隣のリンちゃん..
なんだかリンちゃんはリンちゃんで..
農家の嫁(ほっかむりしてるような)に見えるのは..私だけ??笑

135 ■無題

いつも楽しみにしてみています。
前に飼っていた猫が正宗ニイちゃんにとてもよく似ていて・・・ 6匹の母猫でしたが、人間ならば、東大?!と思えるほど賢かったです。
常に猫がそばにいる生活です。
やっぱり動物は
いいですよね~(^^)v

134 ■(T▽T)ノ_彡☆バンバン!

やだーーーーーっ><
最高に可愛い&面白いんですけどwwww(笑)
凛ちゃんは余裕ですが、にいちゃん・・・(*≧m≦)ぷっ・・・
なんか二人・・・梨農園の人みたい(笑)
帽子かぶってるようにも見えちゃう(*´∇`*)σかぁぃぃ。o○

133 ■サイコ~~~~!

もう 大笑いです!!

サイコーですよ。

ブログでこんなに笑ったこと、ありませんよ。

バッチグーです!

132 ■無題

キャハハハヽ(≧∀≦)ノ

最高ですの( ̄ω ̄)ノ

りんちゃんの最後のお顔もかなり
笑っちゃったヽ('▽`)ノ

二人ともかぶり物かなりにあってるわ('∀`)。

131 ■無題

うちにも誰かからナシ届かないかしら(≧m≦)
その格好はお約束ですもんね♪

130 ■ありがとうございます!!

遊びに来てくださってありがとうございます!!
また遊びに来てくださいね!!
それにしてもこの梨のお帽子可愛い~凛ちゃんも正宗兄ちゃんもとってもお似合い!!

129 ■さっそく

うちもやってみる!
確か昨日、料理長が梨を剥いてくれたっけ。
それにしてもおにぃちゃん、
ますますドラえもんみたい^m^

128 ■うちもやる~!

可愛すぎるっ!うちの小僧達にもやらせてみます!!
あ、次はぜひストッキング被り希望デス。

127 ■大爆笑☆

Sayuさん、こんなリサイクルを随分前からしてたのですね!?
凛ちゃん嬉しそうだけど、正宗にぃちゃんは顔が引きつって見えるのは気のせい?
でも二人とも嫌がらずに並んでカメラ目線だなんて、ホントに芸人さんみたいだよ!!

126 ■おかし~い!

ふたりとも嫌がらないんですね~。
凛ちゃんがこれかぶってもとっても可愛いし、おにぃちゃんには笑わせてもらいました・・・
宮崎から梨ですかー!いいですね~。
カンクンには洋ナシしかないから、食べたいです!

125 ■美味しそ~♪

梨・・・ 秋ですねぇ~~~

正宗にぃちゃん・・・ ぷっぷぷぷ ( ̄▽+ ̄*)「こそどろ」みたい
あ! あと頭怪我している人みたい・・・ (あれ 不謹慎??)
嫌な予感的中だね、さすがSayuさんとの歴史が長いだけあるニャ!

凛ちゃん 何をかぶっても 可愛いのねぇ~
キュートだワン♪
おっされ~な帽子に見えちゃう!

124 ■また...

吹き出しちゃったん(//・_・//)
ナシが出て来て正宗にぃがイヤな予感って言うから、凛ちゃんがかじり付くとかそう言う落ちかと想像してたから、読者新人でどうなるか予想もつかなかった私には衝撃的落ちでしたぁо(ж>▽<)y ☆
旦那君に見せたら旦那君にもうけてましたよぉ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

123 ■ぎゃははははぁ~

チワトラコンビ、かわいい~!
さすが兄ちゃん、Sayuちゃんの心はお見通しね。
でも、似合ってるはよ☆
1枚目のお写真が見えたとき、
「そうきたか~!」と爆笑しちゃいました(≧▽≦)
そして、相変わらずマイペーで食べる事命の凛ちゃん。
本当、Sayu家へ来れてよかったねv(^-^)v

梨、おいしそ~

122 ■おにぃちゃん・・・

無理しなくても大丈夫よ~(*^▽^*)
おにぃちゃんの顔が大きいんじゃなくて
凛ちゃんの顔が小さいだけなんだから!
たぶん・・・。(←コラコラ)

121 ■そうそう

これ、なかなか使えます。
頭が小さい長女は被って
「暖かい」
とのたまっておりました。

てかこれ、
私が頭を洗った後に被る
ドライターバン(ボディショップの)
に似ていて
落ちていると混同します。

結構ストレッチがきついらしく
タ~バンを被った娘はこわもてのにいちゃんのような目つきになります。

120 ■大爆笑

梨からこんな展開になるとは!!!
最高に笑わせてもらいました。
ほんとにセンスの良いブログ 最高です

119 ■きゃはは~♪

笑える~ヾ(@^(∞)^@)ノ
お兄ちゃん、懲りてる顔つきだし!!!ププッ。

いやいや、顔の大きさがバレチャイマシタネ(笑)

118 ■あれ?

なんだか凛ちゃん、美智子巻きみたいでない?
ちょっとオシャレに見えちゃった(´0ノ`*)

しかも、正宗にいちゃん、小顔に見えなくも無い・・・ そう見えるのは私だけ?
私の田舎も、荒尾梨というジャンボ梨を名産としています。もしかしたら同じ品種なのかも・・・
1個で、4人分くらいあるから、それだけあったら、当分梨には困らないですね('-^*)/

117 ■網被せ

ぷぷぷって感じですね。
きょうだいそろってお多福風邪ですか?
正宗くんの窮屈そうなこと。
僕も梨は好物です。

116 ■くくく・・

サイコーо(ж>▽<)y ☆

凛ちゃん小顔でうらやましーわぁ。
兄ちゃん、ドンマイ!!

うちのチビは、体はデブってますが、小顔なの。

115 ■笑♪笑♪笑

チワトラさん、
笑わせすぎですうぅuuuuu・・・・・
面白すぎいぃiiiiiiiii・・・・・・
勿論、画像は全部保存
しかし、凛ちゃんは平気な顔をしてますね。
正宗にいたんに限らず
こういう事は猫ちゃんは苦手なのかも。

114 ■やりますよね、、、これ、、、

うちも必ずやります、、、
あと、、、ミカンのネットも、、、
凛ちゃんの笑顔がたまりません(=⌒▽⌒=)

113 ■無題

かわいすぎです~!!!
2人仲良くネットかぶって大人しく・・思わず笑って
しまいました♪

112 ■首巻

その白い首巻、流行してるんですか?
ベルも真似したほうがいいですか?
でも、なんだかカッコ悪いから、遠慮しますね。
おふたりはお似合いですよ (汗)
はじめての秋を迎えるベルです。

111 ■頭に怪我してネットをしてるみたいな

正宗君。時代劇でカツラかぶる時もキリッと見えるように目じりを上に
引っ張るのよね。。。って、そのつもりはないけど思いっきり引っ張られて
すっごいつり目な正宗くんですな。
 それにくらべ凛ちゃんのかわゆいこと。最近、ラブリーさが増してない?

110 ■腹筋がイタイ・・・(爆笑

やだも~ 
面白すぎるよーーーーー(;;≧▽≦;;)涙流して笑っちゃったァ・・・
自分が小さい頃、よく無理やりアタマからネットかぶって
「けが人、けが人です~」って親に見せてた記憶が・・・(懐かしい)
しかし凛ちゃんはホント小顔だわ~ 
ピンはピンで辛いけど(?)、コンビはコンビで苦労するね・・・にぃちゃん(ぷぷぷ
・・・やばい、、まだ笑いがとまりませんよ・・・

109 ■(*≧∀≦)ぷぷぷっ=3

おキマリのやつ、やっちゃいましたね~(● ´艸`)
可愛いわぁ~(●´ω`●)♪
凛ちゃんと正宗お兄ちゃんのネット、同じ円周よね?
正宗兄ちゃん、とってもキツ②そうだけど、
その大きな梨よりも大玉ってことかしら(°д°;)??(汗)

108 ■大笑い

本当にリサイクル素敵です^^
ダーリンと二人大笑いでした~(笑)
にぃちゃんもパートナーが出来てよかったね^^
凛ちゃんは喜んでかぶってそうですね~

107 ■リサイクルは大切です(@ ̄Д ̄@;)

凄い!凄すぎる∑ヾ( ̄0 ̄;ノリサイクルって梨の皮とか、芯じゃないんですね(ノ_・。)
ねぇねぇが明石家さんまさんのような引き笑いをしています(`∀´)
早速光介も被せられてますが、被り物大嫌いなので、怒り狂ってますヾ(▼ヘ▼;)
思春期のねぇねぇのすさんだ気持ちを、癒してくれる凜&正宗のお笑いコンビ今度は、どんなネタで登場してくれるんでしょう(  ゚ ▽ ゚ ;)
毎日期待してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

106 ■凛ちゃんのほうが・・・

農家の嫁って感じで似合ってる気がするのは・・・・きのせいでしょうか・・・(='m') ウププ

105 ■無題

いやぁ~♪
果物のネットはお約束ですよね~。
ネットのマチコ巻き可愛いですね♪

それにしても正宗にいちゃん無理しすぎー
ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
おっかしぃー☆

お二人さん共、良く似合って可愛いでごじゃるよん♪

104 ■なしのネットも

sayuさんの手に掛かれば・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
今日も面白かったです~♪
いつも楽しいです.
写真って常に側に或るんですか~??素朴な疑問

103 ■うちも

やりました~(^▽^)/
でもチワトラちゃんのように大人しくはしてくれなくて(;_;)
お手手で必死で取りますのそれも可愛いんですが>親ばか(笑)
でもりんちゃんホント流石だわ!まさしく女優!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。