『毎日が革命』「転職王」正己のヤバイ放談 (臼井正己公式ブログ)

星湖舎刊『毎日が革命』と彩図社刊『転職王』『0から始める幸福論』の著者、転職王正己こと臼井正己のブログ。最新刊『0から始める幸福論2016』kindleで発売開始!


テーマ:
070315_0201~01.jpg

私がサイドビジネスとしてやっているマークパンサー率いるマーク2
月末締めだから今月のコミッションが確定までにはまだかなり時間がある。
今の段階で10万円は確実。初月の報酬はは20万円くらいかな?
年内に固定給220万円とコミッションを合わせて1億円の副収入をマーク2で稼げる状態にします。
本業と合わせると年収20億になります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「転職王」正己(無印本命)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。