ご報告

テーマ:

皆様にご報告があります。


私事ではありますが、
この度新しい命を授かる事ができました。


結婚して半年で、赤ちゃんが
会いにきてくれたこと、
心から幸せに思っています。


体調もだいぶ落ち着き、
安定期にも入ったので
ご報告させていただきます。

{EBDA6896-83B1-433F-881B-9A11460D622B}

だいぶお腹もぽっこりしてきました。



初めてのことだらけで
戸惑うことも多いですが、
日々元気に成長していく赤ちゃんに
たくさんパワーをもらいながら、
パパ・ママになる準備をしています!

お腹の中で繋がっていられる時間を
大切にしながら、
マタニティーライフを
心穏やかに過ごしていきたいと思います。

{27F300FD-7A82-45B6-BB74-5479F695195D}



旦那さん、家族、友達
そして応援してくださるの皆様のサポートに
感謝の毎日です。
本当にありがとうございます^^

{43276453-4F62-4D30-A785-21A19DC1DF05}





河内 麻沙美
AD

コメント(9)