沖縄から 帰宅しました

11/21.22 と 2日間 白檀 ライブの旅 ♪

与那原Bar Mohican,
コザ OTOBOLA,

ライブの数日前から沖縄入りし
白檀 それぞれに 過ごし
各々の体感を持ちより 音楽した週末

素晴らしい時間を 本当にありがとうございました!


Bar Mohican アリトくんの センスが満ちた
めっちゃ素敵な広~い空間
バーに飲みに来られたお客さまのお耳にお邪魔しまーす❤な
シークレットでのライブ
Reggae Ladys Friday

白檀 と共に
DJアーモンドa.k.a Simiz from SOFT  
レゲエセットにて ♪

当日告知にて
見に来てくれたひとや サポートしてくれた仲間   Reggae Ladys FridayのDJ

アリトくん トモコさん シガちゃん
本当に ありがとうございました!
感謝 ❤




翌日 コザ OTOBOLA !
月に1度 開かれているパーティー"UREI”

1周年 ということで
めでたいnight !

そして この日 白檀を呼んでくれた
DJ Alaki アラキちゃん ❤入籍! という
これまためっちゃおめでとうな夜だったんです !!!

旦那さまも UREI RESIDENT DJ A-TAくん!
新婚ホヤホヤの二人 祝祭SPACE

emile と 「すごい夜に 来たなぁ ^^」と
サプライズで 結婚を祝うさなか
しみじみ( 〃▽〃)

キラッキラ で 愛に満ちて
軽快でグルーヴィなパーティー

Food の 美しいデコレーションに感動。。
当日のメニューは LOVEプレート!
Vegan Jank Experience サヨコちゃん
クラブで モリッモリ美しく 美味なお野菜料理を頂けるヨロコビ。。 !
ライブ前に お腹にLOVEチャージ!

Chillminatea では 夜中のトゥルシーteaを。
Electric Haze の 水たばこ屋さんでは
再会ハリクヤマクと プカプカ。
かわいいアクセサリーの出店まで ♪

マーリン くまなく堪能 ❤

デコレーションは
月桃をはじめ植物たちが ステージにわんさか! 星屑工務店 というロマンチックなネーミングも素敵!

ライブも
一周年 と 結婚を祝う おめでとうモードのみなさまに パワーをいただき
とっても 楽しめました❤
毎度毎度 emileと音楽するのは 楽しいなぁと思えること とても幸せ

SINKICHIくん A-TAくん ALAKIちゃん SYNくん レジデントDJみんな すごいかっこよくって
毎月 1年を積み重ねた軌跡を 感じました!

”UREI" この先も 末永~く 続けていってほしいっす❤
アラキちゃん アータくんも
末永~く お幸せに❤

アラキちゃんをはじめ
OTOBOLAに遊びにきてくださったみなさま、オトボラ潤さん、スタッフの方々
UREI crew ,
ライブ写真拝借しました♪Sandyさん、
あの日の夜 出会った皆に 大感謝です
ありがとうございました!




そして ♪
今回の 沖縄の旅
個人的に とーってもお世話になった
"サチエちゃん” にも この場を借りて大感謝❤ ありがとう!

サチエちゃんは
銀天街 に現在 お店をつくっているのだよ
( ・∀・)
UREIで デコレーションしていた星屑工務店の皆と 日々 新しい空間を創造中!

「森喫茶 shinta」

出来上がりが 楽しみだね ❤
応援してます ♪



にゃん❤

沖縄も よくにゃんこちゃんに 出会ったんだが
こちらは 岡山 ”DISCO DEVIL"
Oltwax&gram で ひらかれたパーティーで白檀ライブさせていただいた帰り
にゃんこ母子にばったり写真!
エミール 顔が 完全に とろけちゃってるw

10月25日 岡山での very coolな夜に導いてくれたのは DJ VUEDA 上田さん^^
カンノンサウンドシステムの音に
びっくり!
どこから 音が鳴ってるの?!な
体内の水が ユラユラ揺れるやわらかな震動は 忘れられない。。。
そんな中で聞く パパなりたてALTZくん、 Gr◯un土、二人のDJに
水中 で 泳ぐ魚の気分になれました☆

silkroad mt.chills リョーコちゃん に
初めてのシルクスクリーンを silkスパッツに刷ってもらった夜

上田さん そして山田さん
岡山のDEEPを体感させてくれて ありがとうございました!
また 行きたいな ♪

あの日の夜に ワープして ありがとう を。
来てくれたみなさま oltwax&gram
感謝❤



11月頭は
いつもお世話になってますラビラビに同行させてもらって
静岡ハートランド朝霧にて開催されていた野外音楽祭『LOVE SAVES the DREAM』

神奈川は 廃校である旧牧郷小学校を使って行われている"ひかり祭り”

満月の夜 京都での バスキンクナイト
ビバラムジカでの ラビラビワンマン
へ 遊びに行ったりしていました❤

ラビラビ どのライブも
素晴らしかったなぁ
また進化し 突き抜け keepしてるステージングに 感動。
頑張ろうって 思い気合いを入れ直しての

白檀ライブは
PIKA☆ちゃんの参加するバンド
【satori,】のレコ発! 11/13
アバンギルドでの レコ発おめでとライブは

白檀、スズメンバ、satori. の 3バンドのみ!

ライブが終わるごとに
明かりがつく感じが新鮮!
刺激的な夜に参加できて 嬉しかったです^^

ヤスヨちゃん ピカちゃん くれちゃん ひのくん スズメンバ アバンギルドスタッフのみなさま
来てくれたみなさま ありがとうございました!





寿司 ❤ 寿司❤ 寿司❤

こちら 11/15 THE BOX!!!!!
とにっかく。
踊りたおしました。
@Compufank Record Backroom
レコード屋さん barスペース ダンスフロアが併設されているかっちょいい場所

クラブ の出店で 本格的なお寿司!!
ライブ前後 全部で15カン食べましたw

喜来 アーチャリーのにぎる寿司は
芸術品。
アイ ライク スシ と 心から 誇りを持って言える!
米粒が 宇宙に散らばる星のように口の中で広がり 魚介の甘味が 後をひく。。。☆

A# というバンドでライブをし、
楽器から包丁に持ち変え 寿司をにぎる。。

ほんと イロンナパーティーがあるもんだ❤

コンプファンク ナオさんのスタジオから、
レコードをつくるお部屋までも見せてもらって 遊んでいただいて、、 の

おひさしぶり~に会うDJ LOST ,
キヒラさんのDJ また聞きたい !
ヨリくんの安定Soundに 鋭いVJ 岡田さん
もう 何から何まで かっこよくて
ほんでもって みんなゲラゲラ笑ってる
大阪の夜

THE BOX ありがとうございました!





さて 明日から 私
10日ばかり お休みをいただきます ❤
携帯も 連絡つかなくなりますが
また パワーアップして 帰って参ります。



そして 12月 は 、、、




白檀企画  【1.2.1.2】 でございます

2014年12月12日

Facebook 見られる方はこちら❤


今から チェック わんつー わんつー
熱烈よろしくお願いします !



AD

memory &、、、

テーマ:
私はクッキーが大好きです。今も ビスケットを食べていたんですが、、、、   (゜ロ゜)  

クッキーというか
”粉を固めて焼いたお菓子" が 好きで

どうにも クッキーや焼き菓子を食べた時、

『モグモグすると 口の中に ほんのり"熱”が生まれる』

のです。

口の中で サクサクが とろける時に発生する
温かさ に 私は 感動を覚えます。

体温より 少し高めの 熱 ❤

このお菓子は どんな温もりをくれるのだろう。。❤ と
お菓子を見つめ 温もりを想像する

まったく。
温かいお菓子は もともとに口に快楽をくれる。
京都 左京は 鞠小路通り沿いにある

"菜食庵Padma”

ほんっとに美味しいお店。抜群に美味しい店。

白檀emileの旦那さんでsoftのギタリスト清水くんは、大工さん。
彼が内装をしていて これまたかわいい店内
細部まで可愛い。

大好きな料理人 ひーちゃん のセンスは
乙女心が バイブレーションする。

最近 ひーちゃんは 米粉マフィンを焼いています
小麦粉は使ってないさ~
甘さは Rawハニーのみ!
贅沢~ な 逸品。

写真 の キャロブのマフィンは
もう。フォンダンショコラそのもの!!!!!!!!!!

まじで 唇 が ぶっとびそうになりました。
唇が。 ぶっとびそうに。 前に スポーンって。

最近は 常にあるみたい ❤

びっくりするよ!ビーガンとか
そんなん抜きにして バリバリ美味!

”菜食庵Padma"
木曜定休
ランチ:月~日 (11:30~14:30LO)
ディナー:水・金・土 (18:00~21:30LO)
TEL : 075-708-7707

白檀のCD 『OPALUS』も お取り扱いしてもらってます❤



today ,,, 白檀 リハ終わりに

高島屋 京都店へ!
白馬がいっぱい!!
めっちゃ 馬走ってる!
KI-YANさん こと 木村英輝さんのウインドウペイント。
22日から ライブペイントをされていたようで
本日仕上がった模様

doppel のお二人にお誘いいただいた
ライブペイントDOJO で 初めてお見かけしてから 月日が経ち。。
今日 初めてゆっくりお話させてもらいました!
馬が走るウインドウ前で! w


こちら 28日まで 絵が見られるそう!
ほんまに 馬 走ってる風 見えます❤


そう白檀リハ は 明日のね
岡山 でぃすこでびる!!
10月25日(SAT)
【DISCO DEVIL】

open: 22:00
door : 3000yen/w1d

guest dj
ALTZ (altzmusica/f.o.l)
grOun土 (chillmountain)

dj
yamada&vueda (discodevil)

guest live
白檀

shop 
SILKLOAD by mt.chills

http://oltwax-gram.jimdo.com/


9月の末の チルマウンテン10周年で
おめでと~ ありがと~ ナイスパーティー!
ゆうてた矢先 シルクへッズで一緒、
そして また明日も一緒!
大地くん りょーこちゃん!
嬉しいなぁ  安心感 パナイス❤ w


熱烈よろしくおねがいします !



そして
10月27日 は
左京ワンダーランド クロージングパーティー
京都@METRO   18:00~24:00  

知る人ぞ知る?!w " ミソグルーヴ ” に
白檀より emile をゲストに迎えての

『白ミソ』にて 出演。

クロージングを お祝いしてきます

詳しくは こちら !
http://sakyo-wonder.com/



実に1ヶ月以上も日記を書いていなかった!
故に ネタいっぱいw
Dj doppelgenger げんくん率いるGuruz クルーが
keepする ASYLUM @渋谷 に 白檀行ったのは
9月の半ば
ドッぺルゲンガー 初のライブセット
ドライ&へヴィーの鍵盤ユリちゃんとのセッションライブ 貴重なもん見たぁ♪
東京の友達との再会な夜
THE LEFTY JUBEくんとも 何年ぶりだろう再会
最高の夜を ありがとう! げんくん、Guruz crew、あの日出会ったみなさまへ
大感謝! !

からの ❤

12月12日は『1212』
DJ doppelgenger ゲストにお迎えして
開催します!
旧ブラックボックス跡地にて。
詳細は 近々 あっぷ & フライヤーもうすぐできるぴ❤



BASS に痺れた 9月 もうひとつの夜
ゼッタイム 極上 POP DEEP
クラナカさん ゼッタイムクルー ありがとうございました ❤


New duo night

PIKA☆ちゃん との DuO @大阪 CONPASS
の 夜に 見に来てくれたフライングダッチマン
Lee タバースコ!!
ライブの帰り
バー キャプテンカンガルー にて
名物ハンバーガーを食べるの巻・
写真の二人 いかついなーw

12/25日は フライングダッチマンのクリスマスパーティー! 白檀も 出演させていただきます

こちらも また  詳細は 追って ❤


Biction での ひとこま ふたこま
ビクション 入場時 DJしていたQさん
かけていた曲は なんと AQATUKI !!!
今 思い出しても 感動。。

BAKIBAKI氏 お世話になっておりまーす!







では みなさま また どこかで
おあいしましょう❤       ?   笑
AD

山水人やら 渋谷やら

テーマ:
プッチプチの雲 に まだ尚 切り分ける電線

よく 雨が降る

何か を 洗い流さんばかりの 地球のよき 計らいなのかな とも 思う

地球は ただただ 地球を しているんやなぁ

スーパームーンの満月光浴 @ベランダ

米粉でホワイトソース作りにハマっている私
常備の米粉がある! と ひらめき

団子をつくり 焼き、
満月にお供えして、、、というか
満月に「ほら 団子♪ ほら!お団子よ❤」みたいな感じでしたけど。

のち いただきました 。

お月見団子 の 意味を 分かってなかったんだけど、実際作ってみると
”お月さまのエネルギー”を 食べた感じがして
ありがたい 夜でした




9月 の ライブ一発め。
山水人 10th アニバーサリー
空から お水
まっすぐ ”透明な棒”が落ちてきてるみたいな
ザーーーザー降りの雨の中
踊ってくださった皆様   ありがとうございました❤
祖牛さん 山水人の関係者さま おめでとうございます !


最終日だった翌日❤ 晴れ渡る空!
出演無しで ゆーーっくり 遊べて 満足
ラビラビとお蕎麦を食べて帰宅!
体に貯まった電気を 山に放電してきた気がします




懐かしい ひとたちとの再会 も お祭りの楽しみ◎
ジャーナリスト 守田敏也さん
私にとって 印象深い出会いの 方です。
HPのリンクもつけてあります。
見たことの無い方は ぜひ ご覧ください  。


初めての出会いは
東日本大震災で揺れた 後
京都にて。

映像 も 残ってます ^^
2011.06.11 京都 ピースウォーク
この時でした 。
4枚目の写真で 赤ちゃんを抱っこしてる
たいち利枝ちゃん も 映像で 舞っています❤

拡声器 で 京都市内を歌い練り歩いていたときに
声をかけてくださったのが きっかけで
交流が はじまりました。
何百人と集まったピースウォーク参加者たちと共有した 祈りは

今も 変わりありません。

拡声器 って いい音すんだよなーw

歌の原点 w


今回 一人Setを楽しみにしてくださってた方も
幾人 山水人で出会いました  嬉しい限りです

もちろんろん  これからも やっていきますよん♪
作品も いつかは ^^







さて 今週末 土曜は 東京 渋谷にて 白檀ライブ!
BLUE WINDY NIGHT -ASYLUM-

前月 静岡にて一緒だった
ぺインター の HISAくん
DJ シュンシュンも 一緒!

今回 主催 Guruz ドッペルゲンガーは

ライブセット 仕込んでましたよ ♪
楽しみやわぁ


2014年  9月13日
@ LOUNGE NEO

23:00 ~ LATE

DOOR: 3500yen/1d
ADV: 3000yen/1d
ADV(CDset): 5000yen/1d+CD+1tequila


◎GUEST LIVE
◆The Lefty (Black Smoker Records)

◆白檀 (GLOW GOLD RECORDS) from 京都


◎LIVE
◆Doppelgenger(Special Live Set)

◎DJ
◆HELKTRAM
◆CITY1
◆RAW


◎LOUNGE
◆Toshiyuki Kitazono
◆Shun Shun(hypnotize)
◆DHALSIM
◆Aki(Palladium)
◆maru(virgodub)
◆Pretty Prince

◎LIVE PAINT
◆Hisa

◎DECO
◆先(SONTON)

◎FOOD
◆駄美庵

◎SHOP
◆SHANTI RIOT
◆ヘンタイワークス



★前売りチケット★
チケットは2種類あります。
下記URLからまたは取扱い店にてご購入ください。
▶http://iflyer.tv/ja/event/197776

▶DISC SHOP ZERO (下北沢) http://www.discshopzero.com/aboutus/
▶DUB STORE RECORD MART (新宿) http://www.dubstore.co.jp/jp/shop.php
▶Jar-Beat Record (吉祥寺) http://label.jbr.shop-pro.jp/?cid=10913

☞ADVANCE: 3000YEN/1D (LIMITED50)
eチケット50枚限定/店頭30枚限定のお得な前売りチケットです。

☞ADVANCE+CD: 5000YEN/1D+CD+1Tequila (LIMITED30)
eチケット30枚限定/店頭20枚限定のASYLUMコンピレーションCDとのセット券。
会場で少しお得にCD先行ゲットできます。さらにテキーラチケットのプレゼントも。

※よりスムーズなご入場の為にも前売りチケットのご購入をオススメします。



関東方面の皆々様❤
熱烈 よろしくおねがいします !




楽しむどー ❤
AD