最近何処に居てもコオロギの鳴き声ばかり。

そう言えば小さい頃


ゴキブリとコオロギを間違えて


ゴキブリを素手で捕まえてしまって(笑)


ママーーーコオロギ捕まえたよーと見せに行ったら


とんでもない悲鳴をあげられました。


後に、ゴキブリなんか良く手で捕まえられたはね!素早いのにと


褒められた記憶が……( ゚д゚)
それくらい何でも大丈夫だった、まさみんは今は蚊すら殺せません。


間違っても、コオロギとゴキブリを間違ってないで下さいね。


あ、そんな事はどうでも良くて


色んな人の情報を見てると、ドイツ ケルンで今日から開催されてるフォトキナ!


それに合わせて各メーカーが物凄い新製品を続々と発表してますね。

CP+の世界バージョンなんでしょうね!


まず先日、映像関係に参入を発表したシグマ!

Cinemaレンズだけじゃなく…だってカメラレンズメーカーですもの。


85mmのArtラインが出る噂が事前にネット上では出てたので。

他にもレンズ発表が続々とありますのでシグマ公式サイトへ(笑)


フォトキナに便乗してお知らせでも





写真が上手くなる為に各メーカーさんが教えてくれる展示会です。



セコニックでお手伝いさせて頂きますので、良ければ遊びに来て下さい!



フォトキナで発表されたスピードマスターL858D←世界初だって!世界初の言葉に、とても弱い…

こちらも展示がある模様です。


正直な話、マニアック過ぎて全く分からない(笑)



セミナーも無料ですので、お時間ある方は是非ご参加下さい✩



久々に風邪っぽい風邪をひいたのでさっさと病院行きたかったのですが寝ちゃってた(T_T)

やっぱり病院行きたい時の風邪って分かるね(笑)


昨夜から寒すぎて床暖房を付けてました。


でも扇風機を顔にあて床暖房って…


熱があり節々痛くとも自宅でハイヒール履いてます(笑)



{9CBA3049-B9EE-45B3-93E5-93877E8DEAE4}